<   2012年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

スッチー焼き。

b0095415_1734561.jpg

b0095415_1734557.jpg

あ、間違えた。

スッチー巻き☆




今回の現場で一緒してる道旗友貴子ちゃん。


元グランドホステス!

わ〜 私が小学生のときなりたかった職業やぁ〜♪



スカーフの巻き方を知らない非女子なわたくしに、
スッチー巻きを教えてくれました!!!

念願!スッチー巻き!




すごーい!嬉しい〜♪♪
かわいい〜っ!!
さすが元グラホ〜☆☆





写真2枚目はタコ焼き。
大阪を〆ます♪




次は〜ぁ神戸〜♪
[PR]
by nina077 | 2012-05-27 17:34 | 催。 | Comments(0)

放るもん。

大阪~食い倒れ、第3弾!本日は念願ホルモン!
訪れましたのは、東梅田の『河童』というお店。

え~感じの店内でっせーー!!
b0095415_2352079.jpg


b0095415_2352566.jpg

↑すごいでしょ~ こちら名物てっちゃん!

b0095415_2354355.jpg

↑そしてこちらはハラミ!分厚いです!



なにより大阪のおばちゃんなおかみがすごい。

「あら、5人様?名物のてっちゃんだけなら20人前くらい食べるでしょ?それとも バラエテーでいく?」

こ「バラエテーで・・」


「はいー 焼き方はなあ、こがさない、落とさない(網に)、手ぇを休めない!」



はいー、というわけでタンやらミノやらハツやらバラやら~ 美味しかった!


わたくしもここぞと持ってきた「ダンパチ大阪チラシ」をおかみさんに託します!
こ「夏に劇団でお笑いパフォーマンスに大阪来るんで!トイレでもどこでもチラシ吊るしてくださいっ!」

「 あらーがんばってなあ、あんたら四季の方?」


(「・・・・劇団四季はいつからお笑いに・・・笑 と思ったら、先日来て同じようなこと言ってたそうです。笑」)


と!いうわけでおちゃめなおかあさんとパチリ!
b0095415_236579.jpg



近くにはお初天神社があり、商売繁盛のお稲荷さんや曾根崎心中の銅像もあったんでお参りしてきました!
(なんかほら、近松門左衛門だし、、ちょっと演劇関係あるかな、と。。。)


しかし大阪は「筋」が多くて、そこにこれでもかといろんな店がごったに連なる。
b0095415_2382628.jpg

このアジア感!わるくないですね〜
アジアを旅行してると、バックパッカーに大阪人が多いのもうなずけます。なんか血が似てるのかしらね、




では最後に何故かミーアキャット。
b0095415_23102078.jpg

[PR]
by nina077 | 2012-05-26 23:10 | 地。 | Comments(0)

関西風。

b0095415_11561940.jpg

b0095415_11561986.jpg

b0095415_11561920.jpg

b0095415_1156191.jpg

大阪ゆうても
タコ焼きやお好み、串かつなど
ソース味ばっかじゃないでぇ〜〜



と いうわけで



関西風のお出汁が美味しい小料理屋さん☆


初日前なのでお酒はほどほどにしました!




今年も制服でパチリ。スカーフが気に入ってます♪
[PR]
by nina077 | 2012-05-26 11:56 | 地。 | Comments(0)

こなもん。

b0095415_1337364.jpg

b0095415_1337330.jpg

豚・ねぎ玉☆




ミーハーは土地のもん食べます♪
[PR]
by nina077 | 2012-05-25 13:37 | 地。 | Comments(0)

大阪出張〜!

b0095415_9355515.jpg

行ってきます☆



タコ焼き お好み焼き ホルモン 串かつ





あ お仕事 ダ。


バタバタしとって
大阪の友人にも連絡しとらん。


でも台本覚えようっ
[PR]
by nina077 | 2012-05-25 09:35 | 仕。 | Comments(0)

お医者さんインタビュー

b0095415_19172938.jpg

久々、JCNコアラ葛飾さんで、リポーターのお仕事ですよん〜♪



今日はお医者さんインタビュー。




脳外科の孫先生、物腰やわらかなイケメン先生でした!


OA聞いたら公開しますね☆
[PR]
by nina077 | 2012-05-23 19:17 | 映。 | Comments(0)

金環日食。

b0095415_7465670.jpg

みなさん日食見ました?


滞在させてもらってる白州ではお天気に恵まれて

しっかり見えました♪




金環リングというより、
「太陽に穴があいちゃった〜」て感じでした!


7:20くらいから急に家のなかが暗くなってきて… あれ?て思ったら太陽が食べられだしてた〜


肉眼だと眩しすぎていつもの太陽に見えるのに、この暗さ! 偉大な光を実感しました☆


※写真はわからないけど真ん丸金環なの。
[PR]
by nina077 | 2012-05-21 07:46 | 旅。 | Comments(0)

旅のお供。

b0095415_1622653.jpg

b0095415_1622670.jpg

じゃがりこ買ってヨカッタ♪




一人旅のお供さっ




ただいま初狩パーキングエリア。
[PR]
by nina077 | 2012-05-19 16:02 | 旅。 | Comments(2)

僕が旅に出る理由。

b0095415_1475662.jpg

いろいろ作業してたら
結局こんな時間!


でも、レンタカーを借りて



旅に出るのだ!!





全てを後ろに流し





息を吸いにいくのだ!!
[PR]
by nina077 | 2012-05-19 14:07 | 旅。 | Comments(0)

ヒロイン募集中!



【ヒロイン募集中!】
ロックミュージカル『マリオネット』@新宿:全労済ホール/スペース・ゼロ

うちの劇団で
秋のショーGEKI大魔王公演で<ヒロインとキャストとアンサンブル>募集中です。
『マリオネット』は、2010年に公演して大好評でしたロックミュージカル『マスカラッド』の続編!
約50人のキャストで大騒ぎするバカカッコいいエンターテイメント♪今回もFOOMOON藤川賢一さんの書き下ろしの歌たち。カッコいいです!!

ミュージカル経験不問。ヒロインの役柄は20代後半の花嫁役です。(応募年齢は不問)ご興味ある方はオーディション受けてみてね!<締切6/7(木)必着>

→【募集要項】→ショーGEKI公式HP「募集」ページ 



20代後半の花嫁さん役じゃあねー こずえさんは出来ないわー
というか、わたし化け物役だもん(笑)


↓こんなん。
b0095415_8334930.jpg


今回もバロックビザールブラザース達が暴れます!!
「はあーい♪」

b0095415_8302267.jpg



あ、ヒロインは人間役だから!

正統派美人さん、いらっしゃ〜い♪♪

[PR]
by nina077 | 2012-05-19 08:34 | 宣。 | Comments(0)