<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

東京MARATHON2013

b0095415_234239.jpg

東京マラソン2013. 

今年も友人知人が大勢参加!全部で9人!しかもチャリティーで10万エン払ってる人がほぼ!
「10万円もらったら走るけど、、」とほざく私は、今朝は3キロ地点の曙橋に応援に行きました!全員には会えなかったけどみんな一瞬で早かった〜〜っ(゜▽゜)
大勢の中で見つけてもらえるようハートの風船。これ、ランナー自ら用意してくれたの。
皆の応援を背負って走る友人。その気概と心意気がほんとうエラいと思う!! 私たちの分まで走ってくれてありがとうーーーー!!!


サイトにゼッケンナンバー入れるとラップタイムが分かるので、その後予定のあった私もずっと戦況を見守り。自分のことのよにドキドキしましたー!!風が強いけどみんなガンバレー!!!


そして友人達は皆完走!!!すごすぎーーーーー!

3:30切り期待の殿方はな、なんと3時間30分38秒!!!わーーーーあと39秒!!惜しいーーー!!けど速報だから、本タイムに願う!
4時間切り目標の女子はめでたく3時間56分!
他、初マラソン者も皆完走でほんとに尊敬!

3キロ地点で余裕かと思いきやみなさん疾風のように「あっ!」という間に過ぎていき、
興奮とドキドキでしばし呆然とした応援組。。。←仕事でお世話になってる共通のお仲間応援の男の子。プライベイトで初めて会ったのだが、、、呆然としたままとりあえずハート風船持って写真撮ってみた。スキー場のバカップルみたいになってしまった(笑)

b0095415_23421366.jpg



お昼は幼なじみ達とランチ会。お土産に桜餅持っていったらお友達と店までかぶったよ。
気が合うなあ。

春は近づいています。

b0095415_23563942.jpg

[PR]
by nina077 | 2013-02-24 23:53 | 友。 | Comments(0)

ライヴ見たよー♪

b0095415_2327746.jpg


RAIN MAKERライヴに行ってきた♪
やっぱすごいわー このバンドが始まった途端音とリズムのキレはんぱなく、空気がバクバクと一体化する♪♪
今回のMVPはドラムの女の子。いつもすごいと思ってたけど、今回会場が近かったから、
からだ全体で上から飛び跳ねて叩いてるみたいなキレっぷりがすごすぎて、
しかも一児のお母さん。かっこよすぎです。

そしてセンターのテツさんが額から流血事件!きゃーパンク〜!!(笑)

TAKAのソロも聴いちゃった♪寡黙にパワフルなギター兼ボーカル。かっこいいわ〜♪
うちのママに見てもらったらびっくりしちゃうだろなー(親戚の集まりでは優しく温和。笑)
b0095415_2339314.jpg

ハトコだよ♪ 学者家系の異端児ふたり(笑)


RAIN MAKERさんはショーGEKIとおなじ、1999年設立ですってー

いままでは他バンドのライブに乗ってたけど、これからは率先していくんだってーー

なんか共感するわーーー♪♪

それでそのへんの想いをリーダーががっつりMCするつもりだったらしいが、
時間がおしてカット。

えー 聞きたかったーーー!!
そしてもっと曲も聴きたかったーーー!!


心臓に音とリズムが響くの、気持ちイイ♪♪
おつかれさまー★
[PR]
by nina077 | 2013-02-24 23:40 | 音。 | Comments(0)

RAIN MAKER Live!

b0095415_1314053.jpg


わたしのハトコたかのりくんのバンド「RAIN MAKER」のライブが、明後日土曜日に高円寺であります!
RAIN MAKER presentsですって♪パンクロック?なんだけどオトナの実力派でパワフルにかっちょいいです♪
私も遊びに行くのですが、お近くの方ご興味ある方〜ぜひ遊びに行きましょ♪

*************************************************************************
日時:2月23日(土)19時開演
場所:高円寺Club ROOTS
チケット料金:前売り1800円、当日2100円(共にドリンク料金が加算されます)
出演バンド:RAIN MAKER(←)、UNDER LIFE、DICKEERVE、THE WELLWELLS
*************************************************************************

RAIN MAKER >公式HP
曲試聴 RAIN MAKERMySpace
こずえのライブ日記 RAIN MAKER Live!

***********************************
[PR]
by nina077 | 2013-02-21 13:13 | 音。 | Comments(0)

コラーゲン。

最近サプリオタクなわたし。
花粉で荒れるゆらぎの季節。集中ケアならぬジャンキーです。
b0095415_14212152.jpg

↑他にもいろいろ飲むよ。


ハトムギが良いと聞いてネットでまとめ注文したら、
想像したサイズの5倍大!!ダンボールで届いてびっくり!!1年分はあるか、、誰かお裾分けしましょか
b0095415_14232087.jpg



でもやっぱり食べ物で栄養とるのがいちばんよね。
牛筋カレー作っちゃった♪ コラーゲンぷりぷり♪
b0095415_14242283.jpg



2013年。カレー祭り4回目です。
No.1 シーフードカレー祭り
No.2 シーフードカレー(カフェ風)祭り
No.3 タイカレー祭り
No.4 牛すじカレー祭り


どんだけカレー好きやねん。。。。。







「ごはん作って食べる」っていう普通の時間が有り難い日々です。どんだけいつも何かに追われていたのだろうか。だから盆と正月に倒れたりするんだ。
ちゃんと呼吸する時間を自分で作らないとね。とくに個人事業主とシャチョーさんは。。。
甘いかなあ。。??
[PR]
by nina077 | 2013-02-20 14:30 | 美。 | Comments(0)

しまむーのコンサート

b0095415_2103576.jpg


ひらがなで書くと「しまじろうコンサート」みたいですね〜 違います、
「マスカラッド」「マリオネット」で共演しました、ミュージカル女優:嶋村みのりちゃんが参加してる「ハーイハニー」というユニットさんのコンサートに行ってきました♪

b0095415_139588.jpg

※写真撮影OKだったよー でもうまく撮れないや、、

2部構成で、ミュージカルナンバー盛りだくさんなコンサート!
ピアノやエレクトーンとバイオリン生演奏付きで、
ダンスやタップ、そしてネタ的なストーリー仕立てにもなってて、衣装早替えも盛りだくさん、
アニソンお楽しみコーナーなんて笑いもあったりで、
純粋に楽しかったわ♪


大好きなミュージカルナンバーが、あんなに素敵に歌えたらいいよねえ。。
しまむーのSound of musicとかねえ、、柔らかくい高音のしまむーボイス、すっと心地よく心に届いて♪
魔女の顔や切ない女心の顔、いろんなしまむーが見れて面白かった♪
曲の解説とかもしてくれるから、ミュージカルがもっと観たくなったりしました。
そして、とてもいいな、と思ったのは、日本語に訳して歌っていること。
歌詞にもよるけど、やっぱり言葉だから、日本語で伝えてくれると、とても馴染む。
3人の女の子の「You could drive a person crazy」とか、英語だとわたしわけわからないと思うけど(笑)日本語だからとっても等身大で、共感しちゃったりして、楽しかった♪
でも、曲に馴染んでる英語はそのまま歌ってくれたりしてて(「わーたしスィックスティーン」とか、「We are the world♪」とか、、)そういうのっていいな、って思いました。
客席で立ってみんなで踊ったりしてね。
出演者の方は、多分全員バックグラウンド様々なんだろけど、「一緒に空間つくるぞー!」て心意気を感じましたー しまむう、一番素敵でした★



歌は曲に乗り、気持ちを届けたり
世界をあらわしたり、

思うのですが、「お前を殺す〜」みたいな歌をリアルな歌詞にしたら、多分、誰も歌えないのではと。ノレなくて。
例えば、人を恨んで閉じこもって、殺しに行く前に、「エーデルワ〜〜イス♪」なんて歌ったら、
殺す気萎えると思うのである。



だってなんかね。
言葉を歌にして、心を届けて
大切な気持ちを大切に歌った歌を聴いてたら、なんだか自然涙が。。。



わたしは大切に培ったものを自ら壊してしまう。
まるで想像と破壊の神シヴァ神みたい。
歌を心から歌えるみたいに、大切に出来たら、て思う。


そんなふに思って、終演後のしまむーにバレンタインチョコを渡したよ♪
そしたらしまむーにも手作りチョコもらっちゃった♪
b0095415_2103781.jpg




そんな涙もろい本日のわたしの本性は、買い物の鬼子さんでしたがね。
1時間1発勝負で臨んだ春物セール戦利品。化粧品も買ってほくほく。笑。
b0095415_2103844.jpg

[PR]
by nina077 | 2013-02-17 02:22 | 音。 | Comments(1)

【お芝居ワークショップのお知らせ】と【舞台オーディションのお知らせ】

わたしの所属している劇団:ショーGEKIで、短期集中ワークショップがあります!

初心者OK!のショーGEKI短期集中ワークショップはこの春3/23〜。
【5日コースと、12日コースでの2種】。
12日コースはな・なんと本物の劇場でお客さんを入れての発表公演付き・・!
→ワークショップでワーサルシアター公演なんて、普通ないですよね。。実践主義のショーGEKIならでは太っ腹企画!舞台に立ちたい方ぜ・ひ★(Bコースは人数制限がありますのでお早めに)

殺陣とかコミュニケーションアップゲームなど、〜役者以外の方も楽しめるワークショップ〜で毎回好評なのです。昨年はとある会社の新人研修で参加された新卒の方グループもいらっしゃいましたよー。

自分の演技の視点を拡げたい役者や表現者の方、
お芝居に興味があったり殺陣ってやってみたいわ、て一般の方、
ショーGEKIの舞台創りに興味のある方、
人といっぱい知り合いたい方、

どんな方でも大丈夫!お待ちしています〜♪
締切は【2/28(木)】 定員になり次第、早期締切もありますので参加希望の方はお早めに★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◎なお、【劇団員/研修生希望の方】はこちらがオーディション替わりになるのでご興味のある方お見逃しなく!

◎さらに、今年秋の「ショーGEKI大魔王」出演者も同時募集中!
“メインキャスト抜擢の可能性もあり!!”です。いやマジです。新作なので。
詳細はこちら→「募集」ページ(クリック)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

================================================================

◆◇◆ ショーGEKI 2013年度 『短期集中ワークショップ』vol.7 開催!  ◆◇◆
~好評につき、今回も通常ワークショップ(A)と公演稽古付きワークショップ(B)が選べます~


***************************************************************
<同時開催決定!!>
● ショーGEKI新人劇団員&研修生オーディション ●
● 2013秋 ショーGEKI大魔王公演 出演者オーディション ●

↑↑↑ 2013年ショーGEKI大魔王は ↑↑↑
アクション・ダンス・歌あり!あの「三国志」をモチーフにした新作を予定!!
***************************************************************

「バカかっこいい!」がコンセプトの劇団「ショーGEKI」が、2013年春、恒例の短期集中ワークショップを開催!
ショーGEKIのワークショップは、"個性重視の表現"と"演じることによるコミュニケーションの開発"を目的とした、楽しみながらおこなう短期集中ワークショップです。
また、昨年より始まり参加者の方より好評でした、
実際の劇場にお客様を入れておこなう発表公演(於:ワーサルシアター)付きワークショップを今回も開催決定!
こちらは、公演へ向けたより具体的な演技指導や作品創りを実際の劇場で体験出来る実践ワークショップです。
現在役者として活動されてる方、これから役者を目指そうとしている方、
また普段お芝居とは全く関係のない状況にいらっしゃる方、とにかく少しでもご興味のある方、
メンバー一同心よりお待ちしています!


【ショーGEKI短期集中ワークショップ/全2種】
【参加資格】年齢15歳以上の健康な男女(役者経験不問)※18歳未満の方は、保護者の承認が必要です。

*******************************************
◆日程A◆短期集中ワークショップ(全5日間)

【日程】2013年3月23日(土)、24日(日)、30日(土)、31日(日)、4月6日(土) 
【時間】土曜日・日曜日/13:00~17:00
【会場】都内スタジオ 
【参加費】18,000円 ※参加日数に関わらず。 
【定員】予定:25名(定員になり次第締切) 
*******************************************
◆日程B◆
発表公演付きワークショップ(全12日間予定+発表公演)
*日程Aの内容・スケジュールに加え、公演に向けたレッスンを行う実践ワークショップ。

【日程】上記A日程(通常ワークショップ)+発表公演稽古日程(実践ワークショップ※)※3月23日~公演本番までの火木土日夜。※7日(日)のみ昼。
 2013年3月23日(土)、24日(日)、26日(火)、28日(木)、30日(土)、31日(日)、4月2日(火)、4日(木)、6日(土)、7日(日)
 発表公演本番は、2013年4月9日~13日「ショーGEKI実験シアター」公演期間のうち、3ステージを予定。劇場入り後の舞台稽古及び本番日程は参加者に別途ご案内します。
 
【時間】土曜日/13:00~17:00(Aと共通)+17:15~19:15(Bのみ公演稽古)
    日曜日/13:00~17:00(Aと共通)+17:15~19:15(Bのみ公演稽古)※4月7日のみ13:00~15:30(公演稽古のみ)
    平日(火・木)/19:30~21:30(公演稽古)
    ※公演本番期間は劇場にて終日稽古・本番となります。(参加者に別途ご案内します。)

【会場】都内スタジオ(稽古)/八幡山ワーサルシアター(劇場) 
【参加費】35,000円 ※参加日数に関わらず。 
【定員】予定:15名(定員になり次第締切)
*******************************************
 【内容】
◆日程A・B共通◆
・ショーGEKIで行っている独自のゲーム形式のウォームアップトレーニング。
・殺陣の動きによるコミュニケーションレッスン。/指導:ショーGEKIメンバー内堀克利(役者・殺陣師)
・主宰の羽広克成(演出家・脚本家)による演技実技レッスン。ショーGEKIメンバーも指導にあたります。
・ゲーム形式のエチュードから台本の実技レッスンまで行う予定。演技経験のない方でも大丈夫です。
◆日程B◆
・土日昼は[日程A]参加者との合同ワークショップとなります。
・火木土日夜は公演に向けた稽古となります。※7日(日)は昼稽古。
・実際の劇場でも稽古を行います。(詳細は別途案内)
・発表公演はショーGEKIオリジナル作品(主宰・羽広克成書き下ろし新作)を上演します。
・チケットノルマはありません。

【お申込・お問合せ・応募方法・講師紹介など】
※詳細は、ショーGEKIの公式HP「募集」ページまで。

【応募締切】2013年2月28日(木)必着(※定員になり次第早期締切あり)




**★☆ 劇団員及び研修生募集について ☆★**

【応募資格】
・18歳以上の健康な男女。
・劇団員希望の方は、舞台経験のある方。(研修生は舞台経験不問。)
・上記のワークショップに参加可能な方。
 ※特別なオーディションは行わず、ワークショップ中の内容で審査をさせて頂きます。
 ※劇団員及び研修生ご希望の方は、ワークショップご応募の際、ご希望を備考欄に添えてお申し込みください。


**★☆★ 大魔王出演者オーディション ★☆★**
~~ メインキャスト抜擢の可能性も!! ~~


2013年秋 ショーGEKI大魔王公演 at 新宿:全労済ホール/スペース・ゼロ
出演者(男女キャスト・アンサンブル)オーディションについて

↑↑↑ 2013年ショーGEKI大魔王は ↑↑↑
総勢50名の出演者で繰り広げる アクションあり!ダンスあり!歌あり!の大活劇・・・
あの「三国志」をモチーフにした新作を予定!!

【公演概要】
公演:ショーGEKI大魔王2013 『タイトル未定(新作)』
日程:2013年11月
会場:新宿:全労済ホール/スペース・ゼロ
主催:ショーGEKI

【オーディション】
募集:出演者(男女キャスト6~8名/男女アンサンブル約12名)
第1次審査:書類審査 ※ワークショップ参加者は免除。
第2次審査(5月中旬予定):実技審査(演技・アクション・ダンス)※アクション・ダンスは未経験者可。
※3月23日より始まるショーGEKIワークショップご参加者は、書類審査と演技審査が自動的に免除(審査はワークショップ期間を通して行われます)、ダンス・アクションの審査のみとなります。

【応募資格】
・18歳以上の健康な男女。
・舞台経験のある方
・公演稽古・舞台本番のスケジュール調整が可能な方。
 ※チケットノルマはありません。
※春のワークショップご参加者は、このワークショップ中の内容で判断させて頂きます。
出演ご希望の方はワークショップご応募の際、ご希望を備考に添えてお申し込みください。

【応募方法・お問い合わせ】
※詳細は、ショーGEKIの公式HP「募集」ページまで。


ショーGEKI大魔王公演映像(2012ショーGEKI大魔王 ロックミュージカル『マリオネット』告知映像より)

[PR]
by nina077 | 2013-02-11 14:35 | 宣。 | Comments(0)

Jane Birkin

b0095415_1246728.jpg


20代のとき、10年髪の毛きってもらってた方が海外へ行ってしまい
それ以来ずーーーーーーーっと、美容師ジプシイです。

いくつかお世話になってる美容師さんがいらして、まあ、凝った髪型をするわけでもない私ですし、いつも仕上がりも満足♪なのですが、
からだの一部に触れられるわけですからね、けっこう緊張するので、この信頼感が大事なのですよ。


その、海外に行ってしまった美容師さん:永井氏は全信頼が出来て
いつも勝手な要望を言っても期待以上にしてくれて。

「お姫様みたいにしてください♪」(ハタチ) とか
「クリスマス会に行くのでメイクもしてください」(23サイ)とか
「次の役はピキンパキンのOL役なの」(26サイ)とか
「ミス鎌倉になりましたー!」「おめでとう!!」とか

なんか、いつも要望言って「お任せで」とだけ言ってたのですが、
永井さんにお願いした髪型は全部覚えているし、すごく気持ち良かったなあ。。



そしたら、前回「マリオネット」で共演しました麻尋えりかちゃんにも、
そんな全信頼する美容師さんがいるとのこと。
「ぜひ教えて!」と、さっそくご紹介していただき、表参道NEW OPENのお店に行ってきました。
NORA journeyの松岡さん。

案の定、はじめましての方に緊張する小林なのですが、
松岡さん、なんと「マリオネット」観てくださったそうで!

「えー!あの白塗りだった方ですか?!全然キャラ違うじゃないですかああ!」と。。
「いえ、あのキャラ普段からだったら相当おかしな人です(笑)」なんて。

それで、ひとまず要望を言って「後はお任せます」と言いましたら「お任せください」と。
パパパパパーーー!と素早く整えてくださいましたよ♪
b0095415_13281644.jpg

トリートメントもしていただきツルッさら〜♪♪


そしてこちらの美容室、こずえお気に入りポイントはですね、
「イメージアイコンがJANE BIRKIN」だそうです♪

素敵な空間の店内には大きなスクリーンがあって、
そこにはわたしの永遠の憧れ、JANE BIRKINと、大好きな素敵変態おやじSerge Gainsbourgの映像が。。。
う、嬉しすぎる。。
これからも通ってみたいなあ、と思いました。
麻尋ちゃん、ありがとう−ーーー★

麻尋えりかちゃんBLOGに情報がありますよ。→麻尋ちゃん公式ブログ
[PR]
by nina077 | 2013-02-09 13:20 | 美。 | Comments(0)

役立つ。

b0095415_16364522.jpg


無事、プレッシャア〜♪な撮影おわりました☆
写真はお世話になりました松井監督と♪ わたくし講師役です。うふ。
生徒役は坂城君(なお)くんと斎藤純子ちゃん★おふたりに「先生!」て何度も呼ばれて萌え萌えです。S心もくすぐります、笑。

役者として参加してきたのですが、今回は大量の専門用語での原稿でして、、
どちらかというとアナウンサーさんとかのが近い感じでしょうか。
「覚えられなかったらどうしよう。。」と、わたしにしてはめずらしく前日寝れなかったりして。。
皆さんのお陰でなんとかこなせて本当にホッとしています。

・・いままで、お芝居と共に、リポーターや司会というお仕事を少しさせてもらってきたことが、こういうカタチで役立ったことが今回とっても嬉しかった。
初めてリポーターのお仕事をさせてもらったとき・・・3行の原稿も覚えるのにも苦戦して(芝居だと何ページも台詞覚えるのに)、
アナウンサーさんに相談したら、逆に「役者さんは感情の台詞をよく覚えられるわね」と。
情報番組も作ってた羽広さんに相談したら「役者とアナウンサーは覚える回路が違うから」と教えてもらって。
いつの間にか、両回路が少し作れたのかなーーー。。て。





わたしが今のお仕事をしている理由と喜びは
わたしという顔と背格好と声と頭と感覚と経験を使って、なにかの役にはまったとき、 作品が出来て人様の役に立つこと。なのです。舞台でも映像でもなんでも。

だから私らしい要素を使って今回お役に立てたことがすごく嬉しかったし、がんばる気持ちになれました。



そして今回の現場、皆さんすごく良い方で!スタッフさん陣皆とっても有能&クレバーでスムーズ!感動!
演出/技術/制作/役者。。それぞれ役まわりですからね。舞台やっててもとくに思うことだけれど。。
ひとつのものへ、自分の役回りをベスト目指して皆で役立つこと。
「役」ってそういうことなのかなあ。。なんて、今回思ったのでした。


精進します。
ありがとうございました。
b0095415_1773460.jpg

[PR]
by nina077 | 2013-02-07 17:12 | 映。 | Comments(0)

台詞…

b0095415_19502669.jpg

b0095415_19502637.jpg

とりあえず1日目、おわったあ〜っ


台詞を詰め込み撮影で消化………


感情をいっぱい使う台詞も大変だと思うけど
頭使う台詞はあたまぷしゅぷしゅだあ〜〜




糖分欲しておべんと美味しい〜



あしたもがんばる〜



でも1回メモリーリセット!!ネルッ!!
[PR]
by nina077 | 2013-02-05 19:50 | 映。 | Comments(0)

立春。

立春。今日から春なのですね。

昨日の節分はショーGEKIのミーティング日でしたので、
あけちに「ねえねえ、恵方巻みんなでマキマキしない?」て伺ったら
「いいね!」て。わーいあけちゃんノってくれた〜☆


わたくし横浜出身東京在住、完璧関東人でありますので恵方巻文化は全くないのですが、
ここ最近は毎年恵方巻もぐもぐ。もちろん豆まきもします。
昨年は裃着て節分祭り参加しましたしね。→代々木八幡でまめまき

はい、お祭りにんげんなのです。


でもって、お互い適当に具材を準備してこか、て前日にメールで相談。
で、
こずえ→かんぴょう、きゅうり、干ししいたけ、でんぶ、卵焼き、みつば、しょうが漬け、海鮮モノ(まぐろ海老サーモンなど。。)とオーソドックスバージョン

あけち→かにかま、アボカド、ツナマヨ、ほうれん草、きゅうり など洋風バージョン
そして「焼きちくわ(巻物代わり)」と「ポップコーン(豆代わり)」も買ってきてたよあの人。(笑)うーん、性格が出ますね。笑
あとみょうがの卵溶き汁作ってくれました♪おいちい♪
b0095415_14504524.jpg




ミーティング前の誰もいないショーGEKI事務所で
暗黙の了解のなかせっせと準備。
楽しー 楽しー!!♪♪
b0095415_14475729.jpg

かんぴょうも初めて煮たよ!
b0095415_14502989.jpg

(こずえが持つとストッキングみたいと突っ込まれた・・)


会議後、さっそく好きな具材でセルフマキマキ!!

こちらもみんな性格が出る〜!
とーるさんと美保はさすがぶっといのり巻き巻き!吉野ちゃんもけっこう盛ってて意外っ!
おのさんミノルくんはほとんと具を入れず。でもお酒はモリモリ飲んでたなー
b0095415_14475924.jpg

↑胃痛の泉は卵焼きをもぐもぐ。。。。。


わたしは・・
b0095415_14504386.jpg


で、巻いてみた。
b0095415_14504750.jpg

アボカドがうにっとはみ出た・・・(みる貝みたい。)

みんな上手に巻けたよ!(泉氏が印付けしてくれたよ♪)
わたしはアボカドミル貝なので印要らず♪笑
b0095415_155191.jpg





そして南南東を向いて〜
b0095415_15523984.jpg





無言・・・・

もぐもぐ。。もぐもぐ。。
「ぐふっ」
「ムフフ・・笑」
「醤油いる人〜」←食べ終わったミノル。
「(くねくね。。くねくね。。」←食べに苦戦して身もだえまくる亜州香先輩。





シュール。。。。



太陽に向かって日向ぼっこするミーアキャットみたいだったよ。。。

b0095415_1585385.jpg

b0095415_1585545.jpg

[PR]
by nina077 | 2013-02-04 15:12 | 季。 | Comments(4)