カテゴリ:泡。( 103 )

たんめん。

事務所に行ったので、新宿御苑「中本」のたんめん。+餃子。
b0095415_20440432.jpg


ショーGEKIの事務所が引越したので、御苑に行く機会もめっぽう減った。
久々ここのタンメン。美味し。


コドモの頃ってラーメン屋さんあったっけ? 今みたいになかったし行かなかった。家族でラーメン食べる機会は中華屋さん。

私は塩味が大好きだったので、母の作るロールキャベツや八宝菜、ボンゴレパスタが大好きだった。

ラーメンなら断然タンメン!

いまもやっぱり好き。




事務所の山下真理子社長と諸々お話。

やっぱりこの方の、人としての奥ゆきと愛情の深さは、小さな言動にほとばしる。

会うといつも、自分の狭さを感じると共に、
感謝と勇気をもらいます。



わたし自身はなんでもない、
いっぱい人に迷惑かけてきたし悪いこともしたし我儘いっぱい、奔放に生きてきて、
なのに関わる周りの人間にほんとうに恵まれている。


触れるたび、「私に返せるものがあるかな、、」て感じるけど、
スグ忘れてまた我儘。

人生そろそろ折り返し。
人のために生きる余裕を増やしたい。


まりこ社長、LOVE!!尊敬。

[PR]
by nina077 | 2016-03-14 20:29 | 泡。 | Comments(0)

こころはすっぴん。

占い師のおばさまに、
「あなた幸せなのね、綺麗になったわ〜✨ すっぴんでしょ?」と言われた。


・・・ すっぴんでは、ない。
[PR]
by nina077 | 2015-12-17 22:30 | 泡。 | Comments(0)

帰京。

いったん帰京。東京、暑い。
そして時間、忙しい。
5日でやれることやろう。。

なにが忙しいって、
物量じゃなくて、ひとが多いんだね、東京って。
会うべき、会いたい、人がまず多いんだ。
[PR]
by nina077 | 2015-09-21 20:19 | 泡。 | Comments(0)

かぶとむし。

b0095415_10565415.jpg

夜明け。



今日のミヤマん。
b0095415_10565450.jpg



[PR]
by nina077 | 2015-09-19 10:49 | 泡。 | Comments(0)

ひるやすみ。

b0095415_13075291.jpg


メイクさんチーム、
お昼休みにキャッチボール♪

[PR]
by nina077 | 2015-09-18 13:05 | 泡。 | Comments(0)

散歩。

おやすみだったので、女子部で散歩に来ました。

b0095415_06582081.jpg

近くの公園。鹿さんカンガルー、ロバ、うさぎ、ヤギに餌やり。


b0095415_06582189.jpg

平田城址。



ホテル暮らしもひとまずもう少し。
もーすぐ東京かあ。淋しいような、帰りたいような。
[PR]
by nina077 | 2015-09-17 14:30 | 泡。 | Comments(0)

山なんです。

b0095415_17451851.jpg


撮影帰りみち。


きのこ に 百合。

[PR]
by nina077 | 2015-09-11 17:43 | 泡。 | Comments(0)

ほったらかし

b0095415_12512293.jpg


「ほったらかしますよ」

といういたれりつくせり。


やばいなあ。

[PR]
by nina077 | 2015-08-29 19:49 | 泡。 | Comments(0)

弱って若返る。

今日わたし、地下鉄車内で急〜に具合悪くなり、た、倒れてしまいました。。
乗客の方に助け出され、救急車は断るも、駅の車椅子に乗せられ急患室へ…

30分ほど休ませていただき、帰るのに手続き。
名前を書いたところで気付いた。
駅員さんの記入した急患記録、

「年齢:20代後半ぐらい」


b0095415_11104214.jpg



、、、。

めっちゃ元気になって帰路につきました。笑
[PR]
by nina077 | 2015-01-05 23:10 | 泡。 | Comments(0)

12月

b0095415_1343569.jpg


ねえあなた、
もう師走ですって? 信じられます?


この前まで暑い夏の光でしたわよ。

秋は風のようにクニを巡り過ぎゆき、

冬は新しく和食を口に入れ始まるの。





大っきい猫と小っさいネコが にゃーにゃー 美味しいー美味しいーて鳴いてる。


猫は気まぐれだからなあ。。


とりあえず日向であったまるか。




、、とか言ってるうちに年越すよ!



ニャーー‼︎‼︎
[PR]
by nina077 | 2014-12-02 13:33 | 泡。 | Comments(0)