<   2014年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

朝活。

b0095415_1426989.jpg


劇団朝ミーティング。

ブレックファースト会議ってやつですね。

主宰が朝粥ご用意してくれたー♡ おーいしー♪♪ なんか合宿みたーい♪
[PR]
by nina077 | 2014-08-31 14:17 | 仕。 | Comments(0)

猫の恋。

b0095415_21103788.jpg


夜と高速。



本当に綺麗な東京タワーは、写真ではなく瞳に映すのだ。
[PR]
by nina077 | 2014-08-30 21:08 | 泡。 | Comments(0)

ブランチ。

b0095415_15393050.jpg


時間が空いたので、三茶のパンケーキ屋さんvoivoiに来てみた。



、、、



パンケーキブーム続いてるけど、

やっぱり休日のブランチに家でまったり焼いたり
ホテルのルームサービスでベッドで食べたり、が、
正解かと思うわー♪^ ^
[PR]
by nina077 | 2014-08-30 15:34 | 食。 | Comments(0)

【お料理memo】ブロッコリー編。

b0095415_1959272.jpg

ブロッコリーのホットサラダ。
ブロッコリーのポテトフライ。

b0095415_2071415.jpg

カリフラワーとキャベツのジュース煮。

ローストポークとの炒めサラダが美味しくできたんだけど写真とりわすれた♪
[PR]
by nina077 | 2014-08-29 19:58 | 手。 | Comments(0)

本日のチーム!

b0095415_16562354.jpg


皆さん笑顔で優しかった!!

オツカレサマでしたーっっ!(^-^)


b0095415_16562444.jpg

[PR]
by nina077 | 2014-08-29 16:55 | 映。 | Comments(0)

発声練習。

b0095415_10154544.jpg


準備出来たけど、まだカメラ位置・照明セッティング頑張ってくださってます。


だから私は発声練習してよー♪ララら〜♪

歌わないけど。。
b0095415_10154771.jpg

[PR]
by nina077 | 2014-08-29 10:10 | 映。 | Comments(0)

りんごちゃん。

b0095415_9582616.jpg


メイクさんの手ぬぐい。青森お土産なんですって。可愛いー♪♪



こちらは恵比寿土産だって(((o(*゚▽゚*)o)))
b0095415_9582785.jpg


↑今日はこれを美味しく飲むためにがんばろ!(^-^)
[PR]
by nina077 | 2014-08-29 09:54 | 映。 | Comments(0)

役者飲み会!

b0095415_1521412.jpg


事務所の先輩にお誘いいただき、飲み会しましたー♪

中に、8年ぶり?くらいで再会した役者さん 矢代和央さんがいらしてびっくりー!!


思わず再会の握手をしました!!


東京ガスさんのイベント映像で、夫婦役として、20代から老夫婦までを演じたんです。

「とっても楽しくていい雰囲気の現場だったよねー!」て、お互いよく覚えているお仕事でした。


今はお互い違うフィールドに居るのに、ご縁はまた繋がったりするのですね、、面白い。

It's indeed a small world!
[PR]
by nina077 | 2014-08-28 15:08 | 人。 | Comments(0)

魔法のお勉強。

b0095415_1644208.jpg


小さい頃、なりたい職業は「魔法少女ララベル」でした。



大学では哲学を専攻しまして、卒論はユングの「共時性」でした。



今日はなんとそのふたつを繋げた、日常の【魔法講座】。。



スプーン、これ、私が曲げました♪ 1回目から簡単に曲がったよー 3重にもねじ曲げたのは私くらいでした、、(゚o゚;;



怪しくないよー 心理学の講座です。

日々魔法に溢れてるこの世ですな。うん。
[PR]
by nina077 | 2014-08-24 16:35 | 知。 | Comments(0)

お料理memo〜もやし編〜

b0095415_2113423.jpg


・もやしのピリピリあえ
・もやしとかぶの葉の2色炒め
・大豆もやしと牛肉のサラダ



もやしって何故かむしょーに食べたくなるのよね
[PR]
by nina077 | 2014-08-23 21:12 | 手。 | Comments(0)