<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夏の夜に溶けてしまいたい☆

b0095415_2004498.jpg

b0095415_2004429.jpg

メンズお疲れっ ホントお疲れ様っ!!



アゥエイ感をモノともせず?! てわけでもなく
プレッシャーはそらあるわね〜☆
(みなさーん、出演依頼、随時募集中です♪)



てなわけで


ガード下で乾杯☆






真夏の夜の空の下〜☆

ビールが美味しいにゃ〜☆





そして夏の夜は終わらない♪

これから旧友と女子会っ♪ +花火っ☆




あー 溶けたい。
[PR]
by nina077 | 2011-08-27 20:00 | 季。 | Comments(0)

帝国ホテルでコントライブ!!

b0095415_1637983.jpg

b0095415_1637948.jpg

b0095415_1637925.jpg

b0095415_16371094.jpg

インペリアル〜



楽屋は…



うっ!!
漢くさいっ!!


酸素うすいっ!!
[PR]
by nina077 | 2011-08-27 16:37 | 催。 | Comments(2)

チャーリーズヘンジェル。

b0095415_16143671.jpg

金田誠一郎さん出演中〜
「チャーリーズヘンジェル」観にシアター711へ。スズナリの隣に出来た劇場なのですが、お初〜☆

相変わらず絶妙にゆるゆるな笑いながらも、テーマがテーマだけに頭はぐるぐる。
会見シーンはある意味ほんと喜劇。笑うよ!あははーあははー!!


で、ダッシュで今度はショーGEKIメンズの応援に☆


乗り換えで、「え〜と、帝国、帝国…あ、7番車両が便利っと」 って、間違えた!コレ帝国劇場じゃん! まさか帝国劇場にメンズがコントやっちゃ駄目でしょ〜 って、
でも帝国ホテルなの!


どっちにしてもすご〜い☆どうなることやら、楽しみ〜っ♪♪
[PR]
by nina077 | 2011-08-27 16:14 | 観。 | Comments(2)

☆home Party☆

b0095415_17331394.jpg

大学ダイビングサークル時代の後輩のおうちにお呼ばれして、ホームパーティー☆

お料理上手のユキちゃん、乳飲み子もいるのに、お洒落ご飯いっぱーい♪♪


・胡麻豆腐
・スペアリブw/tオニオンソース
・チキンのガーリック煮?
・キャベツの香り合え物
・枝豆とコーン
・アボカドの山芋合え
・根菜と夏野菜の煮物
・カリカリ梅と豆じゃこご飯


すごい!!
羅列してて改めて感動だわよ!!!


美味しい〜かった〜〜!!

とっても気にいったキャベツの和え物は、レシピも教えてもらっちゃった☆わーい、嬉しいーー☆




カウンセラーやってる後輩ちゃんには、ヒトのエネルギーレベルの話を聞いてるたら、
側でエネルギーレベルMAXのお子達は大はしゃぎ。


生き物って面白いなあ。




スイーツはわたし持参の塩キャラメルエクレールとシューアラクレーム。
b0095415_17331384.jpg

三軒茶屋ケーキ屋第1位の「Plaisir」の。
うんまい!美ん味い!



穏やかな休日なり。

b0095415_17331318.jpg

[PR]
by nina077 | 2011-08-21 17:33 | 会。 | Comments(2)

20110820@四ツ谷

Le−bard


前菜にゴーヤ。

鷄屋に豚メイン。

ワインはオーガニック。



陽と潤。





食の趣味が合い、会話のラインとレベルの合う人間同士て。なんと楽なことか。



永遠 って

なんだろ
[PR]
by nina077 | 2011-08-21 00:53 | 人。 | Comments(0)

コスプレイ。

b0095415_0214598.jpg

銀座の、しっかりした格式ある素敵なバーなのに
何故か奥の個室にコスチューム沢山。。



衣装や小道具、そりゃ役者チェーック!はいるわよ。



レースクイーンの友人には猫メイド服(ピンク)着せ、
男の子にはセーラー服着せるプロデュースぷり。



わたしは大人しくピンクレディー(風)




まったりカクテル飲みながら歌った夏のおわりの変な夜。。
[PR]
by nina077 | 2011-08-21 00:21 | 遊。 | Comments(0)

しもきた大集合

b0095415_19205254.jpg

高倉さん主宰のネコ脱出さんの舞台:コントライブ「3年B組地獄学級!」千秋楽を観に下北沢GEKI地下リバティへ。


ショーGEKI関係者がいっぱい来てました〜

高倉良文さん(中央前)とパチリ♪



コントライブ…というより、オムニバス形式のしっかり芝居コント!

コントだろーが、熱い人情なネコ脱出テイストは全編がっつりで
コントなのに泣かされたよ!! もぉ〜〜っ!高倉さんっ!!!



私的には公演名の「3年B組地獄学級」が一番面白かった〜♪


チェ・ゲバラ!
[PR]
by nina077 | 2011-08-18 19:20 | 観。 | Comments(0)

ぼんぼり祭りで浴衣ウォーク

夏の鎌倉風物詩、ということで
「ぼんぼり祭り」というお祭りに、今年のミス鎌倉と歴代のミス鎌倉がお呼ばれして、浴衣で鎌倉散策、というイベントに参加してきました♪
b0095415_10392829.jpg


b0095415_11255078.jpgよく鎌倉撮影でお世話になってる「きもの蔵人みやもと」さんに集合して、それぞれ着付け。
わたしは山本寛斎さんの浴衣です。
こちらのみやもとさんは、着物もレンタル&着付けをしてくれるので、
「鎌倉を着物着て散策したい☆」て方にはおススメですよ。





この日はわたしの携帯がぶっこわれまして、写真をずっと同期の竹本綾ちゃんにお願いしちゃいましたー。綾ちゃんありがとうね。

久々カマクラにはしゃぐわたし。

段葛を散策し、鶴ケ丘八幡宮。太鼓橋〜
b0095415_1051974.jpg


源平池の睡蓮〜〜♪
b0095415_10515531.jpg


調子に乗ってお坊さんと♪
b0095415_1132263.jpg


茅の輪くぐりーの、お参りしーの、
ひさびさのカメラ小僧シャッター攻撃に笑顔ふりまきーの、
そして勿論ぼんぼり鑑賞。
b0095415_10554583.jpg

ぼんぼりは、竹中直人さんやら安野モヨコさんやら養老孟司さん、石原知事やら、様々な著名人が描かれていますが、

マニアには垂涎のひとつ。笑
b0095415_10582656.jpg

庵野秀明氏。


こちらはミス鎌倉時代の同期です☆
b0095415_1111561.jpg

右から竹本綾ちゃん 浅川真美ちゃん 小林こずえ。もう一人の柳奈々子ちゃんはお仕事の為欠席。
みんなリポーターやらサーフィンインストラクターやらアパレルやらで活躍中〜
ミス引退後も、OG会やイベントの参加率が一番高い?仲良し代です☆
現役のときは「良く食べる代」と言われてよく餌を与えられました。笑


というわけで餌の時間です。
御代川 鯉の助さんにて。
b0095415_11132193.jpg


久々の再会に、話は咲き。
また、浄智寺のお坊様とお話させていただいたり、写真家の原田寛さんと久々お会いしたり・・

観光協会にも立ち寄って、懐かしい1日を過ごしました.

毎年8月10日頃に3日間開催されます。
来年も寄ってみたいな。
[PR]
by nina077 | 2011-08-18 11:18 | 催。 | Comments(2)

サメズ。

b0095415_15561476.jpg

b0095415_15561473.jpg

アタシの誕生日をご存知の方なら
何故本日わたくしがこのような所へ参っているかお察しつくでしょう。



免許センターに電話で確認。


「うっかりですか?」

「はい、ウッカリです…」




あーあ。



取得時、会社を半休して、ひにちにこだわってとった
「平成12年11月22日交付」

もバイバイ。



「前の免許証、しゃしんだけでも撮りたい…」とお願いしたら探してくれて
「コズエコバヤシ、良い名前ですね」 とくれた警察官。


むやみやたらに警察嫌いなわたしですが

今日は ありがとう。
[PR]
by nina077 | 2011-08-16 15:56 | 私。 | Comments(0)

実家堪能。

b0095415_144469.jpg

b0095415_1444693.jpg

わたしと違って、植物を育てる天才の母にかかった草花たち、
100エンで買ったパキラ、15cm程の観葉植物だったのに今じゃわたしと同じ背丈だし、
胡蝶蘭も毎夏咲かせるし
ベンジャミンはジャングルみたいになってるし


昨夜はわたしの遅れたバースデー祝いに蟹屋さん


でも 父が作ってくれたラム肉料理の方が美味しかったよん。



猫のカリーは帰宅するなり
「ニャオンニャオン(暑い暑い)」と言いまくり 各部屋移動、

一番涼しかった父の部屋で止まり、わたしになでなで要求。


私は本の整理で過ごす。
コドモの頃大好きだった「ズッコケ」シリーズと「十二歳の合言葉」シリーズを一気に読破。本に大人用も子供用もないと思う。面白いものは面白い。

十二歳〜シリーズは、キラキラしてせつない。が、現役十二歳のわたしも既にせつなく読んだのは、夏草のようにぐんぐん変わる自分の年齢の刹那ときらめきを痛感していたからだ。

でも作家の薫くみこ先生がまだ現役で、ブログもやってることを探し 現在進行形でいることが嬉しい。


やっぱお盆は実家でゆっくりがいいねぇ
[PR]
by nina077 | 2011-08-16 14:04 | 家。 | Comments(0)