<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

夜とお酒と恋。








楽しいけど、せつない。
[PR]
by nina077 | 2008-07-31 14:32 | 詩。 | Comments(4)

マクロビオティック!

b0095415_10374350.jpg

b0095415_10374382.jpg

b0095415_10374352.jpg

ミス鎌倉の同期、柳 奈々子ちゃんと、鎌倉でランチしてきました♪

ナナちゃんは鎌倉在住なので、お店とかとっても詳しい!
前にも素敵なバーに連れて行ってくれましたが、今日連れて行ってくれたお店は、マクロビオティックのカフェ「Life force」

わたしの大~好きな雰囲気、古民家を改造したお店。
天井の梁を残して2階をぶちぬき、吹き抜けになっています。窓は一面ガラスになっていて明るい~♪


鎌倉、素敵なカフェが多いですが、のんびりした路地にあって静かだし、アットホームで空間もゆったりしていてうらやましい。

都内だと、道が猥雑だからか、素敵なカフェもなんだか狭く感じたりするのよね。。



あー、近所にこんな素敵なお店がほすぃ!!!
(どなたか教えて下さい。。)




メニューはなんと全て日替わりで、朝、市場で仕入れた食材によって毎日変わるんですって!
私がいただいたのはホットサンドのランチ。
「天然酵母の全粒粉パン、しらす(鎌倉とれたて)と2種のチーズ」



えー?シラスのサンド??
う~、チーズと合う~~♪
塩味が絶妙です!

しかも天然酵母がお腹で膨れるの。お腹いっぱい!になっちゃいました☆

他にも、とれたて新鮮なサラダやスープ、白糖を使わず、黒蜜色のガムシロ付きアイスコーヒーなど飲み、満足まんぞく!体ヨロコンダ!



スタッフさんがまた、イケメンナイスなオヤジふたりいたりして、和ませてくれます。



鎌倉、また行こうーっと。
[PR]
by nina077 | 2008-07-30 10:37 | 食。 | Comments(0)

宿題。

b0095415_10123663.jpg

b0095415_10123672.jpg

今日は、ショーGEKIの制作:ゆっきーと、公演の制作業務。

机に向かって、ふたりでパソコンぱたぱた♪


夏の午後に、お菓子とアイスコーヒーと共に机向かってると、宿題やってる気分~



ゆっきーは自他共に認めるアニメ・ゲームオタクです。
「好きなCD持っておいで」と言ったら、アニメのサントラ?とかいっぱい持ってきてくれ、最後はドラクエのテーマ曲集瀨!

おー、私の全く知らない世界です。ハルヒちゃん?とか、えっと、あとなんだったっけか?
かなり新鮮な音楽空間だわ!


お昼は私がゴマダレ冷し中華と餃子をクッキングー♪

うーん、ごはん食べにきたみたいだなー瀨 笑



あ、写真の目、閉じてるのはワザトです!最近変な写真撮るのに凝っちゃうらしい
[PR]
by nina077 | 2008-07-27 15:50 | 仕。 | Comments(0)

OL気分♪

b0095415_1601796.jpg

b0095415_1601760.jpg

ところで、ここのハウススタジオ、3階がオフィスのセットなのです。

お昼のお弁当は、来客用ソファーみたいなところで、いただきました。なんだかOL時代を思い出すわ淼


机に座ってお遊び写真~ 「ハイ、○○商事です♪」
[PR]
by nina077 | 2008-07-25 18:00 | 映。 | Comments(0)

撮影終了!

b0095415_15542180.jpg

今回の相方は、阿保夕希(あぼゆうき)ちゃんでした!
めずらしい苗字~青森に多いんですって!

ゆうきちゃんはリポーターやモデルさんをしていて、「演技は緊張する。。!」 て、最初ホントに緊張してたけど、
場を和ますのが上手な方で、笑顔でのりきってました


わたしも「これはこうしてみましょか??」なんて、提案してみたりして、ふたりで楽しく撮影できました淼



今回はネットのストリーミング映像です。
出来たらお知らせしまーす
[PR]
by nina077 | 2008-07-25 17:54 | 映。 | Comments(2)

おはようございまーす

b0095415_962082.jpg

b0095415_962072.jpg

今日も朝から別現場の撮影~。 昨夜ちょっと遅かったので眠いす渧!

でもハウススタジオなので、待機室も快適! ホテルより居心地良いです。


ベッドの上に並べているのは今日の衣装。 主婦役です
[PR]
by nina077 | 2008-07-25 09:06 | 映。 | Comments(2)

衣装チェンジ!

b0095415_13121377.jpg

b0095415_13121347.jpg

b0095415_13121393.jpg

夏から秋へ禛⇒。

頼れるヘアメイク多田さん!仕事が早い!

セッティングしながら、よく動きしゃべるリカさんと、メイクグッズ談義。「これ新色?可愛い~っ」


私はまたまた次の衣装に向けてカーラー巻いとります。

午前撮影終了、お昼ごはんへGO!
[PR]
by nina077 | 2008-07-24 13:12 | 映。 | Comments(0)

里見八景園

b0095415_0135638.jpg

b0095415_014534.jpg

b0095415_1373519.jpg

b0095415_1373518.jpg

北原白秋の書斎だそうです。

緑が多くて涼しい。
しかし蝉は朝からミンミン!
[PR]
by nina077 | 2008-07-24 13:07 | 映。 | Comments(0)

今日はロケよ♪

b0095415_132409.jpg

朝7:30。
和服メイクじゃ!
[PR]
by nina077 | 2008-07-24 13:02 | 映。 | Comments(0)

本日千秋楽!

b0095415_952155.jpg


ショーGEKI夏祭り

『ダンパチロック』14時~
『我慢美顔』17時~

下北沢「劇」小劇場にて、千秋楽を迎えます!

昨夜は『ダンパチ6』を2階席から観ました!
いやー、男祭ですね!ネタ知ってるくせに、やはり本番ライヴ見ると楽しい!むやみにきゃーきゃー笑いました。あー楽しかったっ!
『我慢美顔』は日々はっちゃけカラダ張ってます!昨日観てくれたお友達は、「最後、舞台に一緒にあがって笑いたくなった!」て言ってくれました。からだの欲求、うれしい、嬉しい♪

今日までです。ぜひ体験しに遊びに来てね〓〓

「劇」小劇場 tell:0334960020
http://www.showgeki.com/

b0095415_953592.jpg

付けまつげする劇小芝居。。 劇場サイズ無視してます!
わたしは「ドレスの女」役です♪
b0095415_954626.jpg

[PR]
by nina077 | 2008-07-20 12:01 | 舞。 | Comments(2)