<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

朝ごはん

b0095415_1351040.jpg写真は今日の朝ご飯。近所の喫茶店で。
最近、お仕事前に外で朝ご飯食べるのにハマっています。
一人暮らしにはちょっと贅沢なんだけど、なんかゆっくりリセットできて、お仕事前に落ち着けるんだ。
近所のスタバでドーナツ&コーヒーが多いのですが、今日は写真のとおり『ザ・モーニング!』な感じ。
ぺろりでございました。

今日はコアラテレビの唄番組の収録でしたが、おかげで無事スムーズに終了!
夜はショーGEKI稽古後にレバ刺しでしめましたとさ。

最近毎日呑んでるわーー(朝はこんなに爽やかだったのに・・笑)
[PR]
by nina077 | 2006-06-26 23:35 | 食。 | Comments(0)

オカメインコ

今日電車でとなりに座ってる女性のかばんの中から

『ポッポッポ〜ハートポッ♪』


『ポッポッポ〜ハートポッ♪』


『ピッピっぴほよほよ♪(みんなで仲良く♪)』


…な、なに?! おきあがりこぼし?(みたいな音)


あ、、九官鳥??…でもかばんけっこう小さいし…、と覗くと、ほっぺがまあるくオレンジ色の、レモン色のキュートな君。

オカメインコちゃんでした!
カワイイーーっ!!

へ〜、へー!オカメインコって歌えるんですねーo(^-^)o



…って、君ハトじゃないやろっ(゜▽゜)


勿論その女性につっこんでおきました。『オカメインコなのに鳩ポッポなんですね♪(ニコニコ)』
[PR]
by nina077 | 2006-06-25 14:28 | 泡。 | Comments(0)

 『Sin』〜檻と鎖と私の罪〜

b0095415_0335171.jpg

b0095415_0341081.jpg



次回公演、稽古始まっております。
今回はショーGEKI初サスペンス!
女6人+男1人。

昨日稽古3日目でしたが、
お笑いが身に染みてしまってる私たちは、ついついコント発想を・・・。
ち、ちが〜うっ!
シリアスサスペンスなんだってば!笑。


☆公演詳細☆

劇団ショーGEKI 『Sin』〜檻と鎖と私の罪〜
2006年7月25日〜30日 *同時公演ショーGEKIメンズ『ダンパチ4』(お笑いパフォーマンス)*
http://www.showgeki.com/

目が覚めるとそこは窓のない部屋。部屋には大きさがバラバラの六つの檻。
その檻のひとつに今私は入っています。
私の足は鎖に繋がれ、その鎖は隣の檻に入ってる女の人の足に続いています。
六つの檻にはそれぞれ一人づつ女の人が入れられていて、その六人が鎖で繋がっているのです。檻の外には男が一人、その男は私達の食事や諸々の世話をするためにこの部屋にいるようです。

私がここに入れられ今日で3日目、これは何かの罰なのでしょうか。 
[PR]
by nina077 | 2006-06-20 11:52 | 舞。 | Comments(0)

チャンピオンタイトルマッチ!

b0095415_10425045.jpg

明日、6月17日、
赤ちゃんのときからの幼なじみ の、親戚(なので私にとっては血のつながってない遠〜い親戚のカンカクです♪)である

日本スーパーバンダム級チャンピオン 福原力也選手 
http://www.rikiya.tv/

の、タイトルマッチが、後楽園ホールで行われます。

私は昨年10月の日本タイトル挑戦試合を幼なじみに招待されて初めてボクシング観にいったのですが、

いんやーーーー、すごい!すごい!

そのときのチャンピオン木村章司選手への挑戦試合だったわけですが、
力也くんは全試合中ほぼKO勝ちしてる、攻めの強い選手。
対する木村チャンピオンはものすごい粘り強さと防御力の強い選手。

全然違う戦い方の、強いふたりなわけです。見応えあったわあ!
激しい攻防が続き、結果判定で、福原力也新チャンピオン誕生!!
キャーーーーー!!!っと、隣で観戦してた初対面の力也ママと抱き合って喜び、『おめでとおおおーーー!』

力也ママはものすっごい暖かくて肝っ玉母ちゃんな感じ。
やっぱりスポーツ選手育てるのは並大抵でない。まわりの愛がすごく彼を支えているのだろうと思いました。
選手は孤独だからね。
役者もだけど。笑。

ちなみに力也くんかなりのイケメンです。必見!
[PR]
by nina077 | 2006-06-16 10:43 | 友。 | Comments(0)

ひとりで・・・XXX

今日は生まれてはじめてひとりでお寿司屋さんに行きました。
と、いっても回転寿司やですが・・笑。
ビールも飲んじゃったものね♪

もともと回転寿司自体行ったことがなかったの。と言うと「お嬢様だねー」とおこられるんだけど違くて、わたし寿司とか刺身とかハタチ過ぎるまで食べられなかったのね。お寿司屋さん行ってもカッパ巻きとか干瓢巻き。がんばって食べれてイクラ・海老。トロなんて大嫌い。安上がりなコでした。

ハタチ過ぎてお寿司も美味しいと思うようになったけど、自分から行くほど好きではないから、回転寿しは1回も行ったことなかった。初めて行ったのは去年、劇団の合宿の帰り。伊豆で。「まわってるの取らなくても、注文とかできるのねー!」てなんかいろいろドキドキした。お茶のセルフサービス教わったり。笑。

そんなわたしも、この前カウンターの寿司屋で自分がご馳走する!という初体験を。いやー、値段が高いのか安いのかもわからない!感動!

そしてひとりでまわる寿司!すごいわ私!小ちゃい頃のわたしに教えてあげたい!「大きくなったらお寿司食べれるよ!」て。

次はひとりでカウンターか?
いや、その壁はでかいなーー。
カウンターでひとり寿司は常連にならなくっちゃやっちゃいかん。
女がひとり常連の寿司屋を作るのは、かなりのデキル女でないといけません。

私はやっぱり、お寿司屋さんには誰かとふたりで行きたいわんわん♪
[PR]
by nina077 | 2006-06-14 21:20 | 食。 | Comments(0)

シャイニング!

生まれて初めてひとりでホラーを観ました!
キャーキャーキャー!!
わたしほんとに怖いの苦手なので、ホラーとかちょっとでも怖いやつは、辛うじて誰かと観ても、怖いシーンは手で目と耳をふさいで
「終わった?終わった?」って。つまり観ていない。
でもキューブリックは好きなので、『シャイニング』は観たいとは思っていたの。やっっと観れた。

まあ、サイコホラーだからスプラッタとかないんだけど、

いやああ、あのドキドキ感に途中でなんど耐えられなくなったか・・

「ホラー映画大好き!ストレス解消♪」って人いますけど、本当尊敬しちゃう。うちの母もですが・・。(父は私以上の恐がり。笑)みなさんどうして平気でみれるのかしら・・(:;)

でも「わたし最後までみれるのかな・・(泣)」って観てたので、観終わったときは、なんだか「達成感!」でスッキリ!

ちょっとオトナになったわたし・・♪なんてね。


それはそうと「シャイニング」って超能力って意味なんですってね。
私霊感はないのですが、たまに変なカンがあって、友達の妊娠をあてたり(予知夢)、おじいちゃんが亡くなる日に胸騒ぎがしたり、初めて会った人の名前を当てたり(この人は後におつきあいしました。昔)、
最近だと、友達が手にしてるテープの歌手を当てた(なぜか五輪真弓・・・)。


ところで今日シャイニング観てるとき、映像に合わせて台所の冷蔵庫の上にあるキッチンタイマーが突然じりりりり!!!って。
あーーびっくりした。

多分その直前に冷凍庫のアイスとりにいったのでその衝撃で作動したんだとおもうんだけど。

おもうんだけど♪
[PR]
by nina077 | 2006-06-10 01:32 | 泡。 | Comments(0)

朝まで

久々に朝まで呑んだ。

しかも朝まで元気に!

わたしは呑むと簡単に記憶をなくす。

1年中、こよなく呑むから、

わたしの1年って、365日ナイ気がする。あはは。
[PR]
by nina077 | 2006-06-04 12:12 | 遊。 | Comments(0)