<   2009年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

任務完了♪

b0095415_19284445.jpg

ナレコンの平野あゆみちゃんと♪


あゆみちゃん「私B型だからマイペースで…」とか言いつつ
とてもマメな方で、
な、なんと、365日毎日日記をつけているのですって!

しかも毎日、写真や雑誌の切り抜きなど、思い出になるものをコラージュしているの。見せてもらったらそれはそれは可愛くて…


もう何年も欠かしてないらしい。すごいなー! 私には出来ない(断言)!!芸当です。


さてさて無事任務完了しまして
東京に帰ります。

新幹線でお弁当〜 チョコ〜 珈琲〜 欲望のままに移動中。
[PR]
by nina077 | 2009-11-29 19:28 | 催。 | Comments(0)

スパ。

b0095415_2554558.jpg

最上階のスパに行ってきました。

貸し切り状態でした。


リラクゼーションのためなのでしょう、照明がダウンライトのみで暗い…



しかしムーディーな照明も貸し切りのびのび風呂も

怖い話をいっぱい聞いた後の今日の私はびくびくするしかなく。


「えいっ!(気合い)」とか「ふんふ〜ん♪(鼻歌)」とか

ひとり相撲な感じなお風呂タイムでした☆



でも今はお部屋でリラックス。
アップルティーやアロマ持ってきたんだ〜♪

ひとりホテルタイム満喫中です。
[PR]
by nina077 | 2009-11-29 02:55 | 美。 | Comments(0)

ぺこちゃんとテンション。

b0095415_2131898.jpg

b0095415_2131823.jpg

b0095415_2131831.jpg

広島2日目。

食〜べ過〜ぎた〜っっ




関西(大阪焼き支持)スタッフ陣をおしきり、広島焼きのお店へ♪うふー


今日、怖い話をいっぱい聞いてしまったのですが

対処法として「体あっためたりすると大丈夫」て聞いて

「それってテンションですか?!」

「そう!」て。



で テンションあげたわたくしは おなかがまだ空いて

ひとりもう1軒広島焼き食べに来てしまった…(だって足らなかったんだもの♪)



ビールまで飲んで、ぷ はー さすがに オナカが…




…お部屋に帰ったら 昨日着てた浴衣からロクシタンの薔薇の香。



どんなときも テンションと満腹と善き香やものたちだわ♪




… って まだこえーよ〜(*_*)
[PR]
by nina077 | 2009-11-28 21:03 | 地。 | Comments(0)

ホカロンは。

b0095415_13521842.jpg

腰に貼っても寒ければ おなかに貼りましょう♪。

冬は欠かせないアイテムです。


広島の女の子はギャルの多い印象だす。



広島焼き食べたぁ〜い♪と 言ってたら
京都出身のスタッフFさん、ムキャムキャ言ってた… あ そっか…
[PR]
by nina077 | 2009-11-28 13:52 | 催。 | Comments(2)

食後の珈琲。

b0095415_2046509.jpg

居酒屋さんを出て、1軒屋の喫茶店。中に螺旋階段あったり レトロな雰囲気。


ブルーベリーワッフルもいただいちゃった♪


物憂げ(風)写真
ディレクター:Hさん
カメラマン:Fさん

笑。
[PR]
by nina077 | 2009-11-27 20:46 | 地。 | Comments(2)

広島ときたら

b0095415_20394079.jpg

牡蠣。

フライにて。


生牡蠣好きなわたし。久々牡蠣フライ食べた。
うん、美味しい。
[PR]
by nina077 | 2009-11-27 20:39 | 地。 | Comments(0)

新幹線。

b0095415_11473775.jpg

b0095415_11473766.jpg

広島県福山へお仕事です。


新幹線4時間。



本持ってくるの忘れてヒマ〜 なので
スケジュールを整理してみたり
携帯に入ってる写真を整理してみたり。



スリッパ大正解♪
[PR]
by nina077 | 2009-11-27 11:47 | 催。 | Comments(2)

THIS IS IT!

b0095415_12592047.jpg


昨日、チホちゃんとマイケルジャクソンの「This is it!」観てきました!
もうやってないと思ってたら公開延長してたんですね、誘ってくれてありがとーー!!


マイケルは「King of POP」とか「神」だって言われるけど
マイケルは神になった人ではなくて、神に動かされてる人だ・・て思いました。音の神に。


史上最高のエンターテイナーだっていうけど、
それ以前にやはり彼は最高に純粋なパフォーマーで。

すごく完成されて完璧なステージへの意思は、彼がディレクト「してる」のではなく、彼はただ「知ってる」のだ。Just Know,Just Be.

音と一体になっているダンスの中で、足を見てるとそれがわかる。彼が動かして踊ってるのではなく、足がそこに動いてる。舞踏でいうところの「体が在るんじゃなく、空間のはざまにカラダがある」て感じかしら。。
音を感じ見つけてただ一体になってるの。だから、バックダンサー達は彼より若くて筋肉むきむきなのに自分で息があがっちゃってるのに、歌歌いながら踊り、またぴたり立つ彼はただそこにある。すごい存在感だった。

逆に、ステージで使うムービー撮りの中で、MJが走ってる演技があるのだけど、
歌ってない彼は、筋肉を「自分で動かして」走る動作してるから何故か重いの。おもしろいでしょ。


歌いながらよく、音をつかむ仕草をしてた。
麻薬とかやってるとよく「音が見える」って言うけど、音の神を受けてる彼には、実際に音が見えてるんじゃないか、なんて映画観ながら思ってました。


本当のSuper Star. 現代のキリストや仏陀と同じ。神に託されてる。

だから

「4年で環境破壊をやめなくては」

て自然に言ってたマイケルジャクソンの言葉が。。

え?4年?てその数字はなに?
神に託され「知ってる」彼が、奇しくもマヤ文明おわりの2012年の数字を何故出すの・・?



コンサートに向け、ダンサー、コーラス、スタッフ、皆と輪になり
マイケルは
「忍耐と理解を持って全力を尽くそう」と言った。
「世界にまだ愛が存在することを知らしめるのだ。 信じて突き進む。心配することはない。」



現代最高の祭典になるはずだったコンサートは実現しなかったけど、
彼は死んで、もっとポピュラーに、POPになった。 映画はそのメッセージ。


「誰かがやるんじゃない、いま、自分がはじめるんだ」





このブログ見たひとが、せめて、暖かいセーターを着て、暖房をきってくれますように。
せめて、ゴミをきちんと分別してくれますように。
せめて主電源をきってくれますように。
せめて洗剤をちょっぴりにしてくれますよう。



お陽さまを感じて、植物にお水をあげて。
となりの人を愛して、生命に感謝したい。







きょうのことば
*『全ての芸術は音楽に憧れる』/ウォルター・ペイター*
[PR]
by nina077 | 2009-11-26 14:01 | 観。 | Comments(3)

さむい…

b0095415_11553446.jpg

えひめ

意外と寒い…


てかこの会場寒い…


凍えてたらスタッフの男の子が上着貸してくれた。


ありがたい~
[PR]
by nina077 | 2009-11-22 11:55 | 催。 | Comments(2)

初道後温泉♪


b0095415_23312961.jpg

b0095415_23312938.jpg

湯ばーば♪

漱石さんデート♪
b0095415_23312933.jpg


白鷺が見つけた湯♪
b0095415_23312949.jpg


夜の自由行動を許してくださったスタッフさん達、ありがとうございました!
おかげさまでめったに来れない四国の温泉、堪能いたしました。

明日がんばるべし!
b0095415_23312994.jpg

[PR]
by nina077 | 2009-11-21 23:31 | 地。 | Comments(2)