<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

海!

日曜日は、江ノ島のイベントで、セインカミュさんと司会をしてきました!
海だー!地元だあー!

セインさんといえばアルべールカミュの末裔。
私はカミュが好き(?というかなんとなく読んでいて)で大学で哲学科を選んだようなもの(まあ、動機は安易ですが)
わーい!うれしいー!

セインさん、めちゃくちゃイイ人で、しかも最近ダイビングにはまってるそうで、ダイビングのお仕事も多いんですって。
実家もお互い近くだということが判明し、うれしいな、うれしいな。
気さくで紳士でご自分の目線をきちんと持った、素敵な方でした。

大変お世話になりました!

しかし。。陽に焼けたー!
仕事後のビールがうまいーーー!

b0095415_19192244.jpg

↑奥の方、ステージに居る、アロハのセインさんとわたし。(見えない。。)
しかしあるサイトの水着コンテストだっただけに。。男子、多ーーー!!
[PR]
by nina077 | 2007-08-08 19:21 | 催。 | Comments(3)

道路の上でスズメくんが息絶えてた。

手のひらにのせてみた。

やーらかくて、ぽったりした重量感。
さっきまで生きてましたねえ。

アスファルトの上じゃあ、あんまりなんで、
でも埋める庭がウチにはない。
人んちの植木の茂みの下に乗せておいてみた。

「あなたの魂は空へ、飛んでくよ。
  カラダは土に還る。
   それだけ。
 
   大丈夫。  」
[PR]
by nina077 | 2007-08-03 11:53 | 詩。 | Comments(3)

公演を終えて

ショーGEKI夏祭り公演、
台風にもかかわらず、多数のご来場本当にありがとうございました!
お陰様で、連日大入りで、無事千秋楽を迎えることが出来ました。

公演がおわったと思ったら、お仕事に追われ、なかなか公演のことを書けないでいますが、
書かないとなんだか前にすすめない〜
近日中にレポ書きますね!

さてさて、劇団の方はもう11月に向けて走り始めています!
次の公演はスゴイ!ハナシ聞いただけでわくわくです!
こちらもそのうちお知らせします!

そんな、夏真っ只中!!
[PR]
by nina077 | 2007-08-02 12:13 | 舞。 | Comments(2)