カテゴリ:美。( 54 )

プレス?!

b0095415_09122591.jpg

プレスタグもらっちゃった!

日曜日に開催された、ナリジナル さんのエイジングケアイベントを取材をお手伝いさせていただきましたー!

ナリジナル ブログ
↑くすぐったいこと書いてくれてる。。(*^^*)

ウェルカムドリンクでお出迎え♪

b0095415_09122609.jpg


気になるカラダの コゲ サビ を測ってもらえました!

b0095415_09122624.jpg


b0095415_09122676.jpg



b0095415_09122738.jpg

わたしの結果は、、、


サビ(酸化)てない!

しかしコゲ(糖化)てる!!

ワインとか〜 甘いものとか〜 炭水化物とか〜 大好きだものな。。


健康と美 は意識で変わります!

美しいKOKOさんの オンナの美と健康指南

記事は 前 中 後編!
菜緒さんの企画ノート

[PR]
by nina077 | 2015-08-30 19:01 | 美。 | Comments(0)

flower

b0095415_01385572.jpg



お疲れ様会で牡蠣。観に来てくれただけでも嬉しいのにお花までいただいてしまった。
いつも思うんだけど、お花って、食べられないし、残らないし、
その時の気持ちが花になっているようで、ほんとうに嬉しい。
お花のような笑顔で居たいです。
[PR]
by nina077 | 2015-08-02 01:00 | 美。 | Comments(0)

NEW

NORA journey 美容師 松岡さん。
素早い手さばきです!
b0095415_10455270.jpg

この20年で一番短くカット☆ 気持ち良い〜♡♡


そして今日は私の「歓迎会」でした。
b0095415_1045527.jpg




ひょんな流れで、人生初体験!
レストランのお手伝いをすることに。
b0095415_10455162.jpg


新しい人たちに囲まれて、新しい展開。。 わたしはどこに行くんだろう?
[PR]
by nina077 | 2015-04-06 23:36 | 美。 | Comments(0)

YURTAO

b0095415_20114277.jpg

昨年モロッコひとり旅中お友達になった木下桃子ちゃん。出逢って30分で一緒の部屋(スイート!)に泊まることを決めたとゆー、、笑。

彼女はテキスタイルデザイナーさんで、《YURTAO》というブランドを創られています。
柄デザイン・布選びから染め、刺繍・その布をバックやお洋服(手縫)へ
…と、時間と手間のかかったこだわりあるモノ創り。

いま展示会中とのことで行ってきました!ワー!全部かーわーいーい♡一目惚れ〜♡
b0095415_20114856.jpg
すっごいカラフルだけど、なんか品ある色味なの。見ても着ても可愛い♡
b0095415_20115862.jpg
白シャツは月と星の刺繍が全面に。
デザインはネーミング付き。SUNとか雨ふりとかねー

b0095415_201203.jpg


その優しい明るさのカラフルな色・風合いから、
あのモロッコの色彩とカラッと広い地の街で会った桃ちゃんご本人らしさを感じました。
全て受注販売なので、「この布地でこのワンピに、、」とか出来るそうです♪ わたしどれにするか悩み中〜♡
代々木上原のギャラリーNO.12で3/25(水)まで。4月は京都で。
《YURTAO》http://momokokinoshita.com/
[PR]
by nina077 | 2015-03-23 20:16 | 美。 | Comments(0)

KOGENDO

b0095415_150291.jpg


本日のメイクさん、めっちゃ丁寧!

わたしの顔、クリスマスケーキのデコレーションみたいに撫でられてやす!


ファンデは撮影王道、KOGENDO.
[PR]
by nina077 | 2014-12-14 14:58 | 美。 | Comments(0)

ゆるふわ。

b0095415_437521.jpg

パーマを久々にかけてもらいました♪

麻尋えりかちゃんに紹介いただいたNORA JOURNY の松岡さん★ 続いていますーっ♡


松岡さん、君たちも写真撮りなよ!と
b0095415_4375318.jpg

シャンプーしてくれた男の子とお掃除中の男の子。。


若いイケメソに挟まれ、なんだか分からないことになっています。。笑
[PR]
by nina077 | 2014-10-04 04:32 | 美。 | Comments(0)

美しいメイクさん。

b0095415_9382112.jpg


あたらしいパウダー。

CHANELてなんで可愛いんだろ、シンプルなパッケージなのに。


お化粧は、化けるんじゃなくて、
美しい色やお粉をまとうもの。



と思うと、美しいパッケージのコ達に、それだけで信頼しちゃえます。
[PR]
by nina077 | 2014-08-04 09:29 | 美。 | Comments(2)

サングラスが欲しい。

b0095415_151661.jpg

最近海でお気に入りのDiorのサングラス↑をなくした。


毎日暑い、眩しい、暑い、眩しい、、
ので、

新しい相棒を求め中。



↓わたしが選んだサングラス。
b0095415_151782.jpg


店員さんいわく
「お似合いですが、サングラスがお客様についていってない感じがします〜〜。。」


…それ、似合ってないてことでは?笑



「お客様にはこちらの方がカッコよく〜〜♪♪」
↓店員さんオススメ。
b0095415_151739.jpg




うーん??、わからん。。



わたしもっとフツーな感じがいいんだけど最近なかなかないのー おっきいの流行ってますよねー





紫外線容赦ないし

わたしに合うサングラスが欲しい。
[PR]
by nina077 | 2014-08-03 14:49 | 美。 | Comments(0)

メンテナンス。

b0095415_21181926.jpg


美容室行って髪の毛サラサラにしてもらったよ056.gif


歯医者も完了003.gif

撮影の準備もして、
いろいろ春の準備中!



ついでに春のファスティング中〜

毒素排出の好転反応に、
頭痛がしたり、口の中に薬の味がしたり!
面白いよ。
[PR]
by nina077 | 2014-03-26 21:06 | 美。 | Comments(0)

KIBIKI〜抹茶の化粧品〜

ここ1年くらい、第2のお肌の曲がり角。
何年もずっと気に入って使っていたファンデーションが、わたしの肌にはマット過ぎになってきたりして、
化粧品全般、大改革中です。

そんなわたしに、友人が送ってくれた{KIBIKI}シリーズ。
「こずえちゃん着物着たりするからなんか京ぽいイメージがあって。。」て。
どうやら「新撰組」の君尾役の時からそんな風に思ってくれたらしいです。※実際は全然違います。w

さてこちらのシリーズ。
b0095415_15375019.jpg


なんだか見てるだけで心が凛っとつすりょうな色とパッケージ。

そして使ってみてびっくり。

“ほんとにお抹茶の香りがする。。。!!”

ふーーーっとリラックスするような、清潔な甘さの香りです。

抹茶に含まれる成分:カテキンなどが、お肌のハリやキメに作用、
それから抗菌・殺菌作用もあるようですよ。
使ってる茶葉も、ナチュラル・オーガニック処方だそうです。


なんとなく、これから3-4月にかけての季節の変わり目お肌ゆらぎシーズンに良さそうだな、と思いました。

Cちゃん、ありがとう♪


ああ、
化粧水と付けてる時に、女の喜びに浸るわたくしです。
[PR]
by nina077 | 2014-02-07 15:47 | 美。 | Comments(0)