<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スポーツマン

b0095415_1618436.jpg


浦安のサッカークラブ【ブリオベッカ浦安】決起会の司会をお手伝いさせていただきました。

県議会/市議会議員の皆様、スポンサーの方々、、みなさんの熱い想いやあたたかい応援で、
会場が希望と夢に満ちあふれるような、そして勇ましい緊張感もある、素敵な決起会。
選手の皆さんは強くてかっこいいだけでなく、礼儀ただしく真っすぐな闘志の持ち主たち、、!
すてきなチームでした。
今度応援に試合にいこう。楽しみ。


現場で、スポーツの世界に触れる機会は初かな、、。
もうね、選手28人や監督の日焼けた顔が!赤身な筋肉が!健全な精神が!まーぶーしかったあっ。。★☆!!

テクニカルディレクター都並敏史さん。
b0095415_1618314.jpg


谷口和司代表と。
b0095415_1618485.jpg


応援しています!!


浦安のサッカー場。
高校時代、サッカー部を見つめていたときめきを思い出しました 笑。わたし小学校から高校まで、いっつもサッカー部のヒト好きになってたなあ・・(遠い目)
b0095415_1633768.jpg

[PR]
by nina077 | 2015-02-24 23:18 | 催。 | Comments(0)

Happy Valentine♪

b0095415_23435464.jpg

バレンタインdayは結婚式でした。アリスのティーパーティみたいに可愛い披露宴にカンペキな花嫁♪
舞台関係者なので知り合いばかり、、やれ式場バルーンの仕込みチェックから始まり神父の演技っぷりにツッコミを入れたり、、はては歌舞伎の大向こう並みな掛け声まで。。ああうるさい!笑
いえ皆シアワセを一緒に楽しむ気まんまん、Entertainなお式でああ楽しかった!
なかでも隣席の菅原泉嬢は、「こぼさずいただきます」ってくらいな姿勢で、最初から最後まで寸分違わず感動を満喫しきっておりました。全てのシーンの写真も完備。ジャーナリズムすら感じたわ、笑。そしてまた隣席の廣田朱美嬢はいちいちコメントが親戚のおばちゃんのそれ。あたしはシャンパンちょうだい白ワインちょうだい赤ワインちょうだい。。ああ、もう。笑


そしてバレンタイン。すきじゃないわ、て昔から本気で思うのだけれど、イベント好き人間としてはやらずにはいれない性分に揺れるのです・・笑  当日会う劇団メンバーへはオレンジピール入チョコケーキを急遽手作りしてみた。感謝の日だものね★
b0095415_23435667.png

あ、新郎新婦にはあげない。2人がチョコレイトみたいだったもの♡
[PR]
by nina077 | 2015-02-14 23:55 | 季。 | Comments(0)

痺れたい。

b0095415_14234597.jpg


中国では、甘い、辛い、しょっぱい、苦い、の味覚の中に

「痺れる」
というのがあるそうです。



花椒たっぷり麻婆豆腐。
痺れたくなった私、桃花源ランチ。
[PR]
by nina077 | 2015-02-10 14:19 | 食。 | Comments(0)

ウィンター。

東京真ん中 ミッドタウンで、、
b0095415_23293231.jpg


ダイナースクラブのスケートリンク。。
b0095415_23293115.jpg


寒いの苦手なのよ、ほんと。。。
b0095415_2329343.jpg



ハー、これこれ♡♡
b0095415_23293346.jpg

[PR]
by nina077 | 2015-02-09 23:26 | 遊。 | Comments(0)

トーキョー

b0095415_12474613.jpg

増上寺でイベント。
b0095415_12474778.jpg




初めて境内入ったけどこのお寺スケールあってかっこいいね。
冷たい空気の中真摯に見惚れつつ、太い大きな柱にぐっと身を預けたくなった。

ピカピカの東京タワーとの共演は圧倒的☆彡


b0095415_12474714.jpg


b0095415_12474823.jpg

[PR]
by nina077 | 2015-02-08 23:41 | 地。 | Comments(0)

解体ショー。

b0095415_0122432.jpg


DVD換装実験。

ああ、私の中のリケ女の血が騒ぐ。笑


なんか内臓っぽいのを見たい解体したい欲があるのかも、、 高校の時も、理系コースのカエルの解体実験の日は授業に潜らせてもらった、、 あれ?ハツカネズミだったかな? 内臓しか覚えていない。。。
[PR]
by nina077 | 2015-02-03 16:12 | 知。 | Comments(0)