<   2009年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

おわった~

b0095415_2224544.jpg

無事千秋楽終了!

たくさんのお客様、いらして下さりありがとうございました!!!


最後まで気のぬけないナースでしたが、今回はとても楽しかく舞台に立ってました!


さー ショーGEKI夏祭りはおわりましたが、
夏はこれから真っ只中!

まだまだ走るぜーっ♪
[PR]
by nina077 | 2009-07-26 22:02 | 舞。 | Comments(4)

お注射うった

b0095415_11122739.jpg

お注射ナース、自分がうっちゃいました。

しかも「大」!


大丈夫、ニンニク注射です。
がっつり元気になるゾ!



出してもらった薬が、舞台の棚の中に入れた薬びんに書いてある薬名で、なんか親しみ♪
ホントのナースになった気分です♪(気分だけ…)
[PR]
by nina077 | 2009-07-25 11:12 | 体。 | Comments(0)

桃どっさり。

b0095415_16343260.jpg

昨日は平日ソワレ公演!
今日はダンパチ回なので、我々は出演がないのをいいことに呑んだわあ~♪


写真は、昨日来てくれたお友達がくれたモモ。
岡山のご実家が送ってきたのですって。
あーまい果実の香りが♪ああーん♪ 朝ごはんに食べたヨ!



さて、今日は『ダンパチ』スペシャルデー!

なんと、今日だけ番外編として、お客様が投票で選んだ過去のベストヒットのみで構成する『ダンパチベスト(お客様投票編)』です!


メンズ以外は浴衣でお出迎えします☆もちろん私も~♪


今日は私も観戦したいなー。
なんと山本諭が出るとの情報も!!
[PR]
by nina077 | 2009-07-24 16:34 | 舞。 | Comments(2)

浴衣デイ!

b0095415_7403471.jpg

b0095415_7403441.jpg

b0095415_740349.jpg

でいでい!

浴衣デーでい!

みんなでいっぱい写真撮ったけどそれはまた今度…


好評につき、
24日(金)も浴衣デーになりました!

『ダンパチ』リバイバルネタ総集編の日!
「みてあげる」チームは再び浴衣でお迎え!

でいでいっ!
[PR]
by nina077 | 2009-07-23 07:40 | 宣。 | Comments(0)

HAPPY BIRTHDAY!onステージ

b0095415_23341160.jpg

今日はメンズの佐藤修二さんバースデーでした!

「ダンパチ7」カーテンコールでHAPPY BIRTHDAY!

諭がケーキもっていき… 修二さんがろうそく吹き消す瞬間です!


舞台袖からこっそり隠し撮り!

おめでとうございました☆
[PR]
by nina077 | 2009-07-22 23:34 | 舞。 | Comments(0)

下北カフェで夕涼み。

b0095415_2327291.jpg

b0095415_2327263.jpg

b0095415_2327254.jpg

b0095415_2327229.jpg

マチネとソワレの間のごはん時間♪

今回は自分自身は2ステージある日はナイので、この小1時間は至福の時♪

今日は美保に教えてもらったおしゃれカフェ~にいきました。みてみて!素敵よん♪曽我部恵一さんがやってるカフェなんですって☆
毎日楽屋でクターてなってる我々を癒してくれました♪
[PR]
by nina077 | 2009-07-22 23:27 | 食。 | Comments(0)

お蕎麦。

b0095415_11161370.jpg

下北で鴨なん蕎麦食し中!


むかしの歌舞伎小屋など芝居小屋のとなりには必ず蕎麦屋があって、
役者に蕎麦券を渡すようになったのが大入り袋の発祥なのだとか。


というわけで、本番中1度は蕎麦食べることにしてます♪


赤い七味がいっぱいなのは私の趣味です、悪しからず…


今日は浴衣デー!14時から「みてあげる」
19:30~「ダンパチ7」

「ダンパチ」のとき、わたしも浴衣でお出迎えします。

ぜひいらしてね♪
[PR]
by nina077 | 2009-07-22 11:16 | 舞。 | Comments(2)

折り込み☆

b0095415_100103.jpg

劇場でお配りしてるパンフ、
メンバーで手作業で折り込みしてます☆

ちなみにキャスト表はわたしが作ってみました!

秋の「大逃亡~義経と弁慶~」の情報もあるのでぜひチェック!
[PR]
by nina077 | 2009-07-22 10:00 | 仕。 | Comments(0)

休演日とメンテナンス。

今日はショーGEKI初の休演日!!


いや~なんて素晴らしいのかしら!


疲れもたまってきて、慌ただしさに心もアセアセしてきたときに…

ああ、ゆったり夢心地!休日!


雨にだって負けません~☆


わたしはいつも行くアジア屋台でタイ料理♪
b0095415_114010.jpg


そして毎日使ってた自転車ちゃんもタイヤの修理♪
b0095415_1111176.jpg



ちなみにこの屋台でいつも、公演チラシを置いてくださるのですが、
今日も持っていったら「この前中村勘三郎さんと野村萬斎さんがきたよ~」ですって!


おおお~っ イイコト聞いた!
[PR]
by nina077 | 2009-07-21 20:11 | 舞。 | Comments(0)

中日打ち上げ。

b0095415_2252242.jpg

昨夜は公演折り返し地点!
打ち上げ時よくお世話になるモツ鍋屋さんに行きました。

久々のこのお店~、ニンニク~♪モツ~♪唐辛子~♪ ああ、美味しかった!


飲み放題メニューで白ワインを頼んだらなんと一升瓶が!
MARSという一升瓶ワインでした(@_@)


ショーGEKIHP作ってくれてる遥香ちゃんとお話してたら、観劇や旅行の趣味が合うこと発覚!

今度一緒にお芝居ミニ行くことに☆わーい。
[PR]
by nina077 | 2009-07-21 10:22 | 舞。 | Comments(5)