<   2014年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

笑っていいとも!

b0095415_1111122.jpg

タモリさんて、なんて人間というものを肯定してる愛溢れた方かしら。



日本て捨てたもんじゃないなと思って心が喜びに満ちました。


32年間月曜から金曜までアルタに通いつづけた、てのも凄い!32年前、、て自分に置き換えてみたらば!




ここ最近の笑っていいとも!の豪華ゲスト連チャンも見逃せなくって、
録画してでも見てました…♪ でも、やっぱりお昼にテレビつけて、生放送でリアルタイム、ていうことに大きな意味ある作品なのですよね、、


今日の特番でSMAPの中居くんが
「ドラマや映画やステージは、必ずクランクアップ、終わりがあるから、
そのゴールに向かっていけるけど、
バラエティは終わりがない。残酷なジャンル。それが終わりがないのを終えなければいけなくて淋しい、」

て言ってて。


生きてるそのままみたいだな、て思った。



タモさんと同時代に生きてて嬉しい〜♪

ありがとう〜♪
[PR]
by nina077 | 2014-03-31 23:13 | 人。 | Comments(0)

ワークショップ期間

b0095415_22164965.jpg

劇団の春のワークショップ開催ちう。今年もアシスタントとして居ますよん。


よく考えたら久しぶりの稽古着なのよね、、 数ある稽古着コレクションの中から、朝迷ってこのTシャツにしたらば、この人とまさかのどんかぶり!


どんだけ仲いーんだ?みたいなw


ワークショップは順調。皆さん何かをつかみとろう、と熱心です。

でも、突拍子もない強烈なコ(イイ意味で)は見かけないなあ。
それともこれから徐々に出てくるのかしらん



個性と協調性。
オトナにとっても大切ですなあ
[PR]
by nina077 | 2014-03-29 22:08 | 仕。 | Comments(0)

メンテナンス。

b0095415_21181926.jpg


美容室行って髪の毛サラサラにしてもらったよ056.gif


歯医者も完了003.gif

撮影の準備もして、
いろいろ春の準備中!



ついでに春のファスティング中〜

毒素排出の好転反応に、
頭痛がしたり、口の中に薬の味がしたり!
面白いよ。
[PR]
by nina077 | 2014-03-26 21:06 | 美。 | Comments(0)

ワークショップ

b0095415_2228491.jpg

今日はワークショップの公演チームの稽古へ、代役参加してきたよ。

18歳の役でした。。声がうわずっちゃったわw


今年もオムニバス3話。でもボリュームもUPして一つの公演として面白くなりそう。


何より、鈴木とーるvs宮脇健vs佐藤修二 の逆客演ぷりが、、新鮮!
[PR]
by nina077 | 2014-03-25 22:21 | 仕。 | Comments(0)

おやつ。

b0095415_1333342.jpg

おやつ大好き。

毎日チョコ食べていたのが止まり、
毎日あんこ食べていたのがたまになり、

この冬ハマったのは芋!サツマイモ!

塩水に1〜2時間程漬けたものを蒸かして食べる053.gif 安納芋サイコー003.gif

b0095415_13333518.jpg


余った芋マッシュして、おからと薄力粉と豆乳混ぜ混ぜ、砂糖の代わりに黒糖、
卵なかったからバターとハチミツなんとなく入れて、
安納芋のおからケーキ♪♪
ヘルシー004.gif
[PR]
by nina077 | 2014-03-24 13:24 | 手。 | Comments(0)

肺活量。

b0095415_15241179.jpg


本日健康診断パート1。

肺活量検査にて係のおばちゃまから、
「まあ〜♡上手ね!理想の曲線とすっかり同じ!
しかも規定より量も多い(3600)です!素晴らしい!」


とキラキラした瞳で絶賛された。

(まあ、役者ですから。。)と内心喜んでいたら、

「普段なにかこういう 検査の練習とか されてるの??」と、またキラキラした瞳で聞かれた。



……こういう検査の練習?する人いるの?笑





写真はこの前もらったサラダほうれん草。
荏胡麻油かけて塩胡椒、バルサミコ酢、まぜまぜ。わしわし美味っ

[PR]
by nina077 | 2014-03-19 15:24 | 体。 | Comments(0)

健康診断。

b0095415_1474077.jpg

事前質問表を記入中。


「何でも完全にしないと気がすまない」→はい。



…て人のマークシートの塗り方じゃないな、、笑




「今までに2回以上気を失ったことがありますか」→はい。




… 全て舞台中でね。。(爆)
[PR]
by nina077 | 2014-03-18 14:01 | 体。 | Comments(0)

コーフンしたの。

本日とある作品で、

映画監督の錦織監督との撮影。ファンも多いあの監督。スタッフクルーも全て錦織組、、

贅沢な人たちの中お芝居出来て貴重で幸せな現場でした。

オーディションもとても丁寧にやってらした中でのこの御縁をいただき、ものすごく嬉しく。。


何が言いたいかというと、今日まで実は結構緊張してたんだ、わたし。^_^  無事おわり、興奮さめやらぬままビール飲んで寝るか。ハー



なお、現場はとてもとても暖かいものでした。監督の人柄す、感謝。

b0095415_7381648.jpg

[PR]
by nina077 | 2014-03-16 00:18 | 映。 | Comments(0)

無声映画。

b0095415_21164635.jpg

b0095415_21164727.jpg


借りてきたDVDが不良で観れず。

しょうがないから、ウチにあるビデオで何かあるかしらと
久々に「カリガリ博士」を鑑賞。



昔は適当にBGM流しながら観て、「合う〜♪」なんて観たが、
今日は無声のまま鑑賞。



この美術 ほんっとちょうカックイー! 面白く観てましたが


眠くなってきたよ、、

眠り男の話だしぃ、、
[PR]
by nina077 | 2014-03-14 21:11 | 観。 | Comments(0)

昇進。

b0095415_21111852.jpg


絶賛台本暗記取り組み中。楽しいなあ(^ ^)


わたしの役、
昨日まで課長だったはずが
部長になりました、、。



外資系の設定とはいえ、
わたしも部長の役が出来る歳になったのだなあ〜
[PR]
by nina077 | 2014-03-14 21:07 | 映。 | Comments(0)