<   2012年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

肌ピカピカ

b0095415_2154358.jpg

メイクのオグラさん。



全然寝てないのに
お肌ピカピカ~





今日は共演のかなみちゃんに
黒板使ってつけま講義。



ちなみにわたしは
アイラインをまっすぐ引くといいそうだ。


ほおほお
[PR]
by nina077 | 2012-04-30 09:00 | 美。 | Comments(0)

今日のロケ地は…

b0095415_2094563.jpg

奈良公園?!


















こたえは~


b0095415_2094535.jpg




美術さんが作ってくれた
可愛いセット達でした☆
[PR]
by nina077 | 2012-04-29 20:09 | 映。 | Comments(0)

beautiful sunny day!

b0095415_20385884.jpg


今日は素敵な洋館でロケ♪
b0095415_8521285.jpg






薔薇の蕾〜
b0095415_20385861.jpg


小花も美しく〜
b0095415_20385895.jpg


お部屋には天使が舞い〜
b0095415_20385878.jpg





お庭もインテリアもとっても可愛くて、
美しい陽ざしの中、連日遅くまででオツカレ様の撮影隊もなんだか和みます。
b0095415_20385810.jpg




わたしもすっかり暖かな気持ちになり
早く終わったのをいいことに、近所をてくてく〜 可愛いハンコを買ったよー




黄金のお休みモードの街中を
バスでゆっくり帰り
夕暮れに幸せをかみしめつつ




b0095415_20385834.jpg


最後はがっつり肉食。。笑
わたしはご飯をいっぱい食べる人なのだ。



花も団子も!


スタミナつけて
さ〜明日からまたがんばるぞ〜♪
[PR]
by nina077 | 2012-04-28 20:38 | 映。 | Comments(0)

雨。

b0095415_19551233.jpg

わたし晴れ女で
面白いくらいに、ロケで雨が降ったことないのに(雪はあるけど)


雨あめアメ〜…



うつうつしてたら
ロケ車のドライバーさんが遊んでくれました。





ありがたいありがたい。



今日は新聞の取材があって、
偶然、知ってるマネージャーさんとお会いする。



なんだか奇遇続き〜♪ 世界せまいね。
[PR]
by nina077 | 2012-04-27 19:55 | 映。 | Comments(0)

奇遇。

b0095415_042554.jpg


現場で
な!!!なんとこのお方に
出会うという奇遇!!

内堀克利にいさん。



2人でびっくり〜っっ!!!




・・まあ、香盤で名前発見して既にびっくりしてたんだけどさ。
お互い現場で会うまでびっくりとっておいたという(笑)




写真は全面広がる紫色のお空。

b0095415_024572.jpg


今日もお疲れ様。
[PR]
by nina077 | 2012-04-27 00:24 | 映。 | Comments(0)

小道具。

b0095415_22253724.jpg

b0095415_22253749.jpg

よーく見て〜




おもしろいことになっとりやす。




これは新聞のテレビ欄。
[PR]
by nina077 | 2012-04-26 22:25 | 映。 | Comments(4)

ドラマ。

b0095415_6321674.jpg

ネムイ~☆


でも台本のこの厚さ、幸せ~~♪




今日からロケ。幸せ☆
がんばろ
[PR]
by nina077 | 2012-04-26 06:27 | 映。 | Comments(0)

『ベッドトークバトル2』〜人妻の初夜編〜

b0095415_1028396.jpg


今回のベッドトークバトル2は、各カップル5編のオムニバス。

eps.1 『お前、絶対女子高生じゃないだろ』
eps.2 『剣術家夫婦の夜の修行』
eps.3 『ベッドでカロリー計算』
eps.4 『人妻の初夜』
eps.5 『人形プレイ』


前回の『ベッドトークバトル』では私は姉妹役で中津川浩子姉御と女2人芝居だったので、
今回初の男の子と2人芝居。


わたしは4つ目の「人妻の初夜」。人妻あやこさん役でした。

36歳。結婚5年。子供はなし。
夫は3年前から若い子と浮気。性生活は2年間なし。
品が良くてごく「普通」の倫理観が全てで生きてきたあやこさんが、
ついに出張ホストを初めて頼んじゃうの。 これってスゴイことだよねーっ

呼んだ男の子が自分より12も年下のイケメンってのもねーーっ せつないわよね〜


というわけで、人妻でも年下好きでもないわたしがまず初めにした役作り・・

「出張ホスト」取材!!!






・・・を、電話だけでもしようかと思ったらみんなに全力で止められたので(笑)
ネットで検索してみたら・・いやー出てくる出てくる。。。
それが、男性向けの風俗?とかと違って、
爽やか!優しげ!真面目なコメント!!
なんか、、みんな「ビューネくん」みたいな感じ?わかるわー!ツボこころえてるわーーー!!


女性はいくつになっても女の子だからね。
欲求不満は、体だけじゃないのよね。
「かわいいよ」とか「綺麗だよ」とか女性として愛されて求められたいのよね。
そんな風に共感しだしたら、あやこさんがとっても愛おしい役になりました。

それでドキドキの初夜かと思ったら相手のジオくん、【ゲイ】だっつーーーー。


倫理観も満たされない欲求も、ぐちゃぐちゃになったあやこさんと
火がついちゃったゲイのジオくんは・・・

ハイ、こっから先は見てない方はDVD発売までお待ちください(笑)



5編ぜんぶ違うテイストでどれもこれも面白かったのですが、
わたしたちは順番が4つ目だったし、前2つが飛び道具で来てるので(笑)
「コント」にならないように「リアリティからの笑いで」。なんつって稽古してたんだけど、


相方宮脇くんは大阪人。
あの方「笑い」に対して、ものすごく負けず嫌いで対抗意識を燃やすのよ!笑 試合か!てくらい。笑
うまくいかないところがあると「くっそー」って本当に悔しそうにしてて面白かったーー

でもホント、こういうライブ感あるコメディは、お客さんの笑いは「パシっ」と決まるアタックみたいなの!
レシーブして、トスあげて、アターーーック!!ワーーー!!!あ、声援みたいな感じかな?
パシっと決まるとすごく気持ちいいし、お客さんとキャッチボールしてるみたいなんですよね〜



そんなこんなで ありがたいことにいーーーっぱい笑いと拍手をいただいたステージでしたが
出番前は、実はびっくりなくらいみんな緊張感〜な楽屋でしたよー

宮脇は初めての2人芝居でド緊張してるし、わたしは「ド緊張してるあやこさん」へ集中し出して震える心だし..
鏡前に2人寄り添ううさぎのようになりながら、出番を待っていたのでした、笑。



「こずえさんホントに欲求不満なの?!」と御客様に言われようが(笑)励みにして

次は夏の下北沢!「ショーGEKI"大”夏祭り」でまた暴れます!

また劇場でお会いできることを楽しみに・・♪


**舞台写真またもらったら、このページに追記しておきますね☆
[PR]
by nina077 | 2012-04-25 17:28 | 舞。 | Comments(0)

ベッドトークバトル2終演。

b0095415_4415964.jpg

b0095415_4415992.jpg

たくさんのご来場ありがとうございました!



いやー 小劇場でのコメディー、
楽しいっ!!!



たのしかったあ~~っ




人妻役、楽しみました。


宮脇タケシと初からみも
いろいろ面白かった。




2人芝居は恋愛に似てるね。
相手を見て、自分のことをわかってもらって、忍耐と、愛情と、キャッチボールと、ツッコミと…



他のペアとか見ながら、それぞれ作られてく芝居や関係性がちがくてね~





前回は大先輩の姐御だったからまた違うしね。





次は誰と組みたいかな~☆


ひとまず、おしまい。

人妻あやこさん。
[PR]
by nina077 | 2012-04-23 04:41 | 舞。 | Comments(0)

チラシ裏話2

b0095415_11275160.jpg

b0095415_11275227.jpg

『ベッドトークバトル2』えろえろチラシ?のカメラマンは、


実は、うちの制作ちゃん吉野絵理と、わたくし小林が務めました!



絵理ちゃん何でもできるんだもん、カメラもイイの持ってて素敵よ〜☆



ほぼ1日がかりで、カメラマン心で光の加減やら調節しつつ、4組のカップルを撮っていただきました。


わたしは、センターの吉川&佐藤ペア1組のみ撮影。

カメラをかまえ、2人にまたがりながら『イイネ〜、あ、あすかさんちょっと目線下に〜』なんて言ってる構図はさながらAVカメラマン…笑





さて!本日は千秋楽♪


チラシのうっとり感とはうらはら
連日場内爆発でいっぱいになっております…


エロバカコメディー☆

14時〜と 17時〜の2回。

八幡山ワーサルシアターにて!

当日ぷらりと行ってみたくなった方、

劇場:0363106683 吉野ちゃんまでお電話ください☆
御席おとりしておきます!



さー、千秋楽!
いくぞ〜っ!!!
[PR]
by nina077 | 2012-04-22 11:27 | 舞。 | Comments(0)