<   2010年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

チ〜ラシ〜♪

b0095415_1955640.jpg

寿司〜♪



夏公演のチラシができました!


もうすぐ皆様のお手元に届きますよ〜♪
[PR]
by nina077 | 2010-05-29 19:05 | 宣。 | Comments(0)

本日よりOA!

b0095415_951796.jpg


JCNプラスチャンネル
「大人の学校」リポーター 2010.5.29~6.11 OAです。

健康でオシャレに、そして心豊かな人生を送るため、あらゆるジャンルの講師を招き、視聴者と一緒に「楽しく勉強」していく大人のための講座番組。

放送時間:
土曜 19:30更新
日 18:30~、23:30~
月・金 18:30~
火・木 23:30~
水 11:30~

写真は「Refine新松戸」の増本靖志店長。やる気溢れるアニキ心満載な方でしたよ★ この方がゲストでお送りしまーす。視聴可能な方はぜひ♪
[PR]
by nina077 | 2010-05-29 09:05 | 映。 | Comments(0)

MRI

脳ドッグ的、初MRI。


筒入ってピーピーガーガー、これ、合ってます?てくらいロボット気分な体験… 閉所も高所もダイジョブな私ですが恐怖でしたわ…




しかし、音痴なのに何故か絶対音感のあるわたくし。
ピーピーガーガーが、「♪ミ ミ ミ ファファファファファ シーーーー♪」 な感じ。。。笑


はー 面白い体験でした!

しかしどーしよ、脳みそスカスカとか言われたら……
[PR]
by nina077 | 2010-05-26 19:36 | 体。 | Comments(2)

ヨガレモン。

b0095415_11275584.jpg

ハワイでlelelemonのウェア買ったので
YOGAもテンションあがるわ~♪




今日は整形外科も行ってきます。
うーん おじいちゃんおばあちゃんで激コミ…
[PR]
by nina077 | 2010-05-19 11:27 | 体。 | Comments(2)

フルーツランチ

b0095415_18264680.jpg

フルーツオトナ買い!


すいか、びわ、グレープフルーツ、いちご、バナナ…



すいかが美味しかった〓今年初モノです。
[PR]
by nina077 | 2010-05-15 18:26 | 季。 | Comments(2)

自分の顔で好きなとこ。

b0095415_13165884.jpg



おでこのうぶげ。
[PR]
by nina077 | 2010-05-14 13:17 | 美。 | Comments(0)

世界は未来の種で満ちている。

b0095415_1340631.jpg

高校生の頃からの、大切なお友達から
素敵な満開の桜の葉書が届きまして それは


わたしが高校生の頃、ずっと大好きだった男の子と、
その大好きなお友達が、満月の日に結婚したという葉書でした。



実は先日、その葉書を書いてくれてたまさに同時に私が電話して
ふたりで笑っちゃったんですが



世界はそんな偶然にも満ちていて




高校時代はほとんど接点のなかったその大好きなふたりは
結ばれる花のなる種はきっとその頃もあって。




世界にはいつも なんでも起こりうる、未来への種で満ちている。





そんなことを考えながら、とてもハッピーな気持ちで冷蔵庫を開けたらば、
卵が落ちてきて割れた。
b0095415_13362072.jpg


この卵にはここでパカッと割れる種があったのね…




世界は未来への種で満ちている。


どんな美しいことも どんな醜いことも

なんでも起こり得るのだわ。
[PR]
by nina077 | 2010-05-13 13:36 | 詩。 | Comments(0)

もひとつ動画

随分前にアップします〜て言ってすっかり忘れてた動画です。
時効かと思ったのですが、ご指摘いただいたのでUPしますー・・(よく忘れてすみません。。)

三菱電気 シュフレー HP 

【お料理にうれしい三菱IH 篇】【使いやすさ二重マルの三菱IH 篇】【パンもできちゃう三菱IH 篇】の3つです。クリック!

ちなみに同じページの他の3つ【知ってる?置くだけIH!】などは、吉川亜州香さんが出てますよ〜♪共演できたら楽しかっただろうな。。


しかし最近、主婦やらお母さんやら。。板についてきたような。。(爆)
[PR]
by nina077 | 2010-05-13 12:38 | 映。 | Comments(0)

動画公開

先日お仕事した、「歯随細胞バンク」HPで、動画(予告編&本編)が公開されてますー

歯随細胞バンクHP ←こちらは【予告編】。クリック!

【本編】はこちら↓ロングバージョンです。最後まで見てねー クリック!



予告と本編はバージョン違いますよー
お母さんぷり見てみてね。
ちなみにお父さん役やショーGEKIの内堀克利さん、お医者さん役は「新撰組」で共演した田中智也さんです☆


ご覧になったお医者様たちに好評なんだそうです!嬉しー!
再生医療、すごく進化してるんですね!お子さん居る方や親知らずがまだある方、必見♪
[PR]
by nina077 | 2010-05-12 18:19 | 映。 | Comments(6)

HPが・・っ

みなさん もうショーGEKI HP(←クリック!PC版)見ました?


なんか面白いことになってます。。


あれ、これからどんどん変わったりするみたい。。。
要チェック!


*変わらない人はパソコンの「更新」ボタンを押してみてー
[PR]
by nina077 | 2010-05-11 15:20 | 舞。 | Comments(0)