<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

パチンコ番組

深夜のパチンコ店にて、スカパーパチンコ新番組『ニュートンの鉄則〜回れ!笑玉』ロケ中!
ショーGEKIメンズ+メンバーで、みんなで出演してます!

b0095415_8553666.jpg

前回出来なかったメイド風衣装〜♪

b0095415_855367.jpg

↑わたしいるよー

b0095415_8553683.jpg

コント仕立ての番組ですが、、↑もはや何の番組かわからなくなってます!!

b0095415_8553642.jpg

スカパーの番組契約がいりますが、
よかったら見てね♪
[PR]
by nina077 | 2008-10-31 05:55 | 映。 | Comments(0)

ほおずき

b0095415_8451222.jpg

食べれるほおずき♪


公演前最後のOFF!

なかなか感じれなかった秋の味覚を。。
パワー充電です!
[PR]
by nina077 | 2008-10-29 23:57 | 食。 | Comments(0)

実寸稽古


b0095415_2231575.jpg

ショーGEKI初!?
なんと実際の劇場を借りての実寸稽古!

お金かけてます!

それだけ舞台構成が奇抜なのです!!


今日は簡単に舞台を組んだりして短い時間のなかでイメージや流れをつかむくらいでしたが。。

かなり役立ちました!

あー、早くセットが見たい〜〜

b0095415_8472429.jpg

↑音響の井川ちゃんとサウンド打ち合わせ中♪
[PR]
by nina077 | 2008-10-26 23:47 | 稽。 | Comments(0)

マッサージ大会。

b0095415_8384928.jpg

今回の舞台はなんと舞台が2つ!


こちら側のチーム稽古、、
ウォーミングアップ隊長がみごとにいないので、いつもまったり始まります。


今日は誰からともなくマッサージやりっこ♪

ハァ~極楽ぅ~♪
[PR]
by nina077 | 2008-10-23 15:38 | 稽。 | Comments(0)

客演さん。

b0095415_8264340.jpg

今回のお芝居『ザンダルド』

久々にショーGEKIらしくチャンバラシーンが!!

写真は劇団『ネコ脱出』主宰であり、役者・脚本・殺陣師でもある高倉良文(リョウブン)さん♪
関西人気劇団『MOTHERS』の元役者さんでもあります。
今回客演してくださっています。l

劇団の主宰なんて、こわーい方かと思ったら、
ピュアで、情熱的で、たくさん気を使ってくださり、おちゃめな面も見せる。。優しい方でした!
誤解を恐れず言えば、「役者バカ」というか。。
舞台にかける気持ちはまっすぐ。ショーGEKIにとって、とても良い刺激を与えてくださっています。
本来はゲストとしてこちらがお迎えしなければなのに。。なんだかお世話になりっぱなし!

とはいえ、今回の舞台を一緒に創るという点では同士なのですね。
先月までほとんど知らない同士でしたのに。。不思議!


ショーGEKIの殺陣師、内堀克利さんとのチャンバラシーンは見物です!

お楽しみにー♪
[PR]
by nina077 | 2008-10-22 08:26 | 稽。 | Comments(0)

久々にひとり飲み。

b0095415_2348568.jpg

今日も稽古でした。

うーん、ここに来て、悩んでいます。。


いえ役作りとか、役に悩んでるとかでなく…


見せ方というか、、。


お芝居ですね…



で、ワインが飲みたくなっちゃった♪ ゴーダチーズも一緒よ、アナタ♪



はぁ、逃げてるなーf^_^;
[PR]
by nina077 | 2008-10-21 23:48 | 稽。 | Comments(2)

新番組『ニュートンの鉄則!~回れ!笑い玉』



 ショーGEKIメンズ、新番組登場! 
 

「ニュートンの鉄則!~回れ!笑玉~」
2008.10.17~ スカパーCh.759
 

b0095415_16232572.jpg



~ショーGEKIメンズの、待望のTV初レギュラー番組です!!~


劇団内の男の役者7人によるお笑いスーパーパフォーマンスチーム「ショーGEKIメンズ」が、スカパーのパチンコパチスロ番組に登場です!

パチンコ・パチスロを打つ人なら誰でも体験したことがあるホールでの出来事。ちょっと変わった客や店員、自分なりの必勝法など・・・。
この番組は「ホールでのちょっとした体験談」を毎回ショートコント風に再現し、視聴者と共に笑い飛ばしてしまおうという番組です!
前番組から引き続きあけちも出演!その他ショーGEKIメンバーも随時登場!
エンディングテーマは吉川亜州香の新曲「SuperColor」♪でお送りします!

と、いうわけで先日の稽古後、深夜のパチンコ店で皆で撮影にのぞみました♪


しかしわたくし、声が・・・・・。


いえ、決して風邪などひいておりませぬ!と言い張るも、稽古で1日声出していたら、ほんとに声がでなくなってしまい。。。


主宰よりひとこと。 「小林は今日は無理だろ」



が、がーーーーーん!!!!



ふえーん、すごくすごく撮影楽しみにしていたのにぃ。



だって、劇団員ほぼみんなで撮影なんて、今まであまりなかったからさー。

しかも初回分撮影だし。。トホホ・・・・・


そしてもひとつ残念だったのが、わたくしちょい「コスプレ」(?)する役だったのです。。。


ふえーん。


と、言うわけで、無理やり見学に行ってまいりました。


おおーーー!!面白い番組になりそうです!



ショーGEKIらしいおバカ満載です♪

初回は10月17日でした!
番組契約してる方、ぜひ観てみてくださいね♪


番組公式HP
[PR]
by nina077 | 2008-10-21 16:13 | 映。 | Comments(0)

自転車じてんしゃ♪

b0095415_8333475.jpg

b0095415_8333427.jpg

稽古場まで40分!
自転車乗って通ってます♪


気持ち~いい~のだー♪
[PR]
by nina077 | 2008-10-15 16:33 | 稽。 | Comments(0)

ごはんを美味しく!

JCNコアラテレビ『ちょっと寄りたいこんな店』、今週はイタリアン「マーレベント」さんリポート放映中です。


グルメリポート、何度やらせていただいてもむつかしいなあ、と思います。
テレビを見てても、味はもちろん匂いや温かさ、食感、触感などは感じれません。リポーターは、それを言葉や表情で伝えなければ、、。
でも、伝えよう!と、言葉に走る前に、まず感じることが大切ですね。

こんなとき、暖かく、ときに厳しく、見守ってくださるクルーの存在を、本当にありがたく感じます。


そして、お料理を綺麗に、美味しそうに伝えるのもカメラマンさん、照明さんの力!
照明を調整・・・。照明ひとつで、ものすごく変わりますものね。時間をかけてつくります。
b0095415_16553113.jpg


モニターでチェック。
b0095415_16553149.jpg



ほら、手にとれそうにキレイ。美味しそうでしょ?
b0095415_16553118.jpg



皆でひとつの作品を作っているのだな、、と実感するひとときです。


さて、こちらのシェフは、某有名ホテルで修行されただけあって、本格イタリアンの腕前は確かなもの!
b0095415_1655319.jpg


シャイな笑顔の方でしたが、料理に入るととたん職人さんの顔つきにかわりました!

大好きっ!!!なイカスミリゾット。イカスミのコクと香り、しっかり立ってるイタリア米の食感とマッチして、美味しかった~っ!
b0095415_16553143.jpg

b0095415_16553127.jpg


他のお料理や店内の様子はぜひ番組でご覧ください♪
[PR]
by nina077 | 2008-10-08 16:55 | 映。 | Comments(2)

幸せサラダ

b0095415_1241254.jpg


秋の木の葉模様のサラダです。綺麗。。

b0095415_1241369.jpg

幸せを集めるミニ熊手を使って…

b0095415_124134.jpg

色とりどり、集めました。

b0095415_1241345.jpg

デザートの後、お菓子の花束まで
[PR]
by nina077 | 2008-10-02 12:41 | 季。 | Comments(2)