<   2010年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

「バロックビザールブラザースのテーマ」公開中!

ショーGEKI大魔王2010 ロックミュージカル
『マスカラッド』劇中歌:BBBのテーマ公開中! ↓クリックしてね。音が流れるよ♪


http://www.youtube.com/watch?v=XQpC-idAVgU


このMOVIEで使われてる曲はJ-POPバンドFOOMOONさん書き下ろしの新曲です! (詩は脚本/羽広克成)
ちなみに今聴いていただいてる音は、まだ機械打ち込みのデモ段階ですが、
本番用にもちろん生楽器でレコーディング中!

他にも何曲か、FOOMOONさんの新作書き下ろし!
もちろん、いつもお世話になってる三好基裕さんも、オリジナル曲書き下ろし!


な、なんて贅沢な作品なんだ・・・


歌え!踊れ!マスカラッド!!!
[PR]
by nina077 | 2010-09-29 13:48 | 宣。 | Comments(0)

秋パスタ

b0095415_1505246.jpg

余ったお刺身で作ってみました☆


「戻りがつおと三ツ葉のパスタ」
味付けはバターと生姜醤油、胡椒もパラリ。
隠し味はパスタ茹でるときに昆布茶の粉末を少し入れるの。



テキトーに作って美味しく出来ると嬉しいが
適当過ぎて人には食べさせられないものよね〜〜
[PR]
by nina077 | 2010-09-27 15:00 | 食。 | Comments(0)

レコーディング!

b0095415_18311579.jpg

SMAP方式、てやつでレコーディングですっ つまり一人ひとりなのですわ…


初レコーディング、緊張しましたが…


今日のメンバー、おのさん・修二さん・泉・私…


みんなド・緊張!


スタジオの部屋の中に緊張という空気が満ちていましたわ〜



それにしても歌ってその人が出ますね〜

おのさんは何か変な説得力があるし
修ちゃんはなんか色気があるし
泉は大人しい女性らしさだったし
あたしは… *@##$+??%っx…



いや歌い手さんはちゃんと表現技術で万華鏡のように変わると思いますが。



ここには…



あたしたちがいますっっ




あ、勿論、本番舞台ではライブで歌いますよ!


じゃあ なんのためのレコーディングってそれは… うふふ!!

レコーディングの模様はこちらでも↓
本日のFOOMOONの一言
ショーGEKIメンバーブログ
[PR]
by nina077 | 2010-09-26 18:31 | 音。 | Comments(0)

ひとそれぞれ…

b0095415_13172711.jpg

待ち合わせ場所の改札に、みんなイヤホン付けて登場〜 ぎりぎりまで音楽聞いてるぜっ


そんな私はテンパってるのか財布を忘れました。

泉はお金を忘れました。


修ちゃんは…

iPod付けて走って登場!!


修ちゃんらしいわ…
[PR]
by nina077 | 2010-09-26 13:17 | 人。 | Comments(0)

完全防備!

b0095415_11552743.jpg

今日は初レコーディング〜っっ!♪


急に夜が冷えて
無防備に寝てしまったので首が固い!


喉あっためる為にマスクとショールにのど飴よ〜

これから出掛けるときはこのスタイルかナ…




ア〜 どきどきするーーっっ
[PR]
by nina077 | 2010-09-26 11:55 | 音。 | Comments(0)

事務作業と、のち肉食。

b0095415_0285979.jpg

今日はいちにちショーGEKI的作業!

みんなで手作業で劇団からのご案内をお送りする準備〜




終わってへとへと、何故かメンバーは女子ばかりニクを喰らいましたよ〜


はー やっぱりオニクはカラダに沁みるね〜 ウマー☆



写真はやはり肉食女子(笑)なきょん(右)ともえ(左)
[PR]
by nina077 | 2010-09-26 00:28 | 仕。 | Comments(4)

この秋はド派手なロックミュージカル!

今日は祝日、みなさんいかがお過ごしですか?
昨日はお月見ですが、
今日は十六夜。あいにくの天気ですが。。今日が満月なんですよー☆
オオカミ男にご用心♪

さて!秋のショーGEKI本公演の情報解禁なのでお知らせします♪
チケットは10/1発売開始!指定席なのでお早めに情報ゲットしてくださいね★☆
客席と一緒に盛ーり上がっていきますよ〜お楽しみに!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ショーGEKI大魔王2010
全労済ホー ル/スペース・ゼロ提携公演

ロックミュージカル

作・演出 羽広克成

「愛が欲しい」と叫んだら
  奴らがやってきた

b0095415_14411187.jpg

b0095415_14434297.jpg

今回のショーGEKI大魔王は初のロックミュージカル!
ド派手なステージで歌って踊って暴れてバカやって、ロックします!



■作・演出:羽広克成  音楽:三好基裕・FOOMOON  振付:松尾耕

■出演
内堀克利 鈴木とーる 七枝実 おのまさし 廣田朱美 小林こずえ 佐藤修二  菅原泉
吉川亜州香 金田誠一郎 辻崇雅 山本諭 筒美きょうか(○) 天野もえ(☆)
(以上ショーGEKI)
kaoru 松田明典(○) 巽徳子
市森正洋(○) 柴小聖(○) 藤田マコト(☆) 宮脇タケシ(☆) 吉田愛(☆) 末冨真由 杉山光一
矢冨はるか 嶋村みのり 愛佳 高津春希 冨士枝千夏 那須麻依子 石垣亜季
miotchery 阿部佳美 大木寛子 大滝由里子 梶原亜水 峰岸麻美


チケット発売日
10月1日(金)10:00発売開始


当日・前売共(全席指定)
一般  ¥4,500
S席  ¥5,500
高校生以下  ¥3,000(一般席のみ)
リピート割引 ¥4,000

良い席はお早めにっ♪
* 高校生割引/リピート割引は、 ショーGEKIのみの扱い。
* リピート料金・・・公演を複数回ご覧頂けるお客様は2回目からはリピート料金でご覧頂けます。(一般席のみ取り扱い)


■チケットご予約
ショーGEKI公式HP ←クリック
ショーGEKI FAX/ぴあ/e+/スペースゼロでもご予約できます☆


公演の詳しい情報は・・
クリック→ショーGEKI公式HPでチェック!!

[PR]
by nina077 | 2010-09-23 15:01 | 宣。 | Comments(0)

Ninaのipod

b0095415_18595535.jpg

b0095415_18595566.jpg

iPod nanoが壊れてしまったので
この夏買おうと思ってたんだが



「ipod関連はいつも9月に新しい製品が出るらしい」という情報を聞き


待った甲斐がありましたよ〜っ かなりモデルチェンジ!ですよね、今回。


さっそくマスカラッドの曲を入れたよ〜☆
[PR]
by nina077 | 2010-09-22 18:59 | 音。 | Comments(0)

ファッションショー2

b0095415_19152665.jpg

今日のファッションショーは3つステージがあったのですが、


その1つが 「LIZ LISA」だったの。もー昨日から楽しみで、

だって、普通にナチュラルなモデルさん達とは全く毛色の違う、
盛りモリギャルが大好きなブランドですから

モデルちゃんもそれを着こなせる方を、てことで、(メイクや髪が全然違うからねー)
わざわざこのステージ用に別にモデルちゃんを集めたとのこと!



かたや別のステージは、「Natural」とか「Relax」とかがコンセプトのブランドが多かったから、


もー 楽屋のモデルちゃん達が完全違う2国のひとみたいに見えたわ!!


説明するより写真をどーぞ!!(↓MCの私も埋もれてます、笑)


Natural
b0095415_19152690.jpg


フリフリキラキラ
b0095415_19152695.jpg




ね♪笑


でもどのブランドも、今季のトレンド ノルディック風やファーを取り入れてて
そのテイストの違いとかとても楽しかった。
MCも神秘的、とか都会的、とかギャルぽく!なんて変えて楽しみましたよ☆



かわいいモノ達に目をキラキラさせてるキラキラかわいいギャルちゃんに
「綺麗なお姉さん、一緒に写真撮って!」なんて言われて
わたし、うへへ〜て鼻の下のばしておやじ姉さんになっちまいましたよ…




刺激されてこの秋用に、フワフワ帽子買っちゃった☆
[PR]
by nina077 | 2010-09-20 19:15 | 催。 | Comments(0)

FOOMOONライヴ!

b0095415_10503076.jpg

昨夜は池袋RUIDO K3というライヴハウスの1周年記念イベントで


FOOMOONさんが大トリだとのことで聴きに行きました!


FOOMOONさんは、11月のショーGEKI大魔王公演の音楽(ロック!)を作曲してくださってますのっ☆
自称J-POP、江古田系バンド!。

全て作曲してるボーカルふじかぁさん、さすが音大を首席で卒業されてるとかで、
その音楽はPOPSからバラード、スカ、ジャジーなメロ、サンバ風?と多岐に渡ってて、
めちゃくちゃ素敵な音楽なの。

しかしこの方々、飲酒量も半端なく、
ふじかぁさん、テキーラショットを40杯?!て伝説があって
そんとき歌手の喉なのにミルフィーユみたいにしたとかで、

生き様ロック☆!!笑



そして何よりこのバンド、ライヴパフォーマンスがねー

めちゃ笑える!!!

小ネタ織り交ぜつつ、
お客さん皆をハッピーにさせちゃう楽しいライヴなので、
初めての曲とかでも一緒に楽しくなっちゃうのだー


久々に行かせてもらったんだけど
あ〜〜 楽しかった!
[PR]
by nina077 | 2010-09-20 10:50 | 音。 | Comments(2)