<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

眉毛が描けません!

b0095415_14505082.jpg


今日はピカピカの天気!撮影日和です。


お外で宣材写真を撮ってきました〜っ


ヘアメイクは自前だったので
イザというときの私の味方!久住(平沢)香ちゃんに連絡〜っ

以前ご紹介した記事です→「メイクさん」


朝からメイクしてもらいました♪今日はナチュラル(風)メイクです。


「普段はメイクしないんですか?」と聞かれ

「しますします!…でもね、眉毛が描けないの。」



そう。プロのメイクさんと素人の違いは
「眉毛」だと思っています!!


自分の眉毛だけどね。メイクで一番印象も変わるし、綺麗にかくのは難しい!


髪の毛で言うところの前髪切りみたいな感じかな?簡単そうで難しい



というわけで、香ちゃんに顔全面委ねたワタクシは今日も安心して宣材撮りに向かいましたとさ☆


香ちゃんメイクは、表参道A5出口から徒歩3分くらいの、自宅サロンで予約制でされています。


プラダとかCartierの近くの素っ敵な場所にありますっ。

時間によっては可愛いキッズも出迎えてくれますよん☆


そして今日は耳寄り情報をゲット!ヘアセット(別料金)もやってるそうなのー!!(わたしは初めて聞いたわ…くそー、早く聞いていれば!!)

ブライダルのヘアメイクのお仕事とかもされてたので、いろんなヘアが相談できますね。
お友達の結婚式出席のときとか、家族写真撮影とか、、いろんなシーンでトータルで綺麗にしてくれそう♪
クイックメイクもあるので、ちょっと気分転換なんてのも、いいですね☆(毎日いらしてた御客様もいたのですって。。)

女性は綺麗になると元気でるからなー
香ちゃん、またよろしくねーっ☆



<予約制メイクサロン>
メイクアップアーティスト:久住香さん
場所:表参道(予約時問い合わせ)
時間:10:00〜19:00(応相談)
お問い合わせ→b0095415_13591292.jpg
(掲載は久住さんに了承を得ています)

眉毛カット(10分)¥1,000
クイックメイク(20分)¥2,000
スペシャルメイク(45分)¥3,000
メイクレッスン(90分)¥5,000
* 肌をキレイに見せたい、目元をぱっちり見せたい方はスペシャルメイクがおすすめです。(わたしはいつもこれ♪)
[PR]
by nina077 | 2012-03-30 14:50 | 美。 | Comments(0)

春のパン祭

b0095415_22355123.jpg

b0095415_2235517.jpg

たまに食べたくなりますね!ご飯じゃなくてパン食!


こないだのパン食べたいデー。
上はランチ。
下は夜ご飯。



夜ご飯は作ったよ〜

タラのハーブ焼き。
適当焼き野菜〜バルサミコソースで。
玉葱のソテー w/tウスターそぼろ
オムレツ




玉葱を牛乳に30分浸してから焼いたのが正解。
あとは10分で作ったぞ〜



全部パンに合うおかずでした☆
ウォッシュチーズも美味しかった♪


全部お一人様で完食!






…次は春のダイエット祭しなくちゃ…
[PR]
by nina077 | 2012-03-28 22:35 | 食。 | Comments(0)

BTB2!

b0095415_0134926.jpg

b0095415_0134993.jpg

b0095415_04122100.jpg


ベッドトークバトル 2!


相方は宮脇タケシ!



読み合わせてきました〜




ムフフ〜 どうなることやら!




役作り?のためにオトナの社会科見学しようかと言ったら
みんなに止められました…っ
[PR]
by nina077 | 2012-03-26 00:13 | 稽。 | Comments(3)

メイクちう

b0095415_20303044.jpg

くわーっ!


メイクさんに

「肌に花粉の影響な感じの兆候アリ」と。



くわーっ!!


花粉症じゃ ないモンッ!!!
[PR]
by nina077 | 2012-03-23 20:30 | 美。 | Comments(0)

出演情報~あした19時

先週の番組予告でもチラッと映ってましたが、あしたの「爆報!THE フライデー」再現VTRに出演しています。
女優石井苗子さんのコーナーで本人役です。お楽しみに~♪


<出演情報>

【TV】
TBS「爆報!THE フライデー」再現VTR
3.23(金)19:00~20:54


【CM】
大黒屋CM「韓流編」吹き替え
BS-TBSにて放送中
[PR]
by nina077 | 2012-03-22 15:07 | 映。 | Comments(0)

初日スペシャルコント『R-15』?!

ショーGEKI実験シアター『ベッドトークバトル2』!
チケット絶賛発売中ですが、土曜日の残席が少なくなっているようです。
ご予約はお早めに〜☆


そんな中・・・
初日にスペシャル参戦したいという男がふたり。。

内堀克利 vs 七枝実
b0095415_1715388.jpg


初日の18日、19:30〜の回のみ、開演直前に
初日スペシャルコントを披露するようです!!
「本編をぶちこわす」と息巻いているようです。


今回は禁断の「R-15なコメディ」ですが、
彼ら(とくに七枝実氏)が“ベッドトークコント”・・・・。


R-18 に引き上がるのではと心配ですっっ!!!!!



ともあれ、日時をお悩みの方、ぜひこの初日18日にいらしてくださいませ♪

詳細&チケット予約は→ ショーGEKI 公式HP
こずえからのお知らせ

<予告動画>

[PR]
by nina077 | 2012-03-20 17:13 | 宣。 | Comments(0)

19h

b0095415_527917.jpg

b0095415_5271098.jpg

もしかしたら最長記録かにゃ〜っ


朝5時からロケ、はあったけど
朝5時までロケ、は生まれて初めてかも…



あ、いや、
前にあった。
ショーGEKI制作の番組「ニュートンの法則」シリーズ。。あれは深夜〜の撮影だったけど…



でも丁寧に撮っていただけて感謝しなくちゃだね。




写真は使用前使用後… 笑


情報出たらお知らせします☆
ひとまずオヤスミナサイ☆彡
[PR]
by nina077 | 2012-03-17 05:27 | 映。 | Comments(0)

他人でいたい。

311の今日は、劇団のミーティングでした。
1年前の今日は、やはり劇団で、『新撰組』公演の稽古まっただ中だったなー


ミーティングが311の今日になったのはたまたまだけど。
なんとなく、、、この日はこの人達と一緒にいたい気がしてたので、
夕方からですが、皆とミーティング出来てちょっと、ホッとした。



よく、「劇団に所属してます」とかいうと、
「わー、劇団の人とかって皆、お芝居談義とかしながらすごく飲むんでしょー?!」とか、
「お芝居は好きじゃないとできないわよねえ。みんな仲も良いんでしょうねえ・・・・」とか「彼氏はやっぱり役者さん?」とか

偏見?があるのですが、、。


ショーGEKIの劇団員。
友達じゃないから、プライベイトまでとても仲が良いというわけでもないし、
芝居や気が合うひともいれば合わない人も、
そもそも芝居がどこまで好きかはひとそれぞれだし、
関わり方も性格もそれぞれ全然違うし。
かーなーりバラバラな集団。

うん、だから会社とかの仕事でいえば「プロジェクトチーム」で集められたメンバーて感じかな。
チームで飲み会とかもするけど、休日まで会うわけでもないというか。
違うのは集められたのではなく自分から集まってきているところと、もっと個人的ということか。



だからここで蝶のように偶然出逢って、芝居を創って、共同作業して、
ほかの人から「家族みたい」と見られるくらいある意味ではさらけ出していて、
自分でも「家族みたい」と思うくらい甘えたり感情的になったりして
でもある意味では全く親しくない他人。



私にとっては、そんな他人達の集まりなのに
311というナイーブな日に、でも、「この人たちと一緒でよかった」て思ったりするようになるとは、、、奇跡に近いかもなー。


今日は新メンバーのお祝いもあったので、
友人と共同購入してもなお2キロ!の、うちにあった鶏肉で唐揚げを作ってみた★
春だから、ちらし寿司と、うるい&味噌、イカと里芋の煮物、トマト紫蘇サラダ、というmenu。


がつがつ売れて、写真、結局一人暮らしみたいじゃないかっ!?笑↓↓↓
b0095415_3225952.jpg

(もうちょっと美味しそうだったわ!ほんとよっ)




愛と無関心の他人。
他人だからこそ、他人こそ、感謝して大切にできますように。
みんなに言ったのに、わたしが一番できてないかも。

ありがとう、ありがとう。
笑顔で前進できますように。



。。。。

と!いうわけで、近々また発表もアリ!
他人の集まり、どんどん前進しまっせーーーー!!!
[PR]
by nina077 | 2012-03-12 03:26 | 会。 | Comments(0)

チケット発売開始!『ベッドトークバトル2(R-15)』予告動画アリ!

本日チケット発売開始しましたっ!






★ショーGEKI実験シアター2012★


『ベッドトークバトル2(R-15)』
『べらんめえシンドローム〜江戸紫浮世情話〜』




2本+αな実験シアター☆
わたしは『ベッドトークバトル2(R-15)』に出演です。
今回も各カップル役で、オムニバス形式のバトルコメディ!
わたしは 宮脇タケシ とバトります!

b0095415_16244729.jpg



〜〜~〜〜~~ショーGEKI実験シアター〜〜~〜〜~〜

"オトナ"のショーGEKI再び・・・
ひとつのベッドで繰り広げられる男女のアツ~イ夜のバトルコメディ!

『ベッドトークバトル2(R-15)』【作・演出】羽広克成

“お江戸、なう。”
日本の古典落語をベースにした新感覚オムニバス公演!

『べらんめえシンドローム~江戸紫浮世情話~』【構成・演出】おのまさし

〜〜~〜〜~〜〜~〜〜~〜〜~〜〜~〜〜~〜〜~〜〜~〜〜~〜〜~〜〜~

【出演】
『ベッドトークバトル2(R-15)』
廣田朱美vs辻崇雅 小林こずえvs宮脇タケシ 鈴木とーるvs竹内美保
おのまさしvs菅原泉 吉川亜州香vs佐藤修二
(※「ベッドトークバトル2」の組み合わせは予定です。)

『べらんめえシンドローム~江戸紫浮世情話~』
出口桃子・菊丸・吉田章浩・城龍汰・澤部美木・和久井友哉



【日程】2012年4月
(*私は『ベッドトークバトル2(R-15)』のみ出演。)
17(火)19:30
18(水)17:00  19:30BTB2
19(木)19:30 べらんめえ
20(金)14:00BTB2 19:30 べらんめえ
21(土)14:00 べらんめえ 17:00BTB2
22(日)14:00BTB2 17:00BTB2

BTB2=ベッドトークバトル2 べらんめえ=べらんめえシンドローム
=ワークショップ生による発表公演(*実験シアターチケットご予約の方は無料でご覧いただけます。<要予約>)
b0095415_16303047.jpg



【会場】ワーサルシアター(提携公演)


【チケット】3月6日(火)12:00発売開始
当日・前売共(全席自由)
『ベッドトークバトル2』(R-15)※1 3200円
『べらんめえシンドローム~江戸紫浮世情話~』 2500円
『ワークショップ発表公演』1000円※2

※1 「ベッドトークバトル2」は、15才未満の方はご覧頂けません♥
※2 「ベッドトークバトル2」「べらんめえシンドローム」のどちらかのチケットをご予約の方は、無料でご覧いただけます。(要予約)


【チケットのお求め お問い合わせ】
下記からでも申し込み出来ますが、私にメッセージいただけましたらこちらでご予約させていただきます。
もしくは、ショーGEKI HPチケット予約ページからご予約の際、お知り合い欄に「小林こずえ」とご記載ください★

□ :ショーGEKI公式HP ←クリック!「チケット予約」から。
□ショーGEKI FAX : 03-3225-6119 (24時間対応)
□劇場:ワーサルシアター 03-6310-6683(公演期間のみ)


早めの完売が予想されます。ご予約はお早めに☆
おススメは初日の18日です♪

b0095415_16365226.jpg


R-15コメディ&お江戸なーう!どんな実験かしら。。。笑

よろしくお願いします♪


[PR]
by nina077 | 2012-03-06 16:41 | 宣。 | Comments(0)

病院ロケ。

b0095415_2181312.jpg

看護婦役ではないんですがね。ナース服です!
エプロンがポイントです!笑

ちなみにちょっぴり老けメイクしてもらってます。ほうれい線やらクマやらね… 自然でしょ?



ロケ後、劇団の歌稽古へ直行!初お目見えのセンセイです。
b0095415_2181387.jpg



あのね、人って音痴な歌聴くと湿疹が出るの??



先生は「なんか痒くなってきた〜っ!!」ともがきながら、かなり体力を消耗しつつ、
私達にしっかり対峙してくださいました。




音楽の方達ってなんでみんなあんな愛あるテンションなのかしら…っ
いや、紹介して下さってる方のお人柄か。



月2回の歌稽古が毎回楽しみ♪
ま、楽しんでばっかもいられないはず、なんだけどね〜
[PR]
by nina077 | 2012-03-05 21:08 | 映。 | Comments(0)