<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

右脳左脳テスト

右脳左脳test

↑どっちに見えますか? これで、右脳人間か左脳人間かわかるらしい。

どっちかにしか見えなくても、ずっと見てると逆まわりも見えたりしますよー!
わたしは意外?や左脳でしたーー
[PR]
by nina077 | 2008-02-28 13:13 | 泡。 | Comments(2)

★ショーGEKIワークショップ参加者募集★

ショーGEKIワークショップ2008開催!!
前回好評!今年も3月に短期ワークショップ開催します♪

★どんな内容?
→ ショーGEKI独自のゲーム形式のトレーニング。(いつも稽古前にやってます♪)
→ 殺陣の動きによるコミュニケーションレッスン(うっちーさんが教えるチャンバラ!)
→ 主宰:羽広の指導による演技実技レッスン。エチュード〜台本の実技レッスンまで。(メンバーも参加します!)

★目指す目的は? → 個性重視の表現と演じることによるコミュニケーションの開発

★役者じゃなくちゃダメ? → 役者や役者志望の方だけでなく、会社員や学生さん、主婦の方など、興味のある方全てOKです♪
(年齢15歳以上の男女。※18歳未満の参加者は保護者の承認が必要です。※役者の経験は不問。)

★参加者の声。。。 → 松原由賀のワークショップ体験記!! ←クリック♪

********************************
期間 2008年3月18日(火)、19(水)、20(祝)、22(土)、23(日) の5日間
    (平日:18時〜22時 土日祝:13時〜17時)
場所 世田谷区 某スタジオ
参加費 5日間 16000円。※参加日数に関わらず。
締切まぢか! 2008年2月29日締め切り(現在、若干名の空きがあります♪)


E-Mail:showgeki@showgeki.com   FAX:03-3225-6119
※参加者のお名前、ご連絡先(メールアドレスもしくはご住所)を明記してご応募ください。
*********************************

★ショーGEKI新メンバー同時募集!!★
   新人メンバーは次回公演からショーGEKI本公演に出演です!ショーGEKIワークショップ参加者募集
[PR]
by nina077 | 2008-02-25 13:35 | 舞。 | Comments(0)

ドラリオン

b0095415_12592149.jpg


行ってきました!ショーGEKI大魔王でおなじみのゆみかが、行けなくなっちゃった分のチケットを送ってくれたのです。
ゆみか、ごめん!楽しんじゃった!ありがとう!

すっごい圧倒されました!!シルクドソレイユすごーーい!!
筋肉が!筋肉が!
そしてうっとり綺麗!

なんでも今回の「ドラリオン」は、東洋哲学からインスピレーションを得て、地球の「空」「火」「土」「水」の4つの要素から作りあげたステージだそうです。
「ドラリオン」は、東洋の「ドラゴン」と、西洋の「ライオン」からの造語。
ちょっと不思議な世界を堪能できました。2時間があっという間!

そいえば、ショーGEKIの羽広氏はアレグリアとかの番宣作ってたから、素顔の出演者とか知ってるんだろなー。でも全然聞いたことない。。。いいなー。あの筋肉近くで見たーい!(そこ?)

なんか両親にチケットとってあげたくなりました♪
[PR]
by nina077 | 2008-02-19 16:59 | 観。 | Comments(0)

ブルーマン

b0095415_10402083.jpg

昨夜、ブルーマンを観に行きました!!

すごい!すごい!あのね、この人たち観に行った方がよいですよーっ

b0095415_1040527.jpgひとことで言うと、
「人間愛」です。
素晴らしかった。


もっと、クールなパフォーマンス、みたいなイメージがあったのですが、すごく熱いパフォーマンスでした。音と理知と躍動です。
液体の飛び散り度はゴキブリコンビナートに負けてません。あ、あとショーGEKIメンズ。笑。





帰りは麻布十番の蔘鶏湯やさん「グレイス」でごはん。

青い男と鶏さんに、元気をもらった日でした♪
b0095415_10395021.jpg


今日はこれから劇団の先輩、おのさんの一人芝居を観にいきます。ひとりで「三国史」。どうやるんだ??
友人は東京マラソンに出ています。
東京に、「ガンバレー!」という言葉が溢れます。
[PR]
by nina077 | 2008-02-17 10:43 | 観。 | Comments(0)

立春。

b0095415_1233425.jpg


昨日ゆきなのに、梅のつぼみはちらほらふっくら。

はやくあったかくなんないかなー。
[PR]
by nina077 | 2008-02-04 11:55 | 季。 | Comments(0)

猫のように眠りたい。

b0095415_120792.jpg

雪~035.gif035.gif035.gifすごいですね。あしあとが、まだまっさらです。




こんな日は猫のようにおうちでぬくぬくしていたいものです035.gif




わたしが1番嬉しかった雪の日の朝は、
仲の良い友人実家になんにんかで潜り込み、
遅くまでお酒とバカ話、起きたら雪。。035.gif

おひるまで、のんびりみかん食べたり。
まるで正月に集まった従兄弟たちみたいな親密さが生まれます。雪。





そんな幸せな回想をしながら私は今電車。。。





今日、屋外でのイベント。。




さ む いーーーっ035.gif035.gif!!
[PR]
by nina077 | 2008-02-03 08:31 | 泡。 | Comments(0)