<   2012年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

リレーブログ!

ショーGEKIリレーブログ



出演者一同でバトンを渡してるのですが、
小林にもまわってきました〜♪


内山加苗ちゃんからの質問にこたえています。いいとも!みたいですね。

「理想の結婚相手」・・・

個性的な共演者たちのリレー、ぜひご覧ください♪コメントしてみてね☆

ショーGEKIリレーブログ


[PR]
by nina077 | 2012-10-30 11:30 | 人。 | Comments(0)

終日稽古。


朝から お歌レッスン。
b0095415_025742.jpg

あけちから写真拝借したよー


声はいろんなことがばれちゃうから、
歌唱指導の石崎先生には、こばやし丸裸状態よ。


克服しなくちゃなーー がんばれあたし。


そして今日も歌にダンスに芝居。。
お稽古場に今日は10時間いた〜



人がいっぱい〜




納豆でひといき。
b0095415_23441412.jpg



そうそう、
先日「マリオネット」に取材がきたの!

来月どっかに載るみたい。チェック!
[PR]
by nina077 | 2012-10-27 23:44 | 稽。 | Comments(0)

『マリオネット』特設ページ

b0095415_1319873.jpg

ショーGEKI公式HP『マリオネット特設ページあり!』


できたよ!

作品紹介やクリエーターメッセージ、
キャスト紹介やテーマ曲の歌詞付き!

わたしの役:シスターパオラのキャラ紹介とかもあるよ♪


見て ね!

そしてS席のチケットが、回によっては埋まってきてるみたい。。
ぜひ今月中くらいのご予約をおすすめします♪

ショーGEKI公式HP『マリオネット特設ページあり!』(チケットご予約もこちら)
[PR]
by nina077 | 2012-10-23 13:22 | 宣。 | Comments(0)

うた。

b0095415_236338.jpg

b0095415_2363346.jpg

ミュージカルだからもちろん踊りも歌もあるよ!



今回もBBBに「エルフ」という歌をうたう妖精のような役がいます。


前回よりさらにパワーアップして4人!
本日は稽古場の隅でこそこそ、でも歌声高らかに、ハモリ作り♪
自分たちで作れるんだって、すごいわね〜!



そんなエルフと一緒に、私も歌を歌います♪



今日、実くんに
「あそこの歌シーンはさ〜、○○、××…」と駄目出しされ
「こずえが気持ち良さそうに歌ってるんじゃ駄目でしょ」




あ、あたしが気持ち良さそう…??



いや。。それ駄目なんだけど

なんかうれしい(笑)

内心バクバクだからさ…



気持ち良さそうに見えるのはよいではないか!(←ポジティブ。)ナンテ





今回も藤川賢一さんの書き下ろし曲満載。
詩は羽広さん。

テーマ曲…もう聴きました?生音は、鳥肌立つくらいかっこいいよ〜っ



本番では、出演者一同で、歌からもエネルギー放出します。

ぜひ、会場で皆さんも一緒に歌っちゃってください♪♪



歌のディーバ、松任谷由実さんから差し入れが!!


ユーミンもただいま帝国劇場で舞台本番中。
「8月31日夏休み最後の日」


力を得て
がんばるぞ。
[PR]
by nina077 | 2012-10-20 23:06 | 音。 | Comments(0)

今日の稽古場から

b0095415_0594260.jpg

b0095415_0594212.jpg

演出から写真もらいましたので投稿。


あたし魔女みた〜い☆



今回の『マリオネット』。
舞台は結婚式。愛のお話。テーマは「永遠」



愛し愛され生きるのさ byオザケン。




愛するだけでは愛じゃないしね
愛されるだけでも愛じゃない


これは前回マスカラッドでも言ってたなあ



ではその先は?


永遠のアイってなに?





舞台をお楽しみに♪♪
[PR]
by nina077 | 2012-10-20 00:59 | 稽。 | Comments(0)

葛ケア。

b0095415_0514353.jpg


週末からなんだか体のだるさがとれず
肩は固まり喉は腫れ…


や、やばい。。
いま引いてらんない…



と、本物の病院へ。


点滴打って、にんにく注射ダブルに肝臓栄養&解毒注射。
嫌いな抗生物質も飲んで薬浸け。



さらに予防のために漢方も大量にもらっといた。



でも体が求めるのは自然のオクスリ・ビタミン☆
b0095415_0514349.jpg


フルーツはお代わりしていっぱい食べたよ♪

りんごが美味しかった。



で、お医者様に「葛根湯はもともと葛よ。くず湯でも体温まるし肩凝りにもいいわよ」


と言われ

そういえばウチにあった葛菓子をお湯に溶いて呑んでみる…すると。。
b0095415_0514392.jpg



めっちゃ体ぽかぽかしてきたあ〜っ!!!


葛すごい!これから毎日飲もっ!!
[PR]
by nina077 | 2012-10-18 00:51 | 体。 | Comments(4)

台本完成祝賀肉。

b0095415_1505044.jpg

ホルモン&マッコリ〜 最高〜♪♪




昨日は稽古後、
台本完成お祝い飲み★



オニクいっぱいご馳走になっちゃった。



今回の出演者は圧倒的に女子が多くて華やか♪楽しいよ♪♪
[PR]
by nina077 | 2012-10-17 01:50 | 会。 | Comments(0)

病院。

b0095415_1314948.jpg

本日のロケは病院なり。


制作様から「病院ネタはぜひ小林さんで!」とご指名かかりました。



ご指名は嬉しいが…どーいう意味かしら。。(笑)
[PR]
by nina077 | 2012-10-15 13:01 | 映。 | Comments(0)

電車で台本。

b0095415_10431814.jpg

b0095415_10431855.jpg

b0095415_10431888.jpg

b0095415_10431815.jpg

b0095415_10431864.jpg

毎日びゅんびゅん早い…

土日はダンス歌大人数芝居とやること満載で
わたしは思考停止の記憶は忘却。


あれやろこれやろと思いつつ帰るがバタンキュで、台本が読めてないよう(>_<)



今日は撮影現場まで、集合を現地集合にしてもらいました。電車長いので台本読めるから〜♪
ロケバスだとそうもいかないもんね。


電車乗り過ごさないようにしなくちゃ。。



写真は歌稽古の模様。
コバヤシ生まれたての赤ちゃんのような顔で必死&素直に石崎先生についてゆきます。
口押さえてるのは発声の特訓ですよ〜 なんで変わるのかちんぷんかんぷんですが、とにかくやるのみです♪



喉ケア&マスクもしなくちゃ。。
[PR]
by nina077 | 2012-10-15 10:43 | 稽。 | Comments(0)

肉食の秋。

b0095415_047176.jpg

さいきんまいにちまいにちおニクのことばかり考えてる小林です。
先日はついにいてもたってもいられず、
自分でオージーニク買ってステーキにしちゃいました。まいたけやツブ貝バターソテー付き。焼きはミディアムレアでね♪

さて!
今日は予定通り
2幕の台本がいただけまして、、、
『マリオネット』の全貌がわかりました〜!!!
パチパチパチ!!


バカ騒ぎばっかしてるBBBですが、うん…2幕ねえ
本読みとかしてるとね。うん、うん。。

なかなかどうして、今回もイイね!胸がぎゅっとしちゃうね。
個人的にはあの役に感情移入しちゃうんだけどなんでだろう?全然未体験ゾーンなんだけどな。。
花嫁さんにいたっては、、もはや感情シャットアウト! わたしBBBだからさ。
観てる人に、美味しく、オイシク観て欲しい。。『マリオネット』、やばいです。面白い。



さて、そんな美味しい台本いただいたら、体が生肉を非常に欲してまして
レバ刺し&ユッケの夢を見つつ、ひとりセンマイと牛刺しで我慢。韓国料理屋にて。
b0095415_047141.jpg

b0095415_047160.jpg


あと栄養ほしくて、味噌チゲ。
b0095415_047170.jpg




誰か、、、わたしの食欲をどうにかして。。。
[PR]
by nina077 | 2012-10-14 00:47 | 稽。 | Comments(0)