カテゴリ:声。( 7 )

稲垣美雨さん。

b0095415_191053.jpg

b0095415_1910548.jpg

今日もお局ツボッてきました〜
今日はいらいらモード満開で、なんだか可愛そうな局さん。

後輩社員役:稲垣美雨さんに1テイク撮るごとに謝ります。ごめんね〜 お芝居だから勘弁してね。




美雨さんも同じ事務所の先輩になりますが、
なんだか気になる写真の方だなあと思っていたらこの方か!


おにぎりスキッパーズという劇団で舞台もやられます。先日まで同じ時期に舞台だったのでした。




さてさて、今日のスタジオ控室は窓もなく、昼だか深夜だかわからなくって
空気もまったり停滞し…




わたしたち、気づいたら待ち時間に寝てましたよね。


初対面の方と並んで寝てる、って どーよ!!




気兼ねをしないというのはなんだかもしかしたら気が合うのかも知れません。

なんて

初共演ありがとうございました。



さあ、

完パケて


大阪向かうぞー!!!





もうすぐ【ダンパチ】大阪初開幕ダ!!




みんながんばれ〜〜〜っ!!!




夏休みな新幹線、
なんとか自由席に座れタ☆
[PR]
by nina077 | 2012-07-27 19:10 | 声。 | Comments(0)

吹き替え?

b0095415_0223134.jpg

昨日は劇場入り前に、劇団の先輩おのまさしさんとお仕事。

韓国語に日本語でのボイスオーバーなんだけど、こういうのなんて言うんだ??



なんか舞台以外のお仕事だと
「おおげさにならないように、ならないように」とか意識したり、実際、映像と舞台は違うけど…



昨日のディレクターさんは

「小林さん、もっとおおげさに出来ます?」


「もーっとテンションあげてみましょうか?」



「も〜っといきましょうか?」



「発狂くらいいきましょうか」




って 笑



スタジオで身振り手振りで声入れましたよーん。




「ドコニ」で夫婦役のおのさんとは 今回もカップル役。



出来上がりが楽しみ〜 またお知らせします♪
[PR]
by nina077 | 2011-11-22 00:22 | 声。 | Comments(2)

☆ラジオ出演☆

舞台「新撰組」スペシャル☆ショーGEKIから、ラジオ出演のお知らせです♪

☆山本諭出演
2/20(日)21:00~生放送
【RainbowtownFM 79.2MHZ】http://www.792fm.com
パーソナリティ:才士真司さん・鈴木雄貴さん

♪江東区のタウンFMで、ラジオは地域の方のみ試聴可能ですが、【USTREAM】http://www.ustream.tv/ の方で、全国同時刻に生映像で試聴できます♪


☆藤田マコトさん/辻崇雅出演

2/22日~
インターネットラジオ
【ActなdokuRock】
http://www.tokyonetradio.com/ch/rie-fujita.html

22日以降、上記URLにて試聴できます♪


ショーGEKI大魔王「新撰組」告知コーナーもあるみたいです☆


どちらもネットにてどの地域からでも試聴できますので、是非ご覧ください☆
[PR]
by nina077 | 2011-02-18 19:07 | 声。 | Comments(0)

歌!レッスン!

b0095415_0204686.jpg

b0095415_0204616.jpg

11月のショーGEKI大魔王公演
『マスカラッド』に向け、また歌のレッスンが始まりました!


今日、なんとなんと テーマ曲をいただいちゃった〜っ!!



写真は音楽家チーム!
今回作曲でもお世話になる、「FOOMOON」のふじかあさん、そしてギタリストOCHAさん、レコーディングエンジニアの鈴木さん、そして駄目な子わたしたちに愛あるムチをふってくださる福井小百合さん
そして勿論三好基裕さんも駆けつけてくださってますっ


皆さん多忙な中無理言ってやっと集まっているので、短期集中ですが・・


すっごくスゴクかっこいーーー曲なので、イッキに楽しくなっちゃった!!!!


不安もいっぱいあるけど、がんばるぞい。


b0095415_0204620.jpg

レッスン後、打ち合わせに寄ったzestにて、ビールのピッチャーー?!
OCHAさん。。ディジュリル吹いてるみたいになってますが・・ 笑
[PR]
by nina077 | 2010-08-22 00:20 | 声。 | Comments(0)

オンリー撮り。

b0095415_11102715.jpg

今日はとあるコンテンツの撮影&音声オンリー撮り。


舞台稽古中なことをご考慮くださり、朝早くからの撮影にしてくださいました。

制作のMさん、「こずえちゃんに合わせるから!」

恐縮してる私に


「舞台は大事だよ!」





えーん 嬉しい〜〜っっ(>_<)


舞台役者て、稽古に時間とられて、使うの嫌がる方も多いでしょうに

理解してくださって嬉しかった!!!




撮影13時終了予定を11時完パケで終えましたわ!


やったー 時間できたから小道具探すぞー
[PR]
by nina077 | 2010-07-08 11:10 | 声。 | Comments(0)

アテレコ



今日は朝からアテレコのお仕事。なんと劇団の辻くんと一緒のお仕事でした~
b0095415_1594912.jpg
外国人の男女の映像に合わせてのナレーションでしたが、辻くんさすが、声優学校卒だけあって上手ね~♪ というか


「いけすかねぇ~っ!」

(↑ショーGEKIメンズにいつもそう言われいじめられてる。笑)爽やかホスト?みたいな感じがよくでてて、ホントいけすかない。。感じが、今回ははまり役でしたっか。笑


女性ディレクターさんはノリノリで、
「非常にいいわーっ♪」(写真参照)
b0095415_15101345.jpg


私は横で

「ムカツクーっ!!」


女性ファンの多い辻くん技が出ましたねえ。 しかし劇団の仲間としては、うわー(-.-;)。。と思ってしまうんですが。。笑
[PR]
by nina077 | 2007-11-02 22:21 | 声。 | Comments(2)

のど自慢

明日、

「しろうとのど自慢大会」に出ます!(泣)

予選なんだけど・・、私の出る地区だけでも150人くらいらしい。
で、5人しか決勝大会にいけない。

ケーブルTVのカラオケ番組の企画で「小林こずえのめざせ!カラオケクイーンへの道!」てミニコーナーが7月にある日突然始まり、(収録後、「君、10月の松戸祭りのカラオケ決勝行ってもらうから(プロデューサー)」 「は?!」(私))

とりあえず歌のレッスンがコーナーで始まるも「中途半端に下手だねえ。バラエティをわかってない」とダメ出しされ、

予選だから会議室みたいなとこで審査員の前で歌うのかと思ったら300人くらい入るホールで一般観客もいるそうで、(恥)

「君予選は通過できないだろうからせめてパフォーマンスして」「ええええええ??なにをおお?」(号泣)


ほんとに・・・・・
いやだああああああ!!!!
逃げたあああああい!!!
この現実を直視できなあああい!!



だって、わたし、オンチですから!!



あ、唄う曲は「あんこ椿は恋の花」(都はるみ) です♪

誰か応援にきてええん(演歌風に涙。)
[PR]
by nina077 | 2006-09-16 18:14 | 声。 | Comments(0)