<   2010年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

夏のカクテル。

b0095415_1352853.jpg

世間は夏休みなんでしょ?て週末



たまに伺うバーにひとり顔を出す。





すると 私の好きな「マティーニ」の


世界一の賞を取った伝説の吉田さんに遭遇。






マティーニ世界一なのに わたし あえて




「すみません、モヒートください」







だって


8月だもん。



ミントでさっぱりしたい気分をわかって下さると思ったのよ。 そしたら




「普通のモヒートでいいですか?笑」




「は!フツーじゃないモヒートてあるの?」



他のバーテンさん「はい、吉田さんオリジナルが…」




「じゃ、それください♪」






てことで吉田さん手ずから作ってくださいました。



その時のわたしにピッタリな吉田スペシャル。



飾りのミントの雪、本物かと思ってしまいましたヨ。







で で 気持ちよくなったわたくし最後に



「最後にキュッと軽くください、んージンベースかな、わたし帰らなくちゃなので」



言うたら吉田さん私の顔みて作って下さった1品……













つ よ い!!!!


ゆーんじゃあ〜〜〜っ
[PR]
by nina077 | 2010-08-31 01:35 | 酒。 | Comments(0)

ミーチング。

b0095415_7255757.gif

b0095415_7255748.jpg

昨夜はショーGEKIミーティングでした〜〜


秋公演のロックミュージカル!
『マスカラッド』!!!



華やかで、ドキドキする作品になりそう…っ



いつになく熱のこもったミーティングで
頭がぷしゅぷしゅ



成功しますように!



みなさん観に来てネ♪♪
[PR]
by nina077 | 2010-08-30 07:25 | 仕。 | Comments(0)

ネコ脱出!

b0095415_0364333.jpg

今日は高倉さん率いるネコ脱出さんの『ジャッキーチェンと俺物語』
見てきましたーっ!!


いや〜 泣いた!笑った!



熱くおもしろかった!




口で説明したくないです、これは観にいってください!!
と思いきや、明日が千秋楽、チケットは完売だそうですっ〜




観たり聴いたりした後、むしょうに何かが食べたくなったり、笑ったり、走り出したり、
そういう五感にクル感動が好き。

わたしは、ネコ脱出さんのお芝居は、いつもそんな気分になります。




高倉さん、ネコ脱出のみなさん、カッコよかったす!!






写真は高倉良文さんと、劇団員の迫真由美さん。わーい♪
[PR]
by nina077 | 2010-08-29 00:36 | 観。 | Comments(0)

河童の茶の間。

b0095415_16144528.jpg

b0095415_16144519.jpg

橋本紗那恵ちゃんが出演中の舞台『河童の茶の間』を観てきました。



いや〜 面白かった!!


ウマい役者さんが演ると芝居ってコンナ面白いんだーっ!て。

うん。何がっていうんじゃなくてホント素直に面白かった。




さなえちゃんも色んな舞台に精力的に参加しててすごいなあ〜〜

中野BONBONで日曜まで☆


写真は、素の私達とキメて撮ってる我々。(紗那恵氏ごめんよ、笑)
[PR]
by nina077 | 2010-08-26 16:14 | 観。 | Comments(3)

中野でカルマ。

b0095415_1351361.jpg

b0095415_1351378.jpg

中野に芝居観にきたので

中野といったらカルマでしょー。大好きなカフェです。


今日はオーナーの丸山伊太朗さんがいたので
久々お話できた。覚えててくれて嬉しかったわ♪




カレーのお供に岡本太郎。
[PR]
by nina077 | 2010-08-26 13:51 | 食。 | Comments(0)

北枕。

ちょっと気になった物件を見に行って、
もう住む気になってあれやこれや家具の購入まで妄想してたんですが


ついでに家相やら風水みてたらね

北枕てあなたいいらしいですわね。体の毒素が抜けるらしいですわよ。

シャカが亡くなったとき北枕に横たわったから 良くない的に言われてるみたいですが
確かに亡くなるツライときに一番楽な方角だったかもですもんね。




で、南枕は一番よくなくて、頭に熱がたまって、怒りやすくなったり眠れなかったり、て。



あ、あたしじゃん!!!




てなわけで、ここ数日 北枕で寝てるんですが、


これがあなたいいんですわよ!!


昨日も、イヤなことがあってぷりぷり帰宅して、

永遠に私はへこたれてるんじゃないか、てくらい落ち込んでたんですが、

北枕で眠ったら あら〜っ すっきり!



いえ枕のおかげかはわかりませぬが…


でも睡眠て大事ねぇ〜 奥さん! (…誰?)
[PR]
by nina077 | 2010-08-26 12:45 | 学。 | Comments(0)

雪女

b0095415_2121592.jpg

以前事務所が一緒だった春馬ゆかりちゃんの舞台を観に下北沢へ。



妖怪のコメディーだったんだけど


やっぱり雪女は美人ちゃんに限るね〜♪目の保養でしたわ☆



ちなみにこの写メ、ハルマちゃんは顔認識されなかったらしい。

よ、妖怪?!笑
[PR]
by nina077 | 2010-08-22 21:02 | 観。 | Comments(0)

ふぁみこん…

b0095415_20114919.jpg

お友達のお宅にお邪魔しまして
元気な男児にせがまれ一緒にWiiでマリオ…



ひえー 私、ファミコン時代以来なのですが…

なんですか?これ、面選べんの? てか4人で出来るの? てかBダッシュてどーやんの?




一緒の友人なんて、子供時代ファミコン禁止だったらしくて



「クッパって何?!」




焼肉屋で〆に食べるヤツだよ… ♪
[PR]
by nina077 | 2010-08-22 20:11 | 遊。 | Comments(0)

歌!レッスン!

b0095415_0204686.jpg

b0095415_0204616.jpg

11月のショーGEKI大魔王公演
『マスカラッド』に向け、また歌のレッスンが始まりました!


今日、なんとなんと テーマ曲をいただいちゃった〜っ!!



写真は音楽家チーム!
今回作曲でもお世話になる、「FOOMOON」のふじかあさん、そしてギタリストOCHAさん、レコーディングエンジニアの鈴木さん、そして駄目な子わたしたちに愛あるムチをふってくださる福井小百合さん
そして勿論三好基裕さんも駆けつけてくださってますっ


皆さん多忙な中無理言ってやっと集まっているので、短期集中ですが・・


すっごくスゴクかっこいーーー曲なので、イッキに楽しくなっちゃった!!!!


不安もいっぱいあるけど、がんばるぞい。


b0095415_0204620.jpg

レッスン後、打ち合わせに寄ったzestにて、ビールのピッチャーー?!
OCHAさん。。ディジュリル吹いてるみたいになってますが・・ 笑
[PR]
by nina077 | 2010-08-22 00:20 | 声。 | Comments(0)

変な時?

b0095415_18475943.jpg

変な時計〜
鏡じゃないのよ。


エッシャーの世界に迷い込んだか?
[PR]
by nina077 | 2010-08-20 18:47 | 泡。 | Comments(2)