<   2014年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2014を漢字1字で。

b0095415_13463090.jpg


「傷」 かな。



ひゃー!酷い年みたい!笑


ううん、でも全然悪い年ではなかった。春も夏も秋も冬まで、忘れられないことが色んな地で起きた。



深く傷ついたり、
いっぱい傷つけた。


傷を負ったことで、今まで私が無意識に刃物をふりまわして創っていた傷を初めて知ったりした。


人を傷つけても、本人は本当の傷も痛みもわからない。

でも大切な人から受けた傷は、体と心の深いところまで届き、
その後までゆっくり発信し続ける。
死と同じ。
痛みから苦しい愛しさの気持ち。
ゆっくり色んなことを教えてくれたり。人が憂えて優しくなる、て真実かもですね


、、そんなことが
いっぱい起きた年でしたーー!これでもかって!笑



感謝。ごめん。ありがとう。赦してください。
愛しています。

ハワイの言葉、ホ・オポノポノ(^-^)





あとはー


「移」かな!笑


実際 海外国内いっぱい移動したし、、笑
あと 移ろい とかね。








2014年。
私にとって大〜事な1年。

関わってくれた全ての大切なひとたち、ありがとう!




そして2015年へ。



いつも光を忘れずに。たずさえて!




b0095415_1356026.jpg

[PR]
by nina077 | 2014-12-31 13:19 | 私。 | Comments(0)

大ボー年会。

毎年恒例、ショーGEKI関係者を集めての大忘年会!

音響クイーン小川こずえちゃんと〜♪ ←名前が、1字違い!
b0095415_14433690.jpg


大魔王はびろ主宰〜 酔って絡んですみません。。笑
b0095415_1443362.jpg



終電組が帰ったあと、数人で、、カラオケ大会がはじまる。笑
b0095415_14433577.jpg



ふざけて歌ったわたしの点数が途中までトップ!笑
b0095415_14433444.jpg




今年も劇団お疲れ様でした。

来年 いいことあるといいなあ。
[PR]
by nina077 | 2014-12-29 14:33 | 会。 | Comments(0)

Xmas party!

b0095415_1452729.jpg




素敵なおうちで手料理の数々、、

笑ったー!!


食べたーー!

飲んだー! 踊ったーー!



あー すごく楽しかった♡

大人の女7人クリスマス。笑


ラブ♪♪
[PR]
by nina077 | 2014-12-25 23:55 | 会。 | Comments(0)

アマルフィ。

b0095415_20221963.jpg


イタリアのアマルフィ海岸



ならぬ


母校 鎌倉は七里ガ浜沿いにて。アマルフィリストランテ。イタリアならぬパリ帰りの友人。20年前にここに通ってたんだね、、
b0095415_20222036.jpg




パリでも日本でもイタリアでも
東京でも鎌倉でも



土地は大事

だけどそこで自分が呼吸することが大事ね。



あー よくしゃべったー
[PR]
by nina077 | 2014-12-21 20:14 | 友。 | Comments(0)

コバケン。

b0095415_0305190.jpg


小林賢太郎さんのポツネン観劇。


めっちゃ良席!!


ああ美しい、ああ素敵、ああ面白い。




そして会場で竹内美保に会う。



このヒト、コバケンさん舞台の時が一番可愛い。一番おしゃれしてくる。メイク時間かけてる。デートか?!てなくらい、、、見たことないくらい、、、




自分の舞台んときより気合入ってるよ!?!笑
[PR]
by nina077 | 2014-12-19 23:27 | 観。 | Comments(0)

熱い男×2

劇団の後輩 宮脇健が客演してる、ネコ脱出さんの芝居を観に下北沢へ。

宮脇、ウチでは割と爽やかイケメンなポジションですが、、
本人は芝居好きのバカ熱い男なので。。

熱いバカな役、イキイキ演じてました!笑



そしてこちら。大好きな「ハヤブサシンジ」様からもお花が、、!!
b0095415_0524934.jpg



ちなみにハヤブサ様は架空のキャラクタでございます。w
[PR]
by nina077 | 2014-12-19 00:45 | 観。 | Comments(0)

おうちcafe

b0095415_22254092.jpg


劇団同期!
あけちゃんと カ・フェー!!



クリスマスモードなまったらカフェでだらだらら。。 家みたいでリラックス〜〜♡





近すぎず遠からずな存在のこのお方。

いろんな意味で同期だし
真面目な話もくだんない話もするが
尊敬出来る存在。




わたし やっぱり
尊敬出来るヒトが好き。



仕事も恋愛も友達も。





敬意を持って 人と付き合おう(^-^)


ありがとう、わたしと関わる大好きなひとたち。
[PR]
by nina077 | 2014-12-17 22:15 | 人。 | Comments(0)

プロモーション撮影。

b0095415_15413038.jpg


本日はプロモーション撮りに事務所へ。


事務所の先輩 津村和幸さんと。
だ、ダンディー‼︎

津村さん、SONYのワールドワイドCMなどで活躍されてます。


で、帰ろうと思って二人コート着たら

国枝さん

ちょっと!二人似合うじゃん!写真撮って!



女スパイ風。笑



そしたら国枝氏

小林カッコつけんなよっ!笑



、、あれ?ご期待に応えたのに。。笑
[PR]
by nina077 | 2014-12-17 15:28 | 写。 | Comments(0)

旦那さん。

b0095415_2145972.jpg


BS日テレ『おはよう日曜診療所』のサイトに出演回の動画がUPされました。

↓↓クリックで観れます♪
#37  飲みすぎ 肝臓を労わろう
2014年12月14日 放送



観た友人から
「結婚したらこうなるのかなー つかれそう〜笑」とメッセージが w

・・んなことないっ!笑
仕事がんばってる旦那さんにビールくらい飲ませちゃいそうだし♡、
わたしジョギングなんてしなーい。笑



・・しっかし 共演の旦那さん役屋根三郎さん。
初対面なのにばっしばっし叩いてしまいすみません〜〜 イイ音してた.. 笑
[PR]
by nina077 | 2014-12-15 21:48 | 映。 | Comments(0)

仕事。

b0095415_17175181.jpg




やらかした。




凹む。





腐らず歩き続けることはきっと
一人では相当の精神力が要る。
[PR]
by nina077 | 2014-12-14 17:15 | 仕。 | Comments(0)