<   2014年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

スタンダールシンドローム

b0095415_815671.jpg



久々に大駱駝艦本公演をパブリックシアターに観に行く。この劇場超好き。バルコニー席が筒型バケツみたいに取り囲み天井高くて舞台近くて。
劇場に舞台観に行って、始まる前からどきどきワクワク、て感覚は最近久しくなかったが、ラカダカンにはその高揚感があるーー!!

始まっても魅入ったままドキドキしっ放し、堪能、やっぱり面白い、、(*^_^*)!
出会った頃のドキドキ・スペクタクルそのままに、さらに進化していて、凄い。麿さんの肉体も凄い。村松さんや一行さん重鎮陣も凄い。艦員の方増えてて半分くらい知らなかったけど、群舞の物語性そのままに。男性のソロもう少し観たかったかなー。
大駱駝艦『ムシノホシ』



同じ作品3回観に行ったりした時期もあったけど、年月も流れ、なんか私も変わったり、
でもなんか本当に好きなもんは変わらないんだなあ、と実感しました。
きっとずっと観ていたい(・ω・)ノ


初日乾杯のご挨拶が麿さんからあり、ロビーてビールが振舞われました。ラッキー♪

村松さんと♪
b0095415_815595.jpg


はじめましては12年前になるんだなあ、、あの衝撃は忘れないわ〜
[PR]
by nina077 | 2014-06-27 07:52 | 観。 | Comments(0)

カレーランチ。

b0095415_13512090.jpg


西新宿でオーディションの為
、せっかくならと、某サクマ監督がお好きな「もうやんカレー」に来てみました。

しかし私最近、肉とか油っぽいのいっぱい食べれないんだった、、(゚o゚;;。カレー屋のバイキングなのに副菜の方が多いっていう。。笑
センスない盛りですみません。そしてお腹いっぱいで眠くなってきた、、、
[PR]
by nina077 | 2014-06-23 13:50 | 食。 | Comments(0)

姫路にて。

波止場〜♪
b0095415_2385162.jpg


黒田かんちゃーん♪
b0095415_2385284.jpg


ねぶと唐揚げ〜 「おっとっと」みたーい♪
b0095415_2385193.jpg

[PR]
by nina077 | 2014-06-21 23:05 | 地。 | Comments(0)

姫路城。

b0095415_18131150.jpg



なんと
世界遺産:姫路城に来ちゃいました。
ただいま修繕中ですが、塗りの網はもう外され、外観見れるようになりました。別名白鷺城。白くて綺麗。
b0095415_18131272.jpg


観光気分…てか、めちゃ観光です。(^.^)
城の中入れるものなのね。ここを千姫が歩いてたのか、、なんて、ロマン。思いのほか感動しました。

b0095415_18131317.jpg

[PR]
by nina077 | 2014-06-20 18:11 | 地。 | Comments(0)

姫路城も行けるかしら。

b0095415_10481973.jpg


姫路に向かってます。

新幹線長いからね。携帯スリッパ、即役立ち中♪


隣でスタッフのマミ氏がくうくう寝ています。
同年代だし大好きなスタッフさんなので、楽しいな☆
[PR]
by nina077 | 2014-06-20 10:44 | 仕。 | Comments(0)

劇団でロケ。

昨日は、とあるPV撮影にて、
鈴木とーるさんとロケ♪ 半分コント?じゃないけど、、笑 楽しい撮影でした!

うちの若手もエキストラ出演☆
b0095415_11241463.jpg



あたし、高級クラブのママ役、、、!
b0095415_11241564.jpg




スタッフ・クライアント様、大変お世話になりました。
メイクさんと同い年で、中学時代のイカ天の話したり、、(懐!)同年代の方も多く、
和気あいあい楽しい現場でした♪
ありがとうございました。
b0095415_11241520.jpg




終わって、もちろんビール飲むよね〜
とーる兄さんに、新橋の赤ちょうちん連れて行っていただきました。久々差し飲み!(#^.^#)
b0095415_11241622.jpg


夏のビールは美味いす。(・ω・)ノ
[PR]
by nina077 | 2014-06-19 11:17 | 映。 | Comments(0)

ぽんしゅ

予約のとれない四ッ谷のお店。
メニューなし。貸し切りのみ!
b0095415_13295634.jpg


日本酒は一升瓶で出ます。お食事は築地から!
b0095415_13295849.jpg

b0095415_13295575.jpg

b0095415_133954.jpg



わたしが飲んだお酒。。。
b0095415_13295945.jpg


お食事の締めは、ハモのすきやき。。。
たっぷりの卵でいただきます。最後は雑炊に。。
b0095415_13295950.jpg

し、シアワセすぎる〜〜♪


もれなくポン酒好きさん大集合♪♪
お誘い、ありがとうございました!
b0095415_13295754.jpg

[PR]
by nina077 | 2014-06-18 21:30 | 酒。 | Comments(0)

本日現場中

早朝よりただいま撮影準備中〜

このお方と一緒です♪ 鈴木とーる氏ー★
b0095415_9224434.jpg



ウチの若手も一緒です^ - ^ さてどうなるやら、、
b0095415_9224593.jpg

[PR]
by nina077 | 2014-06-18 09:19 | 映。 | Comments(0)

結婚式。

b0095415_22284560.jpg



この歳になって出るこの歳の付き合いの結婚式って感慨が深い。
とは同席した先輩の言葉だが、ホントに。
大切な日を噛み締めてこの日に存在する、大切な人達を見て、
この日に参加させていただき本当に良かったと思う時間でした。

昨日は大学時代のサークルでいっぱいお世話になっていっぱい遊んでもらったセンパイの結婚式2次会に、仕事後文字通り駆けつけ!
このK氏。むかし沖縄合宿アフターにて。
今にも沈みそうなsun set を見るために、1コのワゴンに皆を乗せて、全速力でクルマを走らせてくれたのが印象的。たった1コの太陽をを追いかけて。

いまは社長さんになられたとのこと。
社員を守るため、そして奥様と幸せに、また全力でクルマを走らせていらっしゃるでしょう。

本当に、おめでとうございます^^



その後、インドからこの式の為に弾丸帰国中の先輩たちとオイスター食べに行ったらメキシカン。
学生時代は…見事に代がバラバラ!な4人がレア集合!
これまた世界を相手に、地に這い蹲りながら闘い活躍する尊い先輩たち。
「このメンツで飲むの、次は10年後かもね~」なんて、冗談抜きにそうだけど、
そんな、点と点が交錯しながら続く、わたしの世界を愛します。過去も今も未来もありがとう(*^o^*)

次は人生ステージ7、くらいかな。まだまだ点通過。



b0095415_2221352.jpg

[PR]
by nina077 | 2014-06-16 22:21 | 友。 | Comments(0)

踊り子さん。

b0095415_913943.jpg

本日横浜現場なのだが、東横線運休によりJRで向かい中。踊り子号ゲット。

伊豆くんだりまで行かぬよう気をつけよう、、ああ、下田行きたい温泉浸かりたい。。
[PR]
by nina077 | 2014-06-15 09:12 | 仕。 | Comments(0)