<   2010年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

NRT

b0095415_20303887.jpg

ゴールデンウイークの空港、めちゃ混みなのかと思ったら、
夜だからか、閑散…


成田に取り残されたみたいな感じ。



すっぴんなので夜でもサングラス 笑
[PR]
by nina077 | 2010-04-30 20:30 | 旅。 | Comments(2)

運び屋

b0095415_22385274.jpg

b0095415_22385246.jpg

学術会館、改め 【国立新美術館】 でした
こないだの建物。

中に入ったことあったが俯瞰で外見初めて見たのよー ガラスいっぱい波打ちかっくいいわ。




本日、また
ハワイ行きの流れの渦ひとつ。
とある大事なモノ持ってくことを思わぬ人に頼まれた。


もう なんだこれ〜っっ



スピリチュアルな物事は、オカルトでもなんでもなく、
共時性は自然にあること、だと思ってるんだけど、
こうも繋がると私の渡しの意味を考える。




とくに旅って

自分の意思とは別に 呼ばれる時期や場所ってあって、
逆に、行きたいのに呼ばれず辿りつけない時期や場所もあって


そういうのはもう、従うしかないのですが


今回はなんだか完全に流れの中にあって 自分の意思はどこへやら。




でも、ちゃんと行ってくる。


感じてくるよ。
[PR]
by nina077 | 2010-04-29 22:38 | 旅。 | Comments(2)

花びら絨毯。

b0095415_17411444.jpg

b0095415_17411484.jpg

銀座にて。
チューリップの花びら絨毯。触ると生暖かかった。初夏に入るねぇ


今日は両親とお墓参りに行きました。
[PR]
by nina077 | 2010-04-29 17:41 | 季。 | Comments(0)

北欧とか

b0095415_1615561.jpg

スカンジナビアだとか
イタリアの片田舎とか
リヨンの路地裏とか


美矢さんが来ると、お店が一気に外国みたいな雰囲気☆

b0095415_1615645.jpg

今日は迷える子羊女3人でいろいろお伺い。
その後ランチ。


ランチしたお店は、西麻布の静かな住宅街にあるビストロアンバロン。オーナーの両角さんはワインとチーズの資格をお持ちの旅好きな方。本棚にも旅行ホンいっぱいよ
b0095415_1615578.jpg

ランチ¥1000なのにボリュームいっぱい。

b0095415_1615530.jpg

フランスのガス入り水バドワ。なんかカラダが水を欲してます。
このお水、炭酸が滑らかで、口溶けよいです。

b0095415_1615597.jpg

セットにプラスで付けた春人参のスープが美味しい〜♪

b0095415_16155100.jpg

b0095415_1615539.jpg







週末からハワイに行ってきます。

なんか、GWに旅するつもり全くなかったのだけど。


いろんな流れが、どうやらハワイ島に呼ばれてるみたい。

昨日美矢さんから連絡あったことも繋がってたり、



呼ばれてるからには行ってきますわ。


どんな風が吹くのやら。
[PR]
by nina077 | 2010-04-28 16:15 | 友。 | Comments(0)

学術会館

b0095415_156029.jpg

たてものかっくいー

乃木坂にて。
[PR]
by nina077 | 2010-04-28 15:06 | 地。 | Comments(0)

ESTA

b0095415_23221850.jpg

テロとかするつもりの人が
「yes」にチェックしないだろ…



コレ、何の意味があるのだか…




こういう認証とか、無条件にどきどきするわ〜 悪い子こずえは警察も大嫌い。



ともあれ、渡米しまーす
[PR]
by nina077 | 2010-04-24 23:22 | 旅。 | Comments(7)

【ショーGEKI実験シアター】『ベッドトークバトル』終了!

【ショーGEKI実験シアター】
『ドラキュラ』との2本立て『ベッドトークバトル』、無事終了いたしました!

今回はショーGEKIの新人や若手?による『ドラキュラ』がメインの公演で、
『ベッドトークバトル』は、公演中たった2回の、"スペシャルライブ”というくくり。
音響の万希さんが「お題を与えられて、2人1組でトークバトルするようなラフなものかと思ってた・・」て言ってましたが、
実際、お客様もそのようなイメージでいらした方も多かったようです。が、ちゃんと台本のあるコメディの芝居でして。。つまり新作ですわ☆

公演直前での、各組限られた日数での稽古。
チケットは稽古に入る前に既に完売となってしまったような状況で、「どんなることかしら・・」とひたすらドキドキじりじりする日々。
そして、シチュエーションは違えど、全てベッドを使った5組のオムニバス、ということで、どうしても、他のチームが面白く見え、自分とこは大丈夫・・?と全組とも意識したり焦ったりしてました。笑

私は今回、大好きかつ尊敬する女優さん中津川浩子姉さんと、姉妹役の2人芝居、
b0095415_1747435.jpg

稽古入る前から緊張してたのですが
稽古初日、会って最初のひとこと。「すごい台本だねー。で、5話どういう順番なの?」

まず1番に、全体の構成から自分の立ち位置を創ろうとする姿勢、さすが。。。!

ついていきます、お姉様!てな感じで、完全に信頼して、ついていってました♪

さてその5話のオムニバス。

【序章】アダルトーな雰囲気で前説するガウンのおのまさしさん。
b0095415_17525564.jpg


【友情と欲情の狭間】鈴木とーるvs吉川亜州香
b0095415_17544162.jpg

1番オーソドックスな設定ながら、カラダが満開!にならぬよう相手に触れずベッド上を模索。自分の理性と性欲も模索。
芝居とライブ感の間で揺れ動いて、一番稽古と本番(中も)変わったかも。。

【ドSM夫婦の倦怠期】金田誠一郎vs菅原泉
b0095415_17583618.jpg

このチーム一番好き♪
「このド変態がっ!」て連呼で叫ぶ金ちゃんに「おまえだよ!w」と心でツっこみまくってました。
泉の深海魚のようなイキっぷりに感嘆!

【ハードな初夜】七枝実vs佐藤修二
b0095415_1833054.jpg

設定はゲイの初体験。1番稽古してたふたり。でも稽古しだすと、演出の羽広さんが目をそらす。。「気持ち悪い!」て。女子から見るとそうでもないんだけどなー
それにしても、写真でもかぶってくる佐藤さん。

【妄想姉妹】中津川浩子vs小林こずえ
b0095415_187663.jpg

33歳処女の妹:ミコトに初体験のレクチャーするお姉様。
飛び道具多すぎ。テンポと満潮をイメージして2人体力勝負でがんばりました。(中津姉さんとくに)
個人的には「舞台上陵辱プレイ」。あああああーーー恥ずかしい。。

【夫と少女〜危ない誘惑?〜】内堀克利vs廣田朱美
b0095415_18124732.jpg

ファンタジー。一見かわいくて変な話だけど、すごくせつないエグイ話。
今回の全体のテーマが"タブーとしての性への向き合い方”みたいなとこで、その集大成的なもの、だそう。
あけちのコスプレは他の誰もできないわー。そしてうっちーの普通の旦那さんぽい感じがとてもリアルで好きでした。


性愛って、尊く神聖にもなり得ながら、ものすごく傲慢で孤独にもなりうるからねー
究極のコミュニケーションであり、究極の自己宇宙。

と、むつかしく考える間もなく、めちゃくちゃコメディでした!
あーーーー楽しかった!コメディの本番は、本当に楽しい!
お客様、ありがとうございます!!


そして観てくださった全てのお客様へひとこと言いタイ。


「わたし、拭いてますからっ!!!!!!!!」
b0095415_18341176.jpg

[PR]
by nina077 | 2010-04-22 18:27 | 舞。 | Comments(0)

朝方ラーメン

b0095415_13121442.jpg

b0095415_1312147.jpg

恒例?打ち上げ後の始発待ちラーメン。



ショーGEKIで貸し切り状態ですわぁ



ザ:日本人!
[PR]
by nina077 | 2010-04-19 13:12 | 舞。 | Comments(0)

打ち上げ♪

b0095415_1381378.jpg

昨夜の打ち上げで小乾杯の挨拶をする今回の座長:ドラキュラ役の諭。


相当プレッシャーも強かったのか、男泣き…笑 熱いオトコですなあ。



かーんぱぁいっ
[PR]
by nina077 | 2010-04-19 13:08 | 舞。 | Comments(0)

千秋楽

b0095415_1840624.jpg

b0095415_184068.jpg

ショーGEKI「ベッドトークバトル」
先程、無事千秋楽を迎えました!



ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました☆



萌えドールあけちともパチリ。


一体どんな芝居なんだ…


各チームの写真は後ほど。
[PR]
by nina077 | 2010-04-18 18:40 | 舞。 | Comments(0)