<   2010年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Sexy

b0095415_16485578.jpg

現在セクシーダンス振り付け中〜



マスカラッドチーム1美人だと思う

末冨真由ちゃん
本領発揮中〜♪♪


こんなに美人で色っぽいのに

普段超〜さばさばの3の線キャラだから
びっくり。&大好き♪♪
[PR]
by nina077 | 2010-10-31 16:48 | 人。 | Comments(0)

インストラクター!!

b0095415_1422916.jpg

可愛い女の子達がダンスの振り入れ中~、
我々アダルトチームは端っこで筋トレする 笑
b0095415_1422973.jpg


すると インストラクターが本業!の松田明典さん忍びより、すかさず指導~
b0095415_1422989.jpg





うー 効くわ~っっ



最近まっちゃんがちょっと小林賢太郎さん風に見えるのは私だけ?

ちなみに彼はWキャストのピンクチームに出ますよん♪ BRAFTという格闘技エクササイズの主宰さんです(+_+)

b0095415_1422928.jpg



今回、多彩なキャストに恵まれて本当面白い現場です。
[PR]
by nina077 | 2010-10-31 14:22 | 人。 | Comments(0)

Halloween!

b0095415_14104089.jpg

HAPPY Halloween☆



メルマガ「ショーGEKI☆パンチ」臨時号発行したよん!
[PR]
by nina077 | 2010-10-31 14:10 | 季。 | Comments(0)

楽しい〜♪

b0095415_1625044.jpg

今回の作品は、ぶっとぶところを目指しているので

稽古場がシリアスに悩んだりせず、笑いに溢れてます。




ぶっとびー

どこまでイっちゃえるか 。 。 。
[PR]
by nina077 | 2010-10-30 16:02 | 稽。 | Comments(0)

生音バージョン

「マスカラッド」劇中歌
FOOMOONさんから生音バージョンが届いたよ♪
聞いて、予習して、ぜひ劇場で一緒に歌いましょ★

「ロックミュージカル」とはいえ、
POPSやバラードなどいっぱい音楽あるよー もちろん全オリジナル!!!
贅沢だーーー


[PR]
by nina077 | 2010-10-29 15:54 | 音。 | Comments(0)

HAPPY BIRTHDAY!

b0095415_18291762.jpg

b0095415_18291793.jpg

今日はゲスト出演者のKaoruさんのバースデー☆
ダンス練習中にサプライズお祝い♪


ケーキと、それに群がる女子。ワカモノたち☆ kaoruさんは右上。↓
b0095415_18291774.jpg


パクついてるのはケーキみたいな女の子:のな(柴小聖)ちゃん☆
b0095415_18291739.jpg

[PR]
by nina077 | 2010-10-24 18:29 | 人。 | Comments(0)

炊き出しだぁ〜♪

b0095415_1831471.jpg

b0095415_1831443.jpg

うっちーさんのご家族から、炊き出しの差し入れが☆



嬉ーしい〜〜♪♪



そしてちゃぶ台にむらがるむさい男共。
[PR]
by nina077 | 2010-10-24 18:03 | 稽。 | Comments(0)

レコ中。台詞編

b0095415_12491732.jpg

b0095415_12491722.jpg

b0095415_12491730.jpg

b0095415_1249176.jpg

b0095415_124917100.jpg

『マスカラッド』ミュージカルサントラらしく、歌中の台詞もちょぴっとあります♪


レコしたり
踊り確認したり☆
[PR]
by nina077 | 2010-10-24 12:49 | 音。 | Comments(0)

振り入れ

b0095415_15193595.jpg

ダンスの振り入れ中〜♪



振り付けはお馴染み松尾耕しゃん☆
b0095415_15193592.jpg



歌と一緒でその人が出るのが踊りだねえ☆


わたし的 ダンスで一番光ってる子は
b0095415_15193525.jpg

石垣あきちゃんに決まり〜♪♪

b0095415_15193575.jpg

[PR]
by nina077 | 2010-10-17 15:19 | 人。 | Comments(0)

東美特別展

b0095415_12292059.jpg

東京美術倶楽部が開催している「東美特別展」にお招きいただき、観に行ってまいりました。


まともに観たら3時間かかるよ。と言われて入ったらしょっぱなで納得。
こ、これは… 贅沢に盛り沢山だわ。。




古美術て初めて見たのですが、
生々しい力があって凄い。

それらを間近で、ガラスケース等にも入っていず、手に触れられる側にふんだんにあるという…




「本物」て見るべきですね。



なにをもって本物だったり価値があったり、てわからないですが、

素晴らしいと感じるものには、

他をよせつけないような放つと、周囲を吸いこむような力の両方で圧倒的な存在感だった。





それにしても。


わあ かわいい♪ なんて見た像が8世紀?とか、
平気で「殷時代BC4〜13世紀」だのの磁器の壺が普通に置いてあって


稽古着やら荷物あるわたし 冷や冷やでした。


これ 割ったらどーなるんだ??(汗)




さて残念ながら、午後から稽古の為タイムアップ。
急いでまわったけど全部まわれず(涙)


お気に入りは
奈良時代の誕生釈迦像がハローて感じで微笑ましく可愛いの♪
あと先日、有田に焼き物見に行く機会があったので、柿右衛門のホンモノ見れたの嬉しかったり☆(品と自由な美心がカッコイイ)

「書」て字でしょ? それが美しい美術品、ということを実感して、日本語を改めて素敵に思ったり。





ホクホクな日曜午前。
次は「東京美食倶楽部」に行きた〜い、笑。




現実は これからダンス稽古。

ひえ〜 キャ〜………
[PR]
by nina077 | 2010-10-17 12:29 | 美。 | Comments(0)