<   2013年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Thalassothérapie

心身をしっかり癒すべく。タラソテラピイの施術を受けました♪

急遽の宿泊で予約もしてなかったので、「出来たらラッキー」くらいだったのですが、
ちょうど良い時間に1コースのみ受けられるとのこと!ラッキー!

Beautyコースのトリートメントでした。

まず「香りの部屋」でハーブティ。
b0095415_23473976.jpg


海水に浸り、全身をジャグジーの泡が移動してほぐします。
b0095415_2348583.jpg

b0095415_2349423.jpg



ここからは施設の決まりで写真NG.
海水の体内に浮かぶような自我解放セッションや、
海泥全身パック(顔以外からだぜーんぶ!)
志摩の海水をイオン化したお部屋でまるで海底に沈むエアロゾル。。



すぐリラックスしちゃう私は逆に覚醒してしまい、
テラピー後は元気にプールで泳ぎ!
b0095415_23523024.jpg


ジムでヨーガ!
b0095415_23525723.jpg



GW前で空いてて、どこもかしこも貸し切り状態。。なんて贅沢なホテルライフなの。。。

海に降る雨。
b0095415_23533049.jpg




テラピストさん
「恵の雨ともいいますし、、“雨降って、地固まる”と言いますものね」  って。




そうだね、わたしたちのために、降らせてくれたのかも。
ありがとう。
幸せに、旅立ってね♪ またいつか会おうねー
[PR]
by nina077 | 2013-04-24 23:55 | 美。 | Comments(0)

女フレンチ。〜ご飯編〜

リゾートホテルにひとり泊まったのも初めてなら、
ひとりフレンチのコースも初めて。。

乾杯♪
b0095415_23205338.jpg


アミューズは志摩らしくあわび♪
b0095415_23205619.jpg

b0095415_23205920.jpg


地元の海藻「あおさ」を使ったあおさパン。美味しい!
ちょっとお塩とオリーブオイル付けて食べます・・
b0095415_2321124.jpg


新たまねぎのポタージュ。
b0095415_2321386.jpg



ビールの後はシャルドネの白にしたのですが、ソースがアメリケーヌだったのでもうちょっとコクのある白を合わせればよかったかな
b0095415_2321819.jpg


ハト♪ お子様ランチみたいでかわいいー♪
b0095415_23211011.jpg


このワイン鳩に合って美味しかった〜 コロンビアの「カヤラ」。コロンビアワインなんてお初。
b0095415_23211364.jpg


ハイビスカスのムースとホワイトチョコのシャーベット。逆っぽいけど、チョコがシャーベットなの。香が良くてとっても美味しい♪
b0095415_23211584.jpg

デセールは2種。別腹でぺろりです♪
b0095415_23211757.jpg


そしてなんとここでの給仕人は「山田さん」でした♪笑
御礼しつつちゃっかり写真もお願い。
b0095415_23211959.jpg


部屋に戻って、いろいろ想いにふけりたかったのですが、
ワインで気持ちよくなっちゃってたので、寝不足のわたしはコロンっと寝ちゃいました。。
b0095415_2321691.jpg

午前3時くらいから降り出した雨。しっとりとした夜でした。



朝ごはん。やっぱり「あおさ」汁。美味しい!お魚も骨ごとばりばり!
隣席に朝から不倫カップル!おされおやじいやん!!
b0095415_23212192.jpg

b0095415_23212439.jpg

[PR]
by nina077 | 2013-04-24 23:41 | 旅。 | Comments(0)

タラサ志摩。

ここ約1ヶ月。わたしのささやかな人生において見るものの色が変わって見える。キツかった。苦しい。
ちょっとひとりでゆっくり時間をとろうと、急遽ホテルで1泊♪

貝殻の中みたい。廊下。
b0095415_22455235.jpg

海に面したホテル。何故か不思議なオブジェも。。
b0095415_2246385.jpg

b0095415_22503081.jpg

b0095415_22461052.jpg


タラソテラピーの施設なので、プールも屋外ジャグジーも海水!泳ぐと体がラクに浮くよ〜♪
b0095415_22461535.jpg


ホテルの方たちとっても良い方で、、一人旅の私にいろいろ融通きかせてくださり、、
さらに着いて早々のレセプションで、わたしの我が儘も聞いてくれました。
2つ返事でどうしても行きたかった場所に貸し切り車で連れていっていただきました。。。
b0095415_22513841.jpg

お世話になった山田さん!展望台も連れてってくださり。。無理矢理パチり♪
b0095415_22462562.jpg

シャイで真面目な感じのホテルマンって信頼できます。
お高く上から目線の方とかいますものねー

お部屋からも海が一望・・
b0095415_2319894.jpg

b0095415_22463577.jpg


ハーブティーやタラソアメニティも充実で嬉しい♪
b0095415_22464368.jpg


ヒールにビーサンに革靴。。笑
b0095415_22514564.jpg


サービスショット♪笑
b0095415_22464769.jpg

[PR]
by nina077 | 2013-04-23 23:11 | 旅。 | Comments(0)

神々が宿る海。

ニポンの地中海。志摩。
ともやま展望台より。
b0095415_1795740.jpg

b0095415_1710619.jpg




パールブリッジから覗くお月様。夕陽とこんちには!
b0095415_17101147.jpg



御座の海〜♪15年ぶり。
可愛いピンクの貝殻拾ったよー
b0095415_17312617.jpg



御座爪切不動尊にて。梵字が刻まれた石。
b0095415_17313164.jpg

弘法大師が爪で掘ったというとったのは不動明王だそうで、これは絶対秘仏で非公開だそうです。


真言密教なのに何故か高台に鳥居さんがあったよー★
b0095415_17313429.jpg



藤の花、綺麗・・♪
b0095415_17313793.jpg

[PR]
by nina077 | 2013-04-23 17:11 | 旅。 | Comments(0)

南へ。

b0095415_1656174.jpg


大好きな先輩と名古屋のホームでたった10分のシンデレラエクスプレス的再会。

そして近鉄乗っていちろまた南へ。
b0095415_1656173.jpg

お供にらくちんスリッパと、パウロ・コエーリョ『悪魔とプリン嬢』
b0095415_1656140.jpg

b0095415_1656148.jpg


はしがき
「…この三冊の本は、ごくふつうの人の人生の中の一週間に起こったことを扱っている。愛と死と力に突然直面することになった人々だ。…ひとりの人間に関しても社会に関しても、深遠な変化というのは非常に短い時間のうちに起こるのだと思う。まったく予期していないときに、人生はわれわれわれの勇気と変化への意志を試すために難題をつきつけてくる。そんなときには、気づかないふりをしてみてもだめだし、まだ心構えができていないからと容赦してもらおうとしても無駄である。

問題は待ってくれない。人生は後ろをふり返らない。一週間という時間は、私たちが自分の運命を受け入れるかどうか決断するのに十分過ぎるほどの時間だろう。」




。。。ほんとにね。今の私には素直に入り過ぎてむしろ痛くない。

たまたま彼女の部屋から借りた本。世の中は共時性のシンボルに満ちてるわ、まったく。
[PR]
by nina077 | 2013-04-22 16:56 | 旅。 | Comments(0)

お打ち合わせ♪

次のイベントのお仕事の打ち合わせで、
とーーーっても可愛い、ママとベイビーの為のカフェ、「Tokyo Baby Cafe」でお打ち合わせ♪
b0095415_9445771.jpg



一緒にいるのはなんと!
高校時代のお友達なのです。。。!!


彼女の会社の企画イベントで、司会をさせていただきます。
めっちゃ推薦してくれた彼女のためにも、
がんばらなくっちゃ。。っっ


まずは、ベイビー用品のお勉強です。
ベビーカー、ストローラーっていうの。知ってます?

あ〜ん緊張ー★
[PR]
by nina077 | 2013-04-17 09:44 | 仕。 | Comments(0)

実験シアターオフショット♪

実験シアター公演終了!ご来場誠にありがとうございました!



オフショットをお楽しみください〜♪
b0095415_9154750.jpg



ショーGEKI実験シアター2013
「ベッドトークバトル1」
上映会&トークショー
★前夜祭&後夜祭★
主催 ショーGEKI

BTBシリーズ第1弾!チケット即完売でDVD発売ナシ!あの“幻”のステージ!
『ベッドトークバトル1』“待望の”上映会&トークショー!!

「友情と欲情の狭間」「ドSM夫婦の倦怠期」「ハードな初夜」
「妄想姉妹」「夫と少女~危ない誘惑?~」

(2010年上演)
同時公演
『レ・ミゼラぶる』『R-18』
『あなたはだあれ?〜装う安定の中の不確かな存在〜』



========================
今回は『R-18』の前説をさせていただきました。
b0095415_919632.jpg

「実験」てなことで、「ラボラトリーのR風」・・

「前夜祭&後夜祭」ベッドトークバトル1の上映会&トークショー、出演させていただきました。
b0095415_920321.jpg

お客様と出演者が一緒にエロバカコメディを観る・・お酒付き・・
不思議な感じだったわ〜♪


打ち上げはそのまま、修二店長の「から騒ぎ場八幡山店」にて!
顔とおんなじおっきさのヒューガルデーン!美味しいよ〜!!
b0095415_9154750.jpg


右が店長のショーGEKI佐藤修二!左が七枝実!
七枝氏は今回の『R-18』の半分を作・演出を発揮!
奇しくもコメディ2人芝居でゲイカップル役をやったふたり。。笑
b0095415_9225147.jpg

世界のビールBar「から騒ぎ場」に行くと、このお二人に会えますよ〜♪

今回制作リーダーの美保たち!
b0095415_9252397.jpg

お疲れ様でした!


新人公演『レ・ミゼラぶる』の策・演出をしたおのまさしさん(中央)から乾杯の挨拶。すでに酔っぱらいのおのさんですが、若手が見守ってます。
b0095415_9255236.jpg

千秋楽ではなんとなんとダブルコールが来て、感極まりましたねー!素晴らしい!!

とーるリーダーから、大入り袋をひとりひとりコール入りでお手渡し!
b0095415_9272827.jpg



我らが主宰!羽広大魔王!
b0095415_9293849.jpg

乾杯の勢い!この方の創造アイデア力にはいつもどっから湧いてるのか不思議ですー♪


挑戦しまくりの今回公演。3演目+1イベントの盛りだくさんでお送りしました。
作・演出、出演者のメンバー、新人、お疲れ様でした!
過酷なスケジュールに奮闘してくださったスタッフ様、ありがとうございました!
新しい企画で引っ張ってくれた制作チーム、お疲れ様!!
そして、いらしてくださり楽しんでくださったお客様、本当にありがとうございました!



このおふたりもオツカレ・・♡サービスショット♪
b0095415_935695.jpg




こずえ実験カレー2日目は豆カレーになって完食となりましたとさ・・♡
b0095415_9354660.jpg

[PR]
by nina077 | 2013-04-15 09:37 | 舞。 | Comments(0)

初めての・・「私の犬になってくださいませんか?」

さて、本日はショーGEKI実験シアター千穐楽!
4/14(日)13:30 オトナのスペシャルコントライブ『R-18』
4/14(日)16:30 新人公演『レ・ミゼラぶる』
4/14(日)19:00 幻のバトルコメディ!『ベッドトークバトル1』上映会&トークショー!

「R-18」と「ベッドトークバトル」はお席若干数出そうです!
当日お問い合わせは劇場まで!TEL:03-6310-6683


さて、昨日は「R-18」の前説をやらせていただきました。
前説明。本編を盛り上げるため意外ととっても大切で、
いつも女芝居の時の前説してくれる修二先輩とか、とっても上手で感謝感謝です。

金曜日はおのさんが前説担当。バスローブのおのまさしさんと、金髪ネグリジェの小林、、おのさんの流暢な前説にあんあん言ってるのみでしたが、、

「前説はコスプレで」との指定。


「ほうほう、コスプレね♪」という私の中で、前説というと、舞踏「ささらほうさら」の金粉ショー時の盛り上げMCなのですね。

こんなのやら、、
b0095415_1185472.jpg

こんなのやら、、
b0095415_1185813.jpg


セーラー服に眼帯やら、、、
お風呂ガールズやら、、




それで、自分でコスプレをご用意したのですが、


コレも・・
b0095415_11264170.jpg


コレも・・
b0095415_11264321.jpg



露出が多いとのことで、当日ことごとくNGになり、、、(「R-18」本編の露出をお楽しみに♪)

急遽、実験ラボラトリーのコスに致しまして。


しかし、ささらMCの染み付いたわたし。どうしても、なんかやらないと不安(笑)


そこで、大先輩おのまさしさんに歩みより、、

「あのー・・ おのさん、私の犬になってくださいませんか?」



・・・渋々のおのまさし大先輩。
「俺、衣装ないから裸にパン1だけどいい?」


・・・先輩!役者魂です!!!(そこまでやってくれるとは思いませんでした・・・)



かくして、
上半身裸のお腹にマジックで犬腹&犬マスク付けた大先輩おのさんに鎖を付け、
やっと安心してジャラジャラ舞台に出て気づいた。



わたし、ショーGEKIで前説やるの初めてだった。。。(こんなんでいーのか?!)






さて本日は13:30より『R-18』!
またまた大先輩某A先輩と前説予定で、わたくし「犬猿のSM前説」の台本まで書いて(笑)読み合わせてたのですが、
急遽配置替えで私ひとりになってしまった、、、

さて何着よう(笑)




本日の『R-18』、オープニングのダンスシーンのみ写真撮影OKですよー♪
お楽しみに★


[PR]
by nina077 | 2013-04-14 11:27 | 舞。 | Comments(2)

DVD新発売!

b0095415_1440134.jpg


昨年上演致しました、
ショーGEKI実験シアター2012『ベッドトークバトル2』のDVDが新発売!
「ベッドトークバトル2」¥2,500
今回劇場のグッズコーナーにて販売しております。
上演時「R-15指定!」オ・ト・ナの 男女のアツーいバトルコメディ!
「お前、絶対女子高生じゃないだろ」「剣術家夫婦の夜の修行」「ベッドでカロリー計算」「人妻の初夜」「人形プレイ」全5編のオムニバス!
わたしは「人妻の初夜」に出演しています。
さらに特典映像として、スペシャルコント「R-15」&「Mr.リカバー」を収録!
ちなみにDVD版ジャケデザインは、わたくしがやっています〜(元デザインは向山遥香さん)
ぜひぜひ劇場でgetしてくださいね♪


なお、今回の実験シアターで上演するスペシャルコントライヴ『R-18』は、
DVD発売の予定はございません!!

ショーGEKIではレアな、○○○で○ッ○な、ちょっとオトナのあんなコントやあんな芝居・・
本日より日曜日までの全3回のみ!! (本日19:30/土曜19:30/日曜13:30)
ぜひ、劇場でのナマのライヴをお楽しみください。

おなじく、「ベッドトークバトル」シリーズ1も、今後もDVD発売の予定はございません
この作品が観れるのは、残す所、日曜日19時の上映会&トークショー(後夜祭イベント)回のみ!
このイベントはわたしも出演しています〜ぜひ、お見逃しなく♪
[PR]
by nina077 | 2013-04-12 14:44 | 映。 | Comments(0)

秘密のSPECIALコントライブ『R-18』初日!

本日いよいよ『R-18』の全貌が明らかに!
ショーGEKI実験シアターアダルト公演
SPECIALコントライブ「R-18」!八幡山ワーサルシアターで19:30開演です!
本日当日券出ます!直接劇場(03-6310-6683)までお電話ください。

ちなみにわたしはR-18全3回、違うコスプレで劇場に居るかもです。。。♪ イベントも出演してます★


【本日初日!】4/12(金)19:30 R18
4/13(土)13:30 レ・ミゼラぶる
4/13(土)17:00 WS公演
4/13(土)19:30 R18
4/14(日)13:30 R18
4/14(日)16:30 レ・ミゼラぶる
4/14(日)19:00 ベッドトークバトル上映&トークショーイベント

<詳細&お申し込みは>http://www.showgeki.com

【羽広ブログも更新中!】猛特訓!

[PR]
by nina077 | 2013-04-12 10:55 | 宣。 | Comments(0)