<   2008年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ショーGEKIワールド『ザンダルド』

ショーGEKI秋公演、出演します!
b0095415_2334327.jpg


ショーGEKIワールド 『ザンダルド~That is the wonderful world』
作・演出 羽広克成

今自分がいる世界と同時に進行している別の世界がいっぱいあって、そこには自分と同時に進行するもう一人の「自分」がいる。
そのもう一人の「自分」は、容姿や年齢、環境、時には性別までも全く違うが、それでも今の自分と密接に関係しあっている。

そう、世界はどこまでも繋がっている。

二つの世界が密接に関係しあって進行する舞台。
劇場には二つのステージとそれを結ぶ橋がある。
そして、その橋によって二つの世界が繋がる時、奇跡は起こる。



*公演期間* 2008年11月8日(土)~16日(日) 全12ステージ
*場所*    新宿シアターモリエール
*チケット*  10月3日(金)発売開始!
          一般 ¥3,800
          高校生以下 ¥2,500
          リピートチケット ¥3,000
          早割チケット ¥3,500 (10月15日までに購入の方)
   (各割引チケットはショーGEKI扱いのみ)

*詳細・お問い合わせ* ショーGEKI公式HP  ←クリック

稽古は始まったばかり。
今回は・・大人のリアルな?ファンタジーになりそう。。。?!

がんばります!ミニきてね!
b0095415_1261931.jpg

[PR]
by nina077 | 2008-09-29 23:36 | 舞。 | Comments(0)

稽古初日!

b0095415_2372772.jpg

ショーGEKI秋公演『ザンダルド』!
稽古が始まりましたーー!!

今日、まずはメンバーのみで読み合わせ!
どきどきの台本数ページがきましたですわ。

キャスト発表もありましたですわ!


今回はファンタジーということですが、まだまだとっかかりがつかめませぬ・・

さー、こっからこっから!
[PR]
by nina077 | 2008-09-28 22:58 | 舞。 | Comments(0)

秋のイメチェン!

本日から放送分の、コアラテレビ「ちょっと寄りたいこんな店」。
今回は秋にちょっとイメチェンしたい!という女性のために、美容院「パースビス」に行ってきました!
b0095415_12215822.jpg

(店長のくさかべさんと。ちなみに使用前?の私です。)

b0095415_12215845.jpg

こちらのお店、店長のこだわりにより、まるで地中海そばの邸宅に居るかのような、素敵なインテリア。
2階につづく螺旋階段やセクションに分かれた広い店内で、リラックスできます。


実際にカットしてもらっているお客様のリポートをしつつ、、

わたしまで髪の毛アレンジしていただきました!
b0095415_12215875.jpg


題して『☆こずえin松戸巻き☆』

使用前のわたしと比べて下さい~♪いかがですか?

パースビスさんで注文したらしてくれるはず!みんなで流行らせましょう♪


実際の店内の様子や詳しいリポートは、JCNコアラTV「ちょっと寄りたいこんな店」(連日放送)で!
[PR]
by nina077 | 2008-09-26 12:21 | 映。 | Comments(2)

#さん♭さん(ネタバレなし)

b0095415_1730145.jpg

ナイロン100℃『シャープさんフラットさん』を観に本多劇場へ。



作家ってほんとに孤独で辛い作業なのね。。
いや、役者も孤独な作業とは思いますが、次元が違う、、、
絶対的な孤独と、自分の中の宇宙の闇。
そして作者が、作品という世界を作るんだもんね。いないとゼロだもんよ~

あ、そっか!

宇宙の創成と一緒か!

ブラックホールと、ビックバン!







ところでわたしは大倉孝二さんが大好きなんだす!!

なのでブラックチームを観戦!


主役ということで、いつもの味とはまた違った感じ!

笑いが出来る役者さんって、シリアスな演技するとつくづく上手いと思ってしまう。

逆は必須ではないのだけれど…





ところで我れらが作家も現在脚本執筆中~

血が滲んでるのだろうか
[PR]
by nina077 | 2008-09-25 17:30 | 観。 | Comments(0)

ジャム

b0095415_9275732.jpg

わたしは力持ちですが、
新しいビンを開けるとき、けっこう大変。


誰か開けて~~っ
[PR]
by nina077 | 2008-09-24 09:27 | 家。 | Comments(2)

お彼岸


お墓参り。
多磨霊園駅から、2キロ程歩いていきました。

b0095415_10514240.jpg


紅葉が青くて綺麗。



ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんが福井出身ということで、先日の福井土産も持参。

b0095415_1051429.jpg

「羽二重餅」。
絹のようにすべすべで、上品な甘味。
「う~ん、上品~♪」と言いながら、叔母とぱくぱく2枚3枚と食べました(笑)


もうひとつ、石川小松空港でのお土産、栗蒸し羊羹「月よみ山路」
b0095415_1051424.jpg

b0095415_10514219.jpg

ちまきみたいに包んであり、栗が大きくて、甘すぎない!
羊羹苦手なわたしにも、とっても美味しかったです!


福井の呉服屋だったと思い込んでたら、それはひいばあちゃんの実家で、
ひいじいちゃん達はなんと赤坂でお菓子屋さんやってたそうです♪

それなら羊羹や餅喜んでくれたかな~


亀屋万年堂のれんわけの万年堂てお店で、当時の番頭さんが継いで北海道でお店やってたらしいのだが、、 今もあるのかしら。
どなたか情報知りません?


うちのじいちゃん達は、医者やらキショウチョウやら、学者系に進んだのですが、
お菓子屋継いでたら、、
和菓子食べ放題!


いいな~
[PR]
by nina077 | 2008-09-23 16:00 | 家。 | Comments(0)

あけちの100万円オンステージへの道

この大量のパチンコ玉は。。。
b0095415_13311276.jpg

劇団の廣田朱美ことあけちのレギュラー番組「あけちの100万円オンステージ」(スカパー759Ch。パチテレ)

b0095415_13311268.jpg

       ↑写真:あけち

なんと3年続いたこの番組!パチンコで100万円貯めて、あけちがソロステージを打とう!という企画です。写真は、春頃撮影に遊びに行ったときのもの。

今いくらだろー、この前聞いたときは80何万とかでした!

すっかりパチテレでの顔となり、ファンの方もいっぱいいるようなのですが、今月で番組はおわりになっちゃうそうです。残念!

番組契約してる方はぜひ見てみてくださいね♪ 100万円企画自体は続行なので、一緒に応援しましょう♪


後続番組では、ショーGEKIメンズが新たな企画に登場です!
あけちはもちろん、私たちもたまに顔出すかも??

請うご期待♪
[PR]
by nina077 | 2008-09-22 13:31 | 友。 | Comments(0)

キュロット

b0095415_18324042.jpg

福井でイベントのお仕事だったのですが

今回の衣装はなんと!キュロットスカートです!!




ベレー帽かぶって、ラッパしょって行進したい気分です。。



恥ずかしいを通りこし、楽しくなっちゃいました。。。 あはははー 笑いましょう。


無事お仕事おえ、また空港に向かいます
[PR]
by nina077 | 2008-09-21 18:32 | 催。 | Comments(0)

福井でごはん2

b0095415_15591368.jpg

今日は魚貝や肉の串焼きやさんへ!

b0095415_15591397.jpg

名物焼き鯖!
塩味が身の甘みと旨味をよく引き出してすっごく美味しい~っ♪しかも大きい!食べでがあります。

b0095415_15591378.jpg

目の前の炭火で焼きます。焼肉感覚。
油がノッて美味い~っ皮もたまらない~っ♪

b0095415_15591328.jpg

串盛り合わせ。
b0095415_15591390.jpg

こちらも焼きます~♪


ほんとは北陸の日本酒が呑みたい、が明日のために我慢ガマン。
[PR]
by nina077 | 2008-09-19 23:00 | 食。 | Comments(3)

リバージュ

b0095415_1865897.jpg

川のそばのホテルです。


実際は、もっと綺麗。
雲が茜色、空は低く薄いシアン、雲がたなびく。

山の稜線がなんだかなつかしい日本。

川面は空を静かにせせらぎ空を映しています。




虫の声~♪ リーリー
[PR]
by nina077 | 2008-09-19 18:06 | 泡。 | Comments(0)