<   2009年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

HAPPY BIRTHDAY!

b0095415_1304197.jpg

b0095415_1304182.jpg

うちの研修生:天野もえと 静御前役の五條結実ちゃん 同じ誕生日でした〜


今月誕生日だったとーるさんも一緒に 仲良く フーッ!
[PR]
by nina077 | 2009-09-30 18:00 | 人。 | Comments(0)

南へ。

b0095415_1312545.jpg

今日は稽古初日。


走ります! て先程宣言したばかりですが



私は今日、諸事情あり 一路空路南へ…



ちゅらちゅちゅちゅー…
[PR]
by nina077 | 2009-09-27 13:01 | 旅。 | Comments(5)

山本諭という男。

b0095415_1403758.jpg


「鎌倉→平泉まで激走チャリ500キロ!への道。」

昨日無事、稽古場で待ってたみんなの元へ帰ってきてくれました!詳しくは激走チャリblogへどうぞ!


まる2週間、たったひとりで ずーーっと、ひたすら北へ向け自転車をこぎ、宣伝してた男、山本諭。

おつかれさまー どうだったー? なんて話して
結構淡々と諭はこれまでのこととか話してくれたけど


なんだかすごく印象が変わりました。

真面目すぎるのが取り柄なような欠点なような彼ですが、諭の真摯な姿勢や、自分に厳しい姿、改めて心からすごいな、と思いました。


東京から、メンバーみんなで一緒にサポートしていたつもりですが、諭はこの2週間、知らない地でひとり頑張っていたんだな、想像以上に大変だっただろう、と実感しました。

たった2週間でひとは劇的に変わったりしないと思いますが、
平泉で私たちと再び会って、
疲れてるだろうに優しく、どっかやけくそのような「やったるよ!」て存在感があり。


「人間笑ってなんぼでしょ」て言い放った諭。



言葉でなく 体言していて。


うぉぉー、なんだかありがとう とか ごめんね とか
いま一人になったら色んな気持ちが出てきました。



今日は「大逃亡〜義経と弁慶〜」稽古初日。約40人の旅のはじまり〜

いっぱい応援してくれたお客様の気持ちも載せて。

走ります。
[PR]
by nina077 | 2009-09-27 11:31 | 人。 | Comments(2)

わんこそば

b0095415_13194952.jpg

28コ♪


食べれそうであんまり食べれないですねー
[PR]
by nina077 | 2009-09-26 13:19 | 旅。 | Comments(3)

無事

諭と合流して、みんなで中尊寺おまいり
b0095415_13531456.jpg


修学旅行風・・↓
b0095415_13541244.jpg


岩手ibc放送電話出演ちゅう〜↓
b0095415_13555614.jpg


舞殿りっぱ!木立も立派!
b0095415_13565422.jpg

b0095415_13572862.jpg


なによりマイナスイオン〜 森林浴!
b0095415_13575581.jpg

[PR]
by nina077 | 2009-09-26 12:55 | 旅。 | Comments(0)

もう

b0095415_7393833.jpg

福島。


なんか諭に申し訳ないわ…

もうすぐ岩手!
[PR]
by nina077 | 2009-09-26 07:39 | 旅。 | Comments(0)

となりの席のひと…

チャリライダーだっ!


ヘルメット持ってる。



チャリライダー、て、自転車バラシて電車とかのせて、遠くで降りてのったりするんだって


日焼けしてるよー
[PR]
by nina077 | 2009-09-26 06:32 | 旅。 | Comments(0)

おべんとう

b0095415_6142561.jpg

仕込んだよ



気分は遠足か、はとバスツアー!



スペシャルイベントもある予定…
[PR]
by nina077 | 2009-09-26 06:14 | 食。 | Comments(0)

いざ平泉!

b0095415_545521.jpg

b0095415_545524.jpg

山本諭のゴールを見届けに、


いざ 平泉へ!





しかし金曜明け朝の山手線、酔っ払ったグロッキーばっか。。




鎌倉→平泉激走チャリ500キロ!一緒に見届けてください♪
http://ameblo.jp/daitobo/
[PR]
by nina077 | 2009-09-26 05:45 | 旅。 | Comments(0)

26日、平泉から生放送。

12日に鎌倉出発し、岩手は平泉へ向けチャリで500キロ激走中の山本諭、現在宮城県栗原市!残す所約50キロ!

明日から、最後の目的地である平泉へラストスパートし、26日、最終目的地である平泉の中尊寺をめざします!

そんな最終日の26日、岩手のラジオに出演が決まりました!

*********************
684kHz IBC岩手放送
『水越かおるのすっぴん土曜日』
出演日:9月26日
出演時間:午前11:40~10分程!

地域によってお聞きになれない方もいらっしゃると思いますが、
メッセージや、旅の様子の質問など、どしどし送ってあげてください☆

メッセ—ジは以下URLかメールまで*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
URL IBC岩手放送「メッセージ」
メール suppin@ibc.co.jp


**********
担当の方が演劇好きで、「大逃亡〜義経と弁慶〜」に興味持ってくださったみたい!
東北は演劇も盛んですからね★
岩手にお住まいの方、どうぞ土曜日はラジオ聞いてみてくださいね*
[PR]
by nina077 | 2009-09-24 17:24 | 宣。 | Comments(0)