<   2009年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2009カニ締め。


b0095415_6565973.jpg


家でかに祭〜♪まったりしてます☆


お蕎麦も食べたし



よしこい!2010!!


カウントダウン〜♪カニカニー♪
b0095415_6575845.jpg

[PR]
by nina077 | 2009-12-31 23:33 | 季。 | Comments(0)

年の瀬。

b0095415_1152831.jpg


年の瀬になって、お仕事が舞い込みだす。
ひとつこなすともうひとつ。。またひとつ。。またひとつ。。

12月のスケジュールがどんどん変わり(ほんとにありがたいことだす)

熱で寝込んで貴重な1日も奪われ(からだ大事と痛感)

はっと気づくと本当に年の瀬!!


きやーー 大掃除全然手がつけられなかった!!


こずえの大掃除カレンダー♪全日程分。
あした(30日)やる!絶対やる!!1日で、体育祭かっ!てくらい大掃除祭りやったるぞーーーっっ【宣言】




ところで「良いお年を」って響き、良いですよね。

この時期しか言えないし、口に出すと、毎年新鮮に感じるわー☆

年内もう会わない方に今年のお礼と挨拶をすると
小学校の学期末思い出しちゃったりね。
うわばき持ってかえりましょう。給食袋も忘れずに、なんてね。
○○ちゃんと休み中会えなくて淋しいわ、とかね。


そういえば、英語や仏語など「Good Night(良い夜を=おやすみ)」「Bon jour(良い1日を=こんにちは)」「bon boyage(良い旅行を)」・・・
て、なんでも「良い○○・・」て言いますね。これ日本語でも使いたいなー



良い1日をー♪
良い夜をー♪
良い休日をー♪

なんか世界にハッピーが降ってきそう♪


皆様、良いお年を♪♪お迎えください。
[PR]
by nina077 | 2009-12-30 01:15 | 季。 | Comments(0)

忘年。

昨夜は恵比寿でショーGEKI大魔王忘年会♪

ソファ席の、おうちみたいにくつろげるお店で貸し切り〜♪飲んだ飲んだー


久々のお顔達もあり、ダーツもやったりして途中までとっても楽しかったのですが
最後の30分の記憶が…(*_*)


皆様、ご迷惑おかけしました。。


私は前世はアライグマだと思っていたのですが
トラなのかも知れません…

吠えまくっていました。

とほほほ


クマのようにこのまま穴に入って冬眠しちゃいたいわ。

しかし来年寅年か…


ガオー!!
[PR]
by nina077 | 2009-12-28 19:11 | 会。 | Comments(2)

手を越えた手料理。

b0095415_0121497.jpg

b0095415_0121418.jpg

b0095415_0121557.jpg

b0095415_0121593.jpg

b0095415_0121565.jpg

忘年会ホームパーティ♪


写真上から

フグ! 5匹。→鍋と唐揚げに。

ウニ!2箱。→あのー…、スプーン食べしていいっすか?


生イクラ!まぐろ! →本物のイクラって… 卵の黄身みたいに濃厚〜っ 感動!!!

手作りかぼちゃ♪かぶ浅漬け♪





などなど


鍋の野菜やら卵やら


ぜんっぶ!無農薬有機野菜。甘い甘い。体喜ぶヨロコブ。



美味しすぎて忘れられない 年忘れ。


おやすみなさい☆
[PR]
by nina077 | 2009-12-27 00:12 | 会。 | Comments(0)

ZOO!

b0095415_18473421.jpg

b0095415_18473493.jpg

天気がよかったので、急遽思い立ち、念願の ズーラシアへ!


猫みたいなひなたぼっこ中のライオン〜☆

私を見ると逃げるオカピ〜♪

まったり昼寝しまくるカンガルー♪



広くてディズニーランドみたいなのに のんびりした動物園でした☆


街はChristmasですね☆
今日も変わらないいちにちを過ごす私ですが
やはりイルミネーションはうきうき♪
[PR]
by nina077 | 2009-12-24 18:47 | 遊。 | Comments(2)

面接?!

b0095415_0513242.jpg

b0095415_0513274.jpg

入社試験かのようなおふたり。


あたくしは 今日はえせマネージャー。


頼られることは嬉しいことです。

本日のオーディション♪
[PR]
by nina077 | 2009-12-23 00:51 | 仕。 | Comments(2)

鍋の季節♪

b0095415_13261813.jpg

b0095415_13261878.jpg

b0095415_1326185.jpg

冬は鍋がホントに美味しいね♪


野菜もいっぱい食べれるし、嬉しいメニュー〜



写真は、ショーGEKI美保とあけちと、先月の舞台稽古後に食べた「豆乳コラーゲン鍋」。



豆乳!コラーゲン!

どっちも女子には嬉しい〜♪ 疲れたカラダにしみるように美味しかったです☆
[PR]
by nina077 | 2009-12-22 13:26 | 食。 | Comments(5)

「ふぅわり」

b0095415_1264270.jpg

b0095415_126439.jpg

b0095415_1264348.jpg

b0095415_1264357.jpg


キンチャン50thバースデーライブ。


やってよかった〜♪ て 金ちゃんが。



行ってヨカッタ〜☆

人生で関わらせていただけて恐縮で幸福〜♪




50歳の金田さんのうた「僕こそ音楽」:ヴォルフガングのモーツァルト。


今、私の胸にまだ衝撃と余韻が残ってるけど、なにも言葉にならない。


なんにも なんにも
ただ ただ
ホント…  爆発。






今日は会場入りした瞬間からわたし ずっとにやにや笑顔で。

一日ずっと たくさんのゲスト出演者もたくさんのお客さんも
みんなみんなで ふぅわり暖かーい笑顔の空間だった。


そしてラストの金ちゃんのソロの踊りは

その肉体が。今まで刻んできた 厳しい表現の世界の苦しみや喜びの歴史と共に

それでまだまだ くぐりぬけようとするどこか 光へ
まさに0の輝きを見つけて





いやー





50歳のお誕生日会を
あんなライブ出来て、そしてあんな素敵な人に囲まれ 愛し愛されて。




すごいことだわ。



金ちゃん ありがとうございます。


打ち上げでお話させていただいて言ってたお言葉の数々も。ずっと心に残りそう。 私の50のときまた思い出します☆



HAPPY BIRTHDAY♪
[PR]
by nina077 | 2009-12-21 01:26 | 人。 | Comments(3)

キンチャンライブ

b0095415_11141092.jpg

b0095415_11141057.jpg

昨夜が初回だったのですが、なんだかすごくすごく好評だったみたい…


見た人たちが…「必見!!」って☆


今劇場入りしましたが ほんと早くもあったかムードにとろけそうです。


昼は13時から、みなさん急げっ♪
[PR]
by nina077 | 2009-12-20 11:14 | 人。 | Comments(0)

メリクリ!


最近毎年参加してる 女だけのクリスマスホームパーティー。

高校のお友達たちなのでみんなもれなく同い年。1品持ち寄りでぬくぬくパーティー♪
b0095415_22372779.jpg

今年のドレスコードは白。プレゼント交換は千円〜千五百円で♪


おととしまでプレゼントは千円だったんだけど オトナが千円のプレゼント探すのって結構むつかしい… でもはみ出したら絶対×!
で、千五百円にランクアップ〜♪(でもむつかしいよ)


コノ人たち、コドモみたく遊ぶの天才なオトナたちで、大好きです。ハロウィン本気でやったり餅つきしたりね〜…
地元帰るとなんか気温とか夜空の広さも違かったりねー



私は今年はちと手抜きで 地鶏とじゃがいもの香草焼き♪
b0095415_22372751.jpg

お料理みんな美味しかった〜☆ケーキも☆
b0095415_22372864.jpg

b0095415_22372866.jpg

プレゼントも歌ってまわしてほくほくー☆



クリスマスっていいねー☆
[PR]
by nina077 | 2009-12-19 22:37 | 友。 | Comments(0)