<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ランナー役だよん♪

b0095415_14222451.jpg

b0095415_14222466.jpg

今日はロケ。緑の中を走りまっせ〜



このウェアかわいい。
スカートっぽいボトム、欲しい〜



子役の未琉くんと。
[PR]
by nina077 | 2011-07-26 14:22 | 映。 | Comments(0)

『愛してると誓うだけじゃ幸福にはなれない』公演終了☆

b0095415_905361.jpg

b0095415_9053100.jpg

b0095415_905341.jpg

下北ショーGEKI夏祭り
『愛してると誓うだけじゃ幸福にはなれない』『ダンパチ9』


無事終了しましたーっ!




たくさんの方々のご来場、応援誠にありがとうございました。
お蔭様で満員御礼で千秋楽を迎えることができました。



今回は熱血バツ1子1の35歳結婚プランナー:河原崎香奈江チーフ役でした。

台詞量とスピードとテンポとパワーのコメディ…

プランナー4人でレシーブして繋いでトスあげてスパイクしてまた拾って…

2時間バレーボールがっつりやってる感じでした。
お客様の笑いは大きな声援です。




写真は今回、ショーGEKI公演にデビューの研修生、出口桃子ちゃん21歳。
終わって楽屋入ってスグ、うぇーんて 笑いながら泣いてました。笑 かわいいなあ~



次は11月。
新宿:シアターモリエールにて、あの『ドコニ・私の元気』です。


夏は充電します!
[PR]
by nina077 | 2011-07-26 09:00 | 舞。 | Comments(1)

愛してると誓うだけじゃ幸福にはなれない。

タイトルは
男の人の気持ち 言葉だと思ってたけど



これやっぱり 女の気持ちなんだわねーー



「好き」かどうかより

   「幸福(しあわせ)」かどうか


       これなんだわよ。



これって本能とは別だったりもするんだわさね〜
あーよくわかるわあ あいしてると誓うだけじゃしあわせにはなれなーい



あーあ 


しあわせに なーりたーいなーー
[PR]
by nina077 | 2011-07-24 23:59 | 泡。 | Comments(0)

公演終了!

「下北ショーGEKI夏祭り」
無事、全ステージ終了、千穐楽を迎えることができました。
ご来場いただいた多くの皆様、応援くださった皆様、本当にありがとうございました。
次回公演は秋/新宿シアターモリエールです。
もっと。もっと。


b0095415_1042935.jpg下北ショーGEKI夏祭り2011
2011.7.14-24@下北沢「劇」小劇場


コメディ
『愛してると誓うだけじゃ幸福にはなれない』
作・演出 羽広克成

お笑いスーパーパフォーマンス
『ダンパチ9』

下北沢で満員御礼更新中!
  バカカッコいい男とバカカッコいい女の2本立て



詳細は→こちらクリック
予告映像→「下北ショーGEKI夏祭り」
公式HPはこちら→ショーGEKI公式HP


**公演中こちらをtopにしてます。最新ブログは随時更新中↓↓
[PR]
by nina077 | 2011-07-24 22:15 | 舞。 | Comments(0)

かき氷祭!

b0095415_131016.jpg

b0095415_13106.jpg

b0095415_13108.jpg

b0095415_13102.jpg

夏祭恒例!毎年わたあめをお配りしてましたが

今年はかき氷を無料で!

いまの時間お配りしてまーす☆


http://www.showgeki.com/
[PR]
by nina077 | 2011-07-23 13:01 | 舞。 | Comments(0)

ぴあ取材

b0095415_13141071.jpg

「ぴあ」が7/21号で廃刊になってしまうとのことで
テレ朝の[報道ステーション]から取材を受けるうちの主宰:羽広克成とおのまさし。
昨日、羽広さんのコメントは放送されたらしいですよー 見たかった〜

ぴあ廃刊って確かに淋しいねえ。映画やライブや舞台やら、毎月ワクワクの宝庫みたいな情報誌だったからねえ。


さて、下北ショーGEKI夏祭り、残すところ5ステージ!
今日は19:30より『ダンパチ9』!わたしたち女性陣は浴衣でお出迎えよん♪
今回は今までで一番まとまっててかつパワフルで円熟味もあって挑戦もしてて・・
見て損はないとーーても面白いお笑いスーパーパフォーマンスです。
イケメン宮脇のデビューでもあるのでお見逃しなく!


b0095415_1316446.jpg

↑『愛してると誓うだけじゃ幸福にはなれない』本番前円陣組み中〜
七枝氏がいい写真撮ってくれるもんで、拝借しました☆
楽屋番長日記がこちらに ⇒ショーGEKI公式blog



b0095415_13165979.jpg
b0095415_1317871.jpg
こちらは森本美矢さんからお差し入れ♪
なんかハワイのドーナツなんだって。
シナモン好きのワタシ。めっちゃ美味しくて3個も食べてしまった・・・きゃー
ありがとうございました。


さあ今日も下北沢へ!
[PR]
by nina077 | 2011-07-22 13:14 | 舞。 | Comments(1)

DVD情報〜☆

b0095415_1024919.jpg

b0095415_1024966.jpg

b0095415_1024911.jpg

後半戦に入り残すところあと3ステージ!

今日も行ってきます!


さて、ロビーではオリジナルTシャツやDVDが販売中!



咋夏、わたしとあけちで主役をさせていただいた
『大嫌いと叫んだらもっと嫌いになったあの女』も
新作DVDとして登場してまーす☆



私もゲット。
公演おわったらゆっくり見るんだぃっ!
[PR]
by nina077 | 2011-07-21 10:24 | 宣。 | Comments(0)

なんじゃこりゃ〜っっ

b0095415_22473966.jpg

b0095415_2247394.jpg

b0095415_22473996.jpg

本日休演日。

今日を楽しみにたのしみに、前半乗り切ってきたのよ〜☆



あれやこれや やりたいことは色々あったのですが





なんじゃこりゃーーっ!!


朝から体が動かん動かん。


やはし昨日までは気が張ってたのかしらねー

びっくりするくらい疲れが出たわ。



んでもって、愛してるチームは今日も芝居の調整。

休日に劇場に入れる贅沢。幸せですよ。我々は。


今回のお芝居は、
以前やった『ガンバレ!』という、マンパワーな作品と似てる。

舞台に出ずっぱりで、常に全力。


『ガンバレ!』のテーマは「人を応援することは、自分を応援すること」だった。


いま、本番乗って、体力全力で、お客様がいて。

もっともっともっと!
スピードとパワーと愛を!

ガンバレ!私!



てなわけで
ハーブたっぷりタイ鍋チムチュム食べ〜の

マッサージいきーの

うなぎ無理矢理食べーの

これからサウナいって仕上げるぞ〜〜



共演者のみんな、ありがとう。
見守ってくださってる関係者各位、ありがとう。
演出の羽広さん、ありがとう。



明日から後半戦。
見に来てね…お楽しみに!

−−−−−−−−
『愛してると誓うだけじゃ幸福にはなれない』
24日マデ。
http://www.showgeki.com/
[PR]
by nina077 | 2011-07-19 22:47 | 体。 | Comments(0)

中日。

b0095415_22192514.jpg

昨日で折り返し。
中日打ち上げには、我らが中津川浩子姐御や、ネコ脱出の高倉良文さん、元ショーGEKIのもっちーさん… みなさん来てくれて、(写真はもっちーさんと泉と☆)

感想は勿論、ダメ出しやアドバイスもいただき。



とくに中津川姐御は、
いつも夏の女子公演に出演くださっていて、
私達の稽古の様子やらやろうとしてることやら羽広ワールドやら

わかりすぎるくらいわかっていらして


本当は、いちお客さんとして観ていただかなければ、なのに。




たくさん 叱咤 をいただきました。

中津さんの、役者としての懐と、人としての愛は やはり深く強い。



無駄にせぬよう。最後まで。
[PR]
by nina077 | 2011-07-19 22:19 | 舞。 | Comments(0)

本番中!

b0095415_9495618.jpg

b0095415_9495633.jpg

b0095415_9495679.jpg

初日開きました!絶賛本番中〜っ

3連休、笑って暑さとストレス吹き飛ばしませんか?
ぜひ下北沢へ、遊びにいらしてね。当日券も出てます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★下北ショーGEKI夏祭り2011★
『愛してると誓うだけじゃ幸福にはなれない』
『ダンパチ9』

~劇場動員数記録更新中!下北沢の名物公演~
熱く!バカカッコいい!
男達のお笑いスーパーパフォーマンスと女達のコメディ!


【日程】2011年7月
(*私は『愛してると誓うだけじゃ幸福にはなれない』に出演。)

【今日】
17(日)14:00  17:30
18(祝)14:00  17:30
19(火)休演日
20(水)14:00  19:30
21(木)19:30
22(金)19:30
23(土)14:00  17:30
24(日)14:00  17:30

=愛してると誓うだけじゃ幸福にはなれない =ダンパチ9

★=浴衣デー

【会場】下北沢「劇」小劇場

【チケット】
当日・前売共  ¥3,200(日時指定・全席自由)
※高校生以下  ¥2,500
※リピートチケット¥2,700円

【チケットのお求め お問い合わせ】
私にメッセージ、もしくは、ショーGEKI HP予約ページで。

【当日券お問い合わせ】
劇場:「劇」小劇場 03−3466−0020


ショーGEKI公式HP
b0095415_1634598.jpg

[PR]
by nina077 | 2011-07-17 09:49 | 舞。 | Comments(2)