<   2011年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

マスカラッドDVD

b0095415_18522310.jpg

b0095415_18522421.jpg

b0095415_18522454.jpg

あんまり自分が出演した作品見ないのですが
(というか見る暇ないまま次に向かってる?)


そうだ、『DVD特典映像』ってやつが見たい!と思って見始めたら止まらず。





はぅあ〜〜っ


キュイーン…


マスカラッドってこんなお話だったのねぇ…(遅)


出てると気付けてないこととかあるよね…






こんなにまで孤独でひとりでせつなくて苦しくて幸せな世界とはね…




この作品が若い方たちにも壮年の方たちにも好評だった、て
みんな大人でコドモでせつないわね…





はう〜〜〜



(もだえ)
[PR]
by nina077 | 2011-05-30 22:50 | 観。 | Comments(6)

【レシピ】天使のオムレツ

b0095415_1238218.jpg

memo



【材料】
タマゴ2コ
クリームチーズ30g
バター15g+上にかける分10g
しお、こしょう 各少々

【つくりかた】
0、クリームチーズは室温でやわらかくしとく。タマゴは黄身と白身にわける。


1、黄身はしおこしょうふってクリームチーズとまぜる。

2、白身はあわあわがピンと立つまで泡立てる。

3、1と2を軽くまぜあわせて

4、フライパンをあつーくしてからバターをとかす。

5、3をジャーッとフライパンに一気にそそぎ、火はここで弱火に。
オハシとかで上の方だけクルクルまぜる。

★はしっこが「パリパリ」で真ん中が「トロトロ」になったらフライがえしてはんぶんにたたむ。

6、ひっくりかえしてスコーシやいたらできあがり!


★さいの目にきったバターを上にちらし
レモンなど柑橘を添えて。




日曜日っぽい♪ウママ。
[PR]
by nina077 | 2011-05-29 12:38 | 手。 | Comments(0)

柴小聖ちゃんにドキドキ。

今日、ショーGEKI夏公演のチラシが届きましたっ


出来立てほやほや、皆様へお届けすべく、劇団員でせっせと作業☆



大魔王公演が続いたので
久々、メンバーだけでのホームのような下北夏祭り公演はなんかホッとするわー。

でも新しい挑戦もしていくつもり!皆さん楽しみにね♪



タイトルのこのなちゃん。『新撰組』や『マスカラッド』で共演した柴小聖ちゃんがFRYDAYグラビアデビュー!

あらまー お姉さんびっくりドキドキよ(@_@)
あんな格好やこんなポーズ… 顔は変わらずほんわか可愛いこのなちゃんのセクシー キャー





夜は手巻きホームパーティー。
雲丹盛りたらふく、寿司屋の卵焼き、明太子ウマっ、白ワインでね♪

雨はやだからこれからはおうちだね☆
[PR]
by nina077 | 2011-05-29 00:07 | 人。 | Comments(0)

くまさんが家にやってきた。

今日、電話会社の工事で業者さんがいらしたのですが、


その方が




クマみたいにおっきい人で


顔がエジプト人みたいな感じで



玄関で わたしを


ギョロッ とずっと見つめてて





おもむろに作業始出したんですが




獣みたいに男匂いぷんぷんで(で、なんかネパールみたいな香りもして)



人んちなのに何も聞かず ぼんぼん鞄とか置いて黙々と作業してて





わたしは


「あれ?ウチってこんなにちびっちゃかったんだ…、てか私ってコビト?」とか思いつつ


クマさんの前で、身動きできないリスさんみたいになっていたのでした。






作業が終わってその方の名刺をみたら

ここには載せられませんが まあ漢字の意味的には
「森中 強」
みたいな名前で




すげー! やっぱり熊さんだったのかな。。 と思いました。




ちなみに未だお部屋が獣臭です。

あたしの女子部屋…

おそるべし、クマ。
[PR]
by nina077 | 2011-05-27 12:36 | 家。 | Comments(0)

役者唄。

今日は高田馬場の四谷天窓という素敵なライブハウスに

金田誠一郎さん 香坂千晶さん 福井小百合さん

3人による「役者唄」なるライヴを聴きに。




皆さん役者として大せんぱい、
ミュージカルやられてたり宝塚出身だったり先生だったり…


音楽にもめっちゃ関してる方達なのに

なのに だからこそ なのか、

皆さん口々に「いや〜緊張して震えた!」だの「1日でいっぱいいっぱいよ〜」とか


でも 打ち合わせナシ で始まったこのライヴは
本当に生っぽさのある 震える心や気遣いや3人の機微がこちらに伝わる

素敵な素敵なうたのライヴでした。



また聴きにいきたいー

力強くせつない時間でした。
[PR]
by nina077 | 2011-05-26 01:35 | 音。 | Comments(0)

和歌山で召しませ。

今回食べた美味しかったもの。

★くじらのあぶり
b0095415_1343088.jpg

→美味しいというか、懐かしい〜
わたしは幼少期刺身が嫌いでしたが、くじらは食べたんだ


★寒鯛
b0095415_1343034.jpg

→身厚で旨い(^^)!
久々刺身を食べた感動もあり。



他には、和歌山ラーメンとかが名物だが、食べなかったなあ。




地元のクライアントさんからいろいろ教わり

冬は高級魚のクエ鍋が旨い!とか
なんとかって貝が鮑みたいだけどリーズナブル、とか


いろいろ聞きまして


次は南紀白浜とかに観光で行きたいなあ
[PR]
by nina077 | 2011-05-22 22:55 | 地。 | Comments(0)

ホテル休憩ちう

b0095415_1525211.jpg

会場とホテルが直結っちう ありがたき現場。


パンプス脱いで〜

しばし一息〜



あ ベッドが… はっ!だめだめ!
次のステージまであと30分☆





ほえほえ〜〜
[PR]
by nina077 | 2011-05-21 15:02 | 催。 | Comments(0)

和歌山へ

b0095415_936295.jpg

出張いってきま。


新人スミレちゃんと一緒♪
[PR]
by nina077 | 2011-05-20 09:36 | 催。 | Comments(0)

ショーGEKI3人で。

b0095415_1942293.jpg

劇団メンバーで
顔合わせ?という名のオーディション?



舞台では始終顔付きあわせてるお二方ですが、こゆのは初めて~


はう~ 久々緊張したー


終わって一息。
3人でお仕事、カタチになるといいなあ
[PR]
by nina077 | 2011-05-19 19:04 | 仕。 | Comments(0)

バナナ酢

b0095415_1319194.jpg

血液さらさら
疲れボーシ
免疫力アップ! 的な

「バナナ酢」というものを作ってみた。



黒酢と黒糖とバナナをチンして漬けこむだけ。


最初なので、酢はまろやかな高級なものがよいだろ、と
鹿児島は福山の、純米黒酢・壺仕立て使用。
黒糖はもちろんオキナワね☆

これで今日からのあたしは健康よ!!


なになに?
そのままスプーンで。
ヨーグルトなどにかけて。


うーん、ヨーグルト切らしてるから、フルーツにそのまま蜜のようにかけてみたわ☆



シナモンバナナトーストも焼いて、おされ朝ごはん風よ♪

b0095415_13191957.jpg




これで私も今日からヘルシービューテ…


ごふっっ




不味っっ!!!!


…パンチきいとる… お酢じゃん!!






「バナナ酢」ってネーミング、甘くて美味しそうじゃない??


…単に 「発酵酢」でしたね… やず○的な…


せっかくのキウイもただのお酢味よ。口直しにバナナトーストに蜂蜜かけちゃったわ。



まあ、カラダには良いのだろう、頑張って続け…るかなあ。。






さてここ数日は
偏頭痛に心臓ばくばく。
私のプラスイオンチェッカー絶賛発動中。
何かありそ… と思ったら、
あ、今日明日満月なのね。

満月にソワソワするオオカミ女 でもあるのでした。そっちか?


気をつけよう。
[PR]
by nina077 | 2011-05-18 13:19 | 体。 | Comments(0)