<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

金粉ショー

明日あさって、横浜野毛大道芸祭
2年ぶりの、ささらほうさら「金粉ショー」ですよん♪

といっても今年はわたくし、都合でMCはやりませんの~。裏方お手伝いー、というか、遊びにいくだすよ。
というわけで、コスプレもしませんわ。(笑)

でもでも金粉ショーの方は、今年はなにやら異種格闘技、男女8人で豪勢です!
もちろんバッキー率いる楽隊も一緒ですわよ。


おひまなら遊びにきてね072.gif
[PR]
by nina077 | 2008-04-25 17:13 | 催。 | Comments(0)

リポーター。コレクター。

今日は、コアラテレビ「ちょっと寄りたいこんな店」のロケ。
ひさびさーー060.gif

創作居酒屋さんリポートは、5月9日~
伝統的イタリアン店リポートは、5月16日~連日放送予定。


写真撮り忘れた~~(>ー<)007.gif うまく伝わるといいなー。

--------------

ディレクター坂口氏は、スニーカーコレクターらしく、聞くとそのへんの大型靴店の在庫なんかゆうに超える数を持っている。
ワインでは聞くけど、生まれ年のスニーカーなどもコレクトするそうだ。


コレクターといえば、ショーGEKIのおのさんはミニカーおたく。
羽広氏はペットボトルのおまけでよくつくキャラもののふた(ルパンとかハイジのシリーズがあったなー)をよく集めては稽古場に転がっている。。


世の中にはいろんなコレクターがいるものである。

ちなみに私はまったくコレクター気質なし。あれやっぱり男の人の方が多いのかな?


唯一、あると絶対買っちゃうのは映画のパンフレットでした。
でも、あふれちゃうから最近はあまり買わないんだー。
[PR]
by nina077 | 2008-04-24 18:45 | 映。 | Comments(0)

カメラ・オブスキュラ。

今日は、次回ショーGEKI公演の、チラシ写真撮影。

カメラマンは、お世話になっているテライカメラ寺井政智さん。


羽広さんからチラシのテーマが来たのがいつになく遅く、前日である昨日の夜。
でも、撮られる女子メンバーみんな、コメディ顔かと今日まで勘違いして気軽に?臨んだ今日の撮影だったのだが、
電話で確認すると、えー?!なんじゃそれ?!?!っていう、うまくのみこめないテーマでした。。  「そんなこと簡単にいわれてもねえ。。??」というような。。


まあ、いーのさ。


写真って、ごまかせないからさーー。

作るのは、やめたー。



「テライカメラ」は大っきな、目。


ファインダーから発する視点と、
わたしのこころの中がひろがるもやみたいなものの、接点のじりじり戦。


わたしの心の外側には、もういっこ、わたしのカメラがあって、
フィルターやらUVカットやら、両方向のプロテクトがいーーーーっぱいかかっているのを、ものすごく感じちゃいます。

トホホのほ。

むつかしいなー。
むつかしいよ。
でも、楽しいかな。


こころの中の原風景。
投じるピンホールはすっごくちいちゃい。


カメラオブスキュラ。
[PR]
by nina077 | 2008-04-23 19:23 | 舞。 | Comments(0)

『※』

小林賢太郎さんと、バカリズムの升野さんの大喜利『※』を観によみうりホールへ。
先日の『Potsunen』以来、2度目の小林さんの生舞台053.gif053.gif053.gif

1100人収容のよみうりホールが満席で、エレベーター待ちで長蛇の列。
なのになんと偶然に、ショーGEKIの美保に遭遇!ひょえー、やつは昼も夜も観るらしい。オッカケか?!(気持ちはわかる。笑)



大喜利て、どんな風にすすめるんだ??て思ってたら。。。

まさに即興コント!!


お題もさすが仁さんたちが作ってるだけに面白かったーーー!!!



大笑いとともにあらためて尊敬!!



だいすき。
[PR]
by nina077 | 2008-04-22 20:22 | 舞。 | Comments(0)

美容院

かみのけきった。

晴れていて気持ちいいー



美容師さんと話していたら、共通の興味で盛り上がり、特集雑誌を出してきてくれた。
さっそくメモるわたし。


「興味のあることの場所に来たね。鼻がきくんだねーー」だって。

それは何かというと。。。 



はじめたら、載せようっと。035.gif
[PR]
by nina077 | 2008-04-21 17:16 | 美。 | Comments(0)