カテゴリ:友。( 84 )

時の流れは面白く


b0095415_12162736.jpg

2月に大学のプチ同期会があったのだ。
みんな集まれなかったけど、10数年ぶりの顔もありドキドキした。

b0095415_12162769.jpg




思いがけずお祝いまでしていただきびっくり&恐縮だったわ。。
b0095415_12162756.jpg


企画してくれたトクジ曰く
「超個性的集団であり非常にまとまりの無い賢人(変人)の方々、時の流れは面白く、そのような個が熟されてとても濃密芳醇な果実を実らせていました。」と。

(なんてったって哲学科、、今でこそ皆社会で活躍してますが…)

思い出したくもない濃厚で愛すべき4年間を過ごした友人と式で会えたり、事実無根な(笑)電報届いたり。

b0095415_12162862.jpg

b0095415_12162874.jpg



新宿を歩く笑顔と後ろ姿はわたしが見てた風景。
b0095415_12162847.jpg

b0095415_12162915.jpg



じわじわ、嬉しい、すごく嬉しい。
ありがと
[PR]
by nina077 | 2016-06-11 12:10 | 友。 | Comments(0)

肉山登頂

b0095415_01511432.jpg

美味しいものと、人を集めることが出来る
人生の美味を謳歌するパワーと、人へのサービス愛溢れる姉さまの誕生会。
昨年につづき ニ ク🍖♡ 姉さんならでは。
この方のお引き寄せにより、わたしの人生が動いてしまった、 、
なにかとてもご縁を感じるのです。感謝🌌


お店は巷で有名 予約の取れない「肉山」 ここ行くことを「登る」といいます。
メニューは「いろんな肉」、、牛から豚から蟹から馬まで、美味しかったー♡
[PR]
by nina077 | 2016-03-23 23:48 | 友。 | Comments(0)

【東京ごはんvol.2】女子カフェ

b0095415_20221797.jpg


大好き姉さん呼び出して、
アロハテーブル @広尾



おされカフェとかに飢えてたみたい、、

だってわたし、女子なのさ。
[PR]
by nina077 | 2015-09-22 17:20 | 友。 | Comments(0)

弱くて強いオンナ。

b0095415_119295.jpg

そして・・友人恵美氏と、そのまま知人のワインバーへ。
スパイスコーディネーターの三船円果ちゃんも来てくれて。

皆ぜんぜん違うお仕事してたりだけど、逢っちゃうとき合っちゃって。

強さも弱さも愛すべき。オンナです(笑

山川オーナーありがとう〜


アモーレ エ ヴィータ@外苑前にて。
[PR]
by nina077 | 2015-08-19 23:18 | 友。 | Comments(0)

夏生まれ。

b0095415_01314694.jpg



同い年夏生まれで合同誕生会。
イイ女と飲むワインは格別だわ・・ 、て女ふたりでラブラブしてる場合じゃないんだけど 笑。



すっごく変なふたりです。

世の中はなんでも起こりえるの。もう。


ラ・パスタイオーネのパスタ!
いろいろ食べてみたーい♪
[PR]
by nina077 | 2015-08-02 23:31 | 友。 | Comments(0)

放課後。

b0095415_10555119.jpg


あたちたち、この前会って4時間お喋りしたばかりなのに、寸暇を惜しんでまた会っちゃった、、

彼氏かっ!はたまた放課後の小学生かっ!てなラブラブっぷり。笑





グランドハイアット フレンチキッチンにて。
クレープも仲良く半分こ。笑
[PR]
by nina077 | 2015-04-12 10:52 | 友。 | Comments(0)

素直。

b0095415_2493031.jpg


春馬ゆかり嬢とごはん♪
彼女とは職業も一緒だし価値観も似てて、何故か母親同士が似てたりしてw…従姉妹みたいな幼馴染みみたいなカンカク。

春馬ちゃんの前ではわたし、すごく素直に居れる気がする〜 大好き♡

今日は行ってみたかった、モロカン料理とワインのお店へ。
4時間ゆっくり★食べたー‼︎喋ったー‼︎
[PR]
by nina077 | 2015-04-08 02:44 | 友。 | Comments(0)

セルフビルド

葉山に住む友人カワカミ邸新築祝い。
なんと、セルフビルド!! 無垢材を使用し空間吹き抜けて明るくて気持ちいいーー
随所に可愛い工夫もあってさすが。
赤ちゃんと奥様座らせて、せっせと手料理。玉ねぎドレッシングにハンバーグに手作りベーコン・・美味〜♪ わたしもいちごタルト作ったよ♪
b0095415_9423153.jpg


カントリーミュージックも好きなカワカミ氏。
薫製のハナシやらうちの父にかぶっててウケる・・・
先日帰省したら父が薫製に凝ってた。↓ なんでもやってみるうちの父です。
b0095415_9423014.jpg

[PR]
by nina077 | 2015-03-09 09:42 | 友。 | Comments(0)

アマルフィ。

b0095415_20221963.jpg


イタリアのアマルフィ海岸



ならぬ


母校 鎌倉は七里ガ浜沿いにて。アマルフィリストランテ。イタリアならぬパリ帰りの友人。20年前にここに通ってたんだね、、
b0095415_20222036.jpg




パリでも日本でもイタリアでも
東京でも鎌倉でも



土地は大事

だけどそこで自分が呼吸することが大事ね。



あー よくしゃべったー
[PR]
by nina077 | 2014-12-21 20:14 | 友。 | Comments(0)

温泉♨︎結婚式

b0095415_16175248.jpg

親友の春馬♨︎ゆかりちゃんの結婚パーティでした!


「お願いランキング!」で温泉コメンテーターで出演する彼女、新郎との馴れ初め再現VTRは、、

番組形式で★
b0095415_16175458.jpg

はるまちゃんは本人役で出演♪ 旦那さん役はなんと川越シェフ!笑
オードリーさんが友情出演してたり爆笑問題さんからのお祝いメッセージ、などなど、豪華なお祝いVTRが続き

さらに3人の有名シェフ達によるお祝い膳パフォーマンス★
テーブルご一緒でした、同じく温泉リポーターの久米田彩さんが食レポ中♪

b0095415_16175546.jpg

そしてわたしは急遽スピーチのお願いがあり、、ほろ酔い顔でドキドキしながらぐるんぐるんのスピーチしたわー恥ずかしい!でもご指名ありがとう!



そして温泉女優の名を欲しいままにしてる彼女のケーキ入刀は、、


風呂桶タワー入湯!本物の温泉を注ぎます。
なんと春馬ちゃんの手作り♪
b0095415_16175311.jpg




春馬ちゃんらしい、心のこもったおもてなしの楽しいパーティーでした!旦那さんも優しさと感謝でいっぱいで。


心から幸せで楽しいパーティーでしたー
ああこんな幸せ見たら、結婚(式)したくなっちゃうよー。笑
b0095415_16175382.jpg

[PR]
by nina077 | 2014-11-04 15:57 | 友。 | Comments(0)