<   2013年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

髪の毛きりました♪

b0095415_1295660.jpg


b0095415_1227319.jpg


b0095415_1227359.jpg


b0095415_1227345.jpg

Oh!花見#5?


学生時代からの女友達と、お花見女子会。大学の近くの土手にて。

花吹雪がすご過ぎて、演歌の舞台みたいでした。


女2人でデパ地下ごはんとお刺身で、熱燗カンパイ。途中で大好きな先輩も来てくれて…

楽しかった、嬉しかった。



今年は馬鹿みたいに桜の下ばかりにいます。
いまだけ、桜の下でひらひらさせていてください。
[PR]
by nina077 | 2013-03-30 12:27 | 友。 | Comments(0)

夢の如し

b0095415_19585741.jpg

b0095415_19585766.jpg

両親とお墓参り。小林家のお墓、「夢の如し」なのであります…


霊園は凄まじい桜で、「死体の栄養のおかげね〜」なんて言ったら母に怒られた。坂口安吾。わたしなら桜が美しく咲く糧になるならいいな。


綺麗だったけど、生憎の雨のため、お花見お弁当も車の中で。母の筑前煮美味しい。
[PR]
by nina077 | 2013-03-27 19:58 | 家。 | Comments(0)

花見はしご。

時を忘れるかのよに
桜の下で風に吹かれまくっています。

OH!HANAMI#3@駒沢公園。
ハトコとお友達と♪
b0095415_1465550.jpg


主役姫はキナコちゃん♪
b0095415_1465050.jpg



OH!HANAMI#4@母校土手。
b0095415_1463953.jpg


わたしの素敵お姉さん:Miyaさん企画の恒例平日昼花見♪
母校は本日卒業式だったみたい。感慨深い・・なんて思う間もなくひたすら花とだんご。
b0095415_1465264.jpg

b0095415_1464716.jpg


スパークリングに、獺祭に
美矢さん特製イベリコ豚〜フマス〜にんじんクミン美味!
わたしも竹の子クレソンサラダと嫁ちゃん絶賛レーズンマスカルポーネを差し♪
味の沁みたさつまあげやら 絶品葛餅もー美味でした〜♪

全員初めましてとかって私緊張するし苦手なんだけど、外で美味しいご飯食べてると気にならないって不思議よね。




夜は劇団のワークショップ。こちらでもいろんな人の今までとこれからが交錯。
季節みたい。






春は桜の薄桜色みたいに、
なんだか空気が霞んでぼやけて、時空もぼわぼわ。


まるであの世と通り抜けできそう。春。
[PR]
by nina077 | 2013-03-27 01:52 | 会。 | Comments(0)

チケット発売中!『ショーGEKI実験シアター』幻のアノ作品!

ア・ノ
“オトナの作品”イベント出演します♡

b0095415_16271033.jpg



★ショーGEKI実験シアター2013★


前・後夜祭イベント
『ベッドトークバトル1上映会&トークショー』

RなショーGEKI☆『R-18』
新人公演『レ・ミゼラぶる』
WS公演『あなたはだあれ?〜装う安定の中の不確かな存在〜』




今年も盛りだくさんな実験シアター☆
わたしは『Specialイベント前夜祭/後夜祭』に出演します。
こちらは2010年に2ステージのみ上演した“幻”の作品「ベッドトークバトル1」の上映会&トークショー!
Barでお酒を飲みながら、裏話秘密の話もしちゃうかな。。

この作品、上演時、あまりに満席すぎ、立見もぎゅぎゅうで、販売予定のDVD撮影カメラも入れなかったという、、“幻”となった作品なのです。
今回はとくべつに上映会用のライヴ映像をご用意♪
完売で観れなかった方、もう1度笑いたい方、裏話なども楽しみたい方・・
一緒にお酒を楽しみながら、春のオトナコメディをご覧ください♪
b0095415_17201566.jpg



〜〜~〜〜~~ショーGEKI実験シアター〜〜~〜〜~〜

BTBシリーズ第1弾!チケット即完売でDVD発売ナシ!あの“幻”のステージ!
『ベッドトークバトル1』“待望の”上映会&トークショー!!

『Specialイベント《前夜祭/後夜祭》』@から騒ぎ場八幡山店

“例のミュージカルとはちがいます”
あの不朽の名作に、ショーGEKI新人たちが挑む!

『レ・ミゼラぶる』【演出】おのまさし【脚本】左門ヒサオ(原作:ヴィクトル・ユゴー)

ショーGEKIメンバー(Best ADULT?!)による“オ・ト・ナ”の作品?!
内容・出演者ともに当日まで内緒?!の完全シークレット公演☆

『R-18』【構成・演出】羽広克成

ワークショップ生による羽広克成書き下ろしショーGEKIオリジナル作品!
『あなたはだあれ?〜装う安定の中の不確かな存在〜』【作・演出】羽広克成

〜〜~〜〜~〜〜~〜〜~〜〜~〜〜~〜〜~〜〜~〜〜~〜〜~〜〜~〜〜~

【日程】2013年4月
(*私は★『Specialイベント前夜祭/後夜祭』のみ出演。。?)
8(月)19:30
9(火)19:30 WS
10(水)19:30レミゼ
11(木)17:00 WS 19:30 レミゼ
12(金)19:30 R-18
13(土)13:30 レミゼ 17:00WS 19:30R-18
14(日)13:30R-18 16:30レミゼ 19:00

=Specialイベント「前夜祭/後夜祭」
レミゼ=レ・ミゼラぶる R-18=R-18
WS=あなたはだあれ?〜装う安定の中の不確かな存在〜(*実験シアターチケットご予約の方は無料でご覧いただけます。)
b0095415_17124057.jpg



【会場】>ワーサルシアター(提携公演)←[MAP]クリック


【チケット】絶賛発売中!
当日・前売共(全席自由)
スペシャルイベント『前夜祭/後夜祭』 3000円(1drink込み)
『レ・ミゼラぶる』 2800円
『R-18』※1 3200円

『あなたはだあれ?〜装う安定の中の不確かな存在』1000円※2

※1 「R-18」は、残念ながら、18才未満入場禁止・・ではありません♥
※2 「レ・ミゼラぶる」「R-18」のどちらかのチケットをご予約の方は、無料でご覧いただけます。


【チケットのお求め お問い合わせ】
下記からでも申し込み出来ますが、私にメッセージいただけましたらこちらでご予約させていただきます。
もしくは、ショーGEKI HPチケット予約ページからご予約の際、お知り合い欄に「小林こずえ」とご記載ください★

早めの完売が予想されます。ご予約はお早めに☆
おススメは初日の8日です♪

□ :ショーGEKI公式HP ←クリック!「チケット予約」から。
□ショーGEKI FAX : 03-3225-6119 (24時間対応)
□ショーGEKI携帯:090-4378-1999(期間中のみ)

小劇場でのレミゼラブル?!
そしてR-18オムニバスコントは普段観れないアングラショーGEKI!
さらにサスペンスも新鮮な本格オムニバスの『あなたはだあれ?』も・・

春の実験ラボ♡お待ちしています♡



↓BTBシリーズ2の予告より↓

[PR]
by nina077 | 2013-03-24 17:21 | 宣。 | Comments(0)

しもきた〜

下北沢。

演劇というものを始めて、
こんなにも「下北沢」にいることが多い人生になろうとは。
そしてこんなにも「下北沢」という街が大好きになろうとは。

かつて、区画整理?の反対運動の署名までしちゃったもんね!

そんな下北沢駅。本日リニューアルー
新宿から小田急乗って降りたんだけど。。 まったくわからねえす!!
b0095415_0144051.jpg

ここ・・・どこ???!


とりあえず表示に従い上にあがってくと。。。

b0095415_0144084.jpg


↑これ、、、旧小田急線線路!!!ホーム!!!



なんだかきれーな駅になっちゃって、
人もなんだか綺麗な感じにみえたわー


演劇の街:下北沢、さらなる認知度になるか!
演劇も活性化なるか?!
b0095415_0144067.jpg

↑写真は2月の演劇祭旗。駅をあげて盛り上げてます。ショーGEKIもお呼ばれして参加したことあるよー
[PR]
by nina077 | 2013-03-24 00:14 | 地。 | Comments(2)

さくら祭♪

b0095415_23411629.jpg

これまた期せずしてのお花見♪目覚めたら後輩からお花見お誘いメールが!
b0095415_23343310.jpg

新宿御苑。満開!

そしてこちらも♪
b0095415_11372851.jpg


お店の方に桜の花びらを入れていただきーの。いちごも入れーの、花柄ベルエポック♪
お前はプリティーウーマンか!(古っ)いいの、女子だから。


さくらの〜♪♪
b0095415_23411955.jpg

[PR]
by nina077 | 2013-03-23 23:34 | 季。 | Comments(0)

花見。スェーデン。

花。さくら。

ことしめっちゃ早いですね。

桜に間に合うように、花見準備!さてジムのサウナでの会話。
「慌てて予定前倒しして、、急に用意するのもよくないわよねー」ておばさま方。

予定変えてまで花見やるんかい!!!

素敵!おばさま!


というわけで
この春の時期、こうやって、桜にニュースも人の会話も意識も左右される日本。わたしとっても好きなのです。
だって!桜がやれどこそこでもう開花した!花見日和がいつだ!雨が振るぞ!風で散るか?!てNEWSやら一喜一憂すること、すごく素敵まくりです。



そんなわたし、

思わずして早くもお花見してきました、春分の日!

b0095415_232112.jpg



コレは「こぶし」の花・・


ボートなんて乗っちゃったりして。。
b0095415_233312.jpg





わたしが0歳児からの幼なじみ:麻里ちゃん。
彼女は、、わたしの中では、「大嫌いと叫んだらもっと嫌いになったあの女」の幼少期モデルかにゃ?現在皮膚科医。



北欧渡航前のさくら。




素敵な2013年の春のいちにち。





…それにしても。
わたしの親しい友人たちは何故に遠くへばかり行くのか。

海外はシチリア・フランス・カリフォルニア・ハワイ・今回でスェーデン。
日本も神戸・三重。もっと遠くも。




仲良いほど遠くみたいでほんと困る~!!
[PR]
by nina077 | 2013-03-23 02:11 | 友。 | Comments(0)

☆童話賞☆

b0095415_1383141.jpg


大好きなお友達が、童話賞の最優秀賞を受賞しました。

JOMO童話賞【最優秀賞】
「三代目『へい、らっしゃい!』」(2004)
こちらで読めます

彼女らしい、優しく素敵なお話です。
是非読んでください。

b0095415_1402781.jpg

(~童話の花束~より)
[PR]
by nina077 | 2013-03-18 01:41 | 友。 | Comments(0)

敏腕MAMA!

b0095415_1364334.jpg


敏腕ママあゆみシェフの素敵お料理美味しかったー♪
お子のいる友達んちに夜行くの初めて! 大体ランチでコドモ達と遊んでる間にタイムアップ、、なのに
なんと終電までおしゃべりできちゃった。いつの間にかお風呂も入れてたり珈琲入ってたり超敏腕!!

ママ似で空気を読める賢い素直な子達は、大人達の会話の間、じっと大人しくご飯。。あまりにつまんなかったのでしょう、はっと見たら、「クカー」っと寝オチてました。。かわいい! プラレール接待もしてくれたのにね、ごめんね、今度遊ぼうね。
すごろく大会もして、ワイン飲んで鶏料理いただいて、あったかい空間だったなあ。
b0095415_1365212.jpg

b0095415_1365473.jpg


あゆあゆショーコ、ありがと。またね。
[PR]
by nina077 | 2013-03-18 01:33 | 友。 | Comments(0)

かんぱい。

b0095415_1254652.jpg


一人ご飯なんだけどね。。。


あたし、、、


病んでる???



いえ 大ジョブです。
でも、しばらく続きそう。




ベトナミーズ。美味しかったー!
[PR]
by nina077 | 2013-03-18 01:29 | 友。 | Comments(0)