<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

東京マラソン

b0095415_12195951.jpg

お友達が完走しました!

タイムは4:19だそうです〓


当日朝、スタート直後の3キロ地点に応援に行きました!

黄色い目立つウェアを着ていたおかげですぐ見つかり、 大っきな声で「ナツミちゃ~んっ!」て応援したらば駆け寄ってハイタッチしてくれました。


パワー送りに行ったつもりが… めちゃくちゃ元気もらっちゃった!


ランナー、すげー!すげーっ!!
[PR]
by nina077 | 2009-03-26 12:19 | 友。 | Comments(2)

カレー祭。

b0095415_1944262.jpg

【今日のお昼ごはん】
稽古場で、カレーパン(ゆで卵入り)とカレードッグ

【今日の夜ごはん】
タイ料理やさんで、イエローカレー



どんだけカレー好きなんだ…



いや、これは私が元気を求めている証拠…
[PR]
by nina077 | 2009-03-25 19:04 | 食。 | Comments(0)

あわわわ~

b0095415_15182523.jpg


『チックタックレディ』絶賛稽古中!


わたしたち、時間に追われてますっっ



そんな中、今日は、加藤通子さん(みっちゃん)が稽古場に応援に来てくれました!


みっちゃんはオリジナル作品に出たことがあるので、「今日夢に出そう~」て言って帰っていきましたが、

みっちゃんの笑顔が稽古ですさんだ(?)私を温めてくれました!

ありがとう!みっちゃん!
わたしがんばるっ!!
[PR]
by nina077 | 2009-03-25 18:30 | 稽。 | Comments(0)

ラジオで宣伝!

★あすか&あけち@FMラジオ編★『ハマキヨのヒアタルシアタル!』公開生放送!!

来月公演『チック・タック・レディ〜女はいつも時間と闘う〜』の宣伝に、メンバーのあすかさんとあけちがラジオ生出演で、今日宣伝にいってきます☆ よかったら聞いてみてください♪

b0095415_1149535.jpg☆あすかせんとあけちからメッセージ☆
**********
ラジオでま−す

今日あすかとあけちでラジオに生放送で出演しちゃいます。
公開生放送なので、生で見れちゃうの!
なので御覧になりたい方は東西線木場駅徒歩2分の深川ギャザリアでやりますので是非遊びにいらしてくださいな♪

『ハマキヨのヒアタルシアタル!』

3/23(月)レインボータウンFM
周波数:FM 79.2 MHz
公式HP http://www.792fm.com/
番組名:ヒアタルシアタル【たいこ茶屋】
放送時間:20:00〜

そして皆様にお願いがあるんです。
番組内でお便りを読んでもらえるので、あすかとあけちに『応援メッセージ』なんかもらえると、めちゃめちゃ嬉しいです。
月曜のレインボータウンFMは公式HPのリクエスト送信フォームから番組名のヒアタルシアタルを選んで、そちらから送信して下さい★
FAXの場合は 03-5634-0792
メールの場合は info@792fm.com 
件名に『ヒアタルシアタル・リクエスト係』と書いてメッセージを送って下さい♪

今日20時〜21時の1時間生放送です。
レインボータウンFMのHPでは(www.792fm.com)音声のほかにスタジオ内の映像も見ることが出来ます。
スタジオは東西線木場駅徒歩2分の深川ギャザリアにあります。ガラス張りのサテライトスタジオになっております。

視聴できるエリアの人は是非とも聞いて下さいね〜☆

あすか あけち

********

そんなこんなで、『チック・タック・レディ』チーム!
わたしたち走ってます!

ぜひ観にきてくださいね♪
[PR]
by nina077 | 2009-03-23 10:55 | 宣。 | Comments(0)

ボス。

b0095415_9595369.jpg

b0095415_9595341.jpg

ボス到着!


学校の卒業式でスピーチしたらしいですが…

…どこのマフィアじゃ〜っ 笑。


お土産つき〜♪わーい!
[PR]
by nina077 | 2009-03-09 15:24 | 稽。 | Comments(0)

ぱくっ♪

b0095415_105569.jpg

稽古の合間にて。


てづくりおにぎりは美味しいなあ〜♪
[PR]
by nina077 | 2009-03-09 14:05 | 稽。 | Comments(0)