カテゴリ:映。( 145 )

【映画公開中】たたら侍出演

映画「たたら侍」@錦織良成監督 公開中!
https://tatara-samurai.jp/
b0095415_05322580.jpg

モントリオール世界映画祭最優秀芸術賞 ほか色々賞をいただいてるようです✨

わたしは村人佐紀(サキ)役。主に氏家恵さんと共演させてもらいましたー
b0095415_05322516.jpg

ポスターにもちょこっと載ってました😍

b0095415_05322642.jpg



セットや美術、小道具など随所にこだわりのあるこの作品。
b0095415_05322633.jpg

b0095415_05322795.jpg

b0095415_05322744.jpg



6週間の長期島根ロケ。 この直後に現夫からのプロポーズ、結婚・出産、、
結婚前の貴重な島根での撮影日々になりました。。
b0095415_05322816.jpg


b0095415_05322810.jpg


島根の自然・空気感が美しく、抱擁される映画です🌿
b0095415_05322922.jpg


b0095415_05322998.jpg


[PR]
by nina077 | 2017-05-22 14:19 | 映。 | Comments(0)

だんでらいおん

スーパーお笑いパフォーマンスユニット【ダンパチ】the movie.
最近映像コントも毎週配信してるみたい。シンプルな1.2から始まって、
今回のコント #3.4は七枝実脚本?

誰か訳して〜 わたしわからんかった。。(=゚ω゚)ノ

http://youtu.be/uCE8o5O5148
http://youtu.be/eNnHyf7dYMw

http://www.showgeki.com
[PR]
by nina077 | 2016-06-22 12:04 | 映。 | Comments(0)

大詰め。

b0095415_19255905.jpg


撮影も大詰めです。
今日あしたは真夜中撮影。さらに雨降しです。

山の空気、急に冷たくなりました。
1日で世界ってこんなに変わるんだ、て。

先日までの未練ある貴方じゃありません。
きっぱりとした心意気を感じました、、秋さん。


b0095415_19255904.jpg

寒いから温か&辛ーいフォー♡嬉しい♪
[PR]
by nina077 | 2015-10-11 19:20 | 映。 | Comments(0)

駅馬

b0095415_06402999.jpg

本日は朝日から夕暮れまで。
b0095415_06402983.jpg



占い師によると、わたしは「旅・移動」の駅馬という星があるらしい。

・・田舎の川とか見てると、ふとガンジス川バラナシを思い出したり。夕陽見て沖縄合宿なんて思い出したり。南仏の道や、モロッコの山や。

帰京まであと1週間。早く帰りたい想いもあるけど、
この5週間毎日、広い空と太陽や月を見ながら、笑顔と元気を掛け合う素晴らしいスタッフさん達とご一緒し、終わるのを淋しくも思う。

でも撮影は終わりが来るから良いのだよね〜

そして、好い加減落ち着きたい意に反しわたしの人生、この空のように揺蕩(たゆた)うのでしょうよ😬… きっと旅するように。ずっと。
[PR]
by nina077 | 2015-10-07 19:00 | 映。 | Comments(0)

差し入れに感謝。。

b0095415_18061481.jpg


エグゼクティブプロデューサーの彼のお方より、差し入れ!
《A5ランク和牛ステーキ》500gが何十枚とじゃんじゃん焼かれてゆきました、、!そして主演自ら白米よそう係。大感謝。

b0095415_18061453.jpg

さらに、出雲蕎麦店からお差し入れも。

先日はしじみ団体からしじみお味噌汁。


現場のごはんに恵まれまくり、太ってしまいました。

なので、近所の川沿いを走ってます(^-^)


b0095415_18061439.jpg





[PR]
by nina077 | 2015-10-05 18:01 | 映。 | Comments(0)

dawn


b0095415_12404466.jpg


朝05:10.

b0095415_12404470.jpg


ロケバス乗り込み出発です。

バスから覗いてるのは しほちゃん。
[PR]
by nina077 | 2015-09-15 05:20 | 映。 | Comments(0)

おひるごはん。

b0095415_17431583.jpg


今日はケータリングが来ています。

豚汁と枝豆高菜ごはん!

野菜たっぷり、柚子こしょう入れていただきました。嬉しいー!

今日はお天気も晴れています。

[PR]
by nina077 | 2015-09-11 13:56 | 映。 | Comments(0)

合宿。

b0095415_23404232.jpg

一緒にロケ来てる、同じ事務所の先輩から差し入れが!🌟ホテルのmy部屋ドアノブにかかっていた。めっちゃ嬉しい〜😃そして合宿みたいだ(笑)
明日は05:30集合。おやすみなさい、、
[PR]
by nina077 | 2015-09-10 23:39 | 映。 | Comments(0)

やまの天気。

雨・・・


楽屋で待機、、おなごはおやつがあれば食べてしまうのです。

b0095415_19353022.jpg


喋って笑ってむりくりカロリー消費 ?


山の天気。5分おきに変わる。

せっかくしていただいた衣装もメイクもオフして、本日のシーンは延期。
b0095415_19353036.jpg



台風も近づいてる。さすがの晴れ女も太刀打ちできず。

そんな日もあります。
b0095415_19353180.jpg




[PR]
by nina077 | 2015-09-08 19:27 | 映。 | Comments(0)

晴れ女。

撮影はじまる。

共演チームの女優5人中3人が晴れ女!
なかでも澤純子さんはなんとブログのタイトルまで晴れ女 だそうだ。
雨予報もくつがえしてチカラ発揮中〜(*^^*)


早朝からロケバス乗って合宿様。
監督もオススメの居酒屋さんにも来てみました。

地酒で乾杯!

b0095415_19270921.jpg



共演者の新野アコヤちゃん。
b0095415_19270978.jpg


お芝居にはしっかりと真面目な女優さんですが、オフるとふんにゃりします。ビール大好き党。嬉しい!(*^^*)

[PR]
by nina077 | 2015-09-04 23:18 | 映。 | Comments(0)