<   2010年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧

オワタ!

b0095415_22155230.jpg

あけちライブ!



超〜〜っ カワイカッタ!!!

初めてショーGEKIをお客さんで観たときに
「カワイーッ!」てあけちを思った感覚がよみがえった!


私世代には嬉しいつかみの曲もいっぱい♪


アー楽しかった!



満足ラーメン中〜 どんぶり熱くて涙目な図。
[PR]
by nina077 | 2010-01-31 22:15 | 観。 | Comments(0)

すごい並んでる〜っ☆

b0095415_18373511.jpg

あけちライブ!

すごい行列に、道ゆく人たちみんな見ていきます。


いま、通りすがりの女の子に「これ、なんの行列ですか?」と聞かれました。

「廣田朱美さんのオンステージです♪」てコタエたよ♪
[PR]
by nina077 | 2010-01-31 18:37 | 観。 | Comments(0)

次は

b0095415_17494643.jpg

あけちゃん応援♪

ワンマンライブー☆

楽しみ!


今六本木MORPF。今日はさっきまで俳優座でお芝居観てたので(大滝秀治さんスゴーイ!)
今日は1日地図の同じようなとこ周回してる〜
[PR]
by nina077 | 2010-01-31 17:49 | 観。 | Comments(0)

マラソン応援きてます☆

b0095415_11463541.jpg

b0095415_11463526.jpg

新宿シティハーフマラソン、
お友達、どうどうの約2時間でゴール!
すごっ はやい〜っっ☆


もうひとり、お友達の10キロマラソンが今スタート!
応援の旅にでまーす♪
[PR]
by nina077 | 2010-01-31 11:46 | 体。 | Comments(0)

ハート♪

b0095415_232560.jpg

カロン セギーュ


マスターにすすめられ、Segur侯爵の話聞いたら… 飲んじゃいますわ。


かわいい ハートのワイン♪
[PR]
by nina077 | 2010-01-30 02:03 | 酒。 | Comments(0)

なんじゃこりゃーっ 3

b0095415_17455898.jpg

RADIOHEAD「KID A」、
CDケースが割れちゃったので、綺麗なケースに入れ替えようと、ケース分解したの… そしたら…

なんか ケースの中からブックレットが出てきた… しかも絵…コワーイ!


なにこれー


歌詞カード?


知ってた?

持ってる方いたら、やってみて下さ〜い




それにしても、深夜からの目眩が治らない… 世界ぐるぐる…
[PR]
by nina077 | 2010-01-28 17:45 | 音。 | Comments(0)

胎教クラシック♪

b0095415_051065.jpg

いえ、私でなく、酒です。笑


酵母に、クラシック音楽を聴かせた日本酒ですって♪

[第2楽章]って、何聴かせたのかしら?


聴かせてないバージョンもあるらしいので、飲み比べてみたひ☆
[PR]
by nina077 | 2010-01-28 00:51 | 酒。 | Comments(0)

似てる?

b0095415_0441974.jpg

友達から送られてきた写真。


「似てない?」て。



誰に… わたしか!!



S木京香さん☆えへ。
[PR]
by nina077 | 2010-01-28 00:44 | 私。 | Comments(0)

なんじゃこりゃああっ!2

b0095415_17471712.jpg

b0095415_17471777.jpg

バウムクーヘン、結局切って食べよとしたら


中が黄色い!


林檎の大人ペースト入りでした♪


ウマッ!!
[PR]
by nina077 | 2010-01-27 17:47 | 食。 | Comments(3)

バウムクーヘン。

b0095415_17154676.jpg

軽く私の顔のおっきさくらいあります♪



… 大人食いかっ?!
[PR]
by nina077 | 2010-01-27 17:15 | 食。 | Comments(0)