<   2015年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お祝い〜メンズががんばった日〜

きのう、劇団関係者の結婚パーティがありました。最近つづきますなあ
b0095415_0441824.jpg


テーブルに着くと、わたしの名前入りのワインと、新郎と楽屋で撮りましたお写真が!!
わたしはパオラの衣裳・・懐かしい〜嬉しい〜
b0095415_0442393.jpg



円卓は、劇団の廣田朱美、竹内美保と並び。安定の独身女子・・通称「独女」※菅原泉は公演中のため欠席!
b0095415_0474832.jpg

同席したダンサー陣から「毒女?」と言われる・・・・はあ?!(怒)笑
b0095415_0462313.jpg

↑ダンサー:阿部佳美ちゃん、大木寛子ちゃん、あつざわまりちゃんと♪


しかし毒女は気にしません。いついかなるときも楽しみます。はしゃぎます。
b0095415_0482170.jpg

↑シャボン玉を飛ばしまくる廣田朱美。



そんな中・・・
b0095415_0462065.jpg

壮絶な緊張オーラを出しまくりながらウーロン茶を飲み込む主宰:羽広克成。


あれ?なんか変なおじさんも混じってる・・・
b0095415_0573631.jpg


あれ?スーツの下に「心」Tシャツ?!
b0095415_046271.jpg



そう、最近恒例となりつつある?羽広さんによる来賓代表祝辞。
b0095415_13145.jpg

何度やっても慣れないらしい。。本人ド・緊張! でもでも、すごーく素敵なご祝辞でした。
てか、ショーGEKI(大魔王)関係者で結婚するひと多過ぎねえか?! 来賓もいつも知ってるメンツばかりだ!すご!!


そして今回はなんと乾杯のご挨拶まで。。。
b0095415_0461830.jpg

司会者からご紹介賜ったのは、「鈴木とーる&心の声様」
そう!あのネタ“Mr.リカバー”乾杯の挨拶編。です。
“心の声”役 七枝実氏は、最後まで名前の紹介もなく。笑。はい、だってとーるさんのココロ役ですからね。
あーーー面白かった!!


そしてくじびきにより、ゲストのケーキバイトの余興・・
こちらもショーGEKI共演者、美人女優の末冨真由と、富田くん。
b0095415_0444071.jpg

未婚女子にとって、ファーストバイトをしちゃうのってどうなんだろ。。席を立つ真由に、テーブルから「大丈夫?」と声かかると、「女優ですから」と、さっそうと高砂へ。さすがまゆげ!!

んで彼女、富田くんに大スプーンでケーキを塗りたくるも、その間に本人は新婦さんから小さくケーキをパクリ。さすがです!まゆげ!!


そして余興らしい余興!ダンスチームのお仲間によるダンス!

b0095415_111585.jpg



はい、安定の毒女。ここでも楽しむことを忘れません・・
b0095415_0463836.jpg


周囲の期待に応え、混じって踊るダンサーあつざわまり嬢。さすがです。
b0095415_0453651.jpg



ミドルエイジなショーGEKIの独男たち・・・なんだか神妙。。。
b0095415_046254.jpg



はい、そんな中も安定の毒女はケーキバイキングで5個ほどTAKE。
b0095415_046338.jpg

ぺろりと平らげた竹内美保。しかしこのあと驚きの事件が・・会場スタッフがバイキングの余りのケーキを迷わず美保の元へ持ってきたのです
。。。。笑



負けるなショーGEKI熟男!負けるな毒女!笑
b0095415_0463053.jpg


新郎から、「今日は一生つきあいたい人達をお呼びしました」という挨拶をもらい、
ショーGEKIに居る事ができてよかったな、て、感動したいちにちでした。
ありがとう。そして新郎新婦、おめでとう♪♪
[PR]
by nina077 | 2015-04-26 01:25 | 会。 | Comments(0)

自然療法。

b0095415_1995344.jpg


好きが高じてしまい、さいきん趣味で自然療法の勉強してます。
すごく楽しい。

Skype授業でも飽き足らず、今度は朝から講座まで通う。
b0095415_1995265.jpg



学生のときもこんなに熱心だった授業はないかも?笑。
b0095415_199518.jpg



体と心、生き方や自然、社会をホリスティックに扱う。 当たり前のことなんだけどね〜 追えば追うほど繋がり深くて興味深い!


んで自分の体で実践あるのみ。
[PR]
by nina077 | 2015-04-23 19:09 | 学。 | Comments(0)

ひとに歴史あり。

b0095415_092513.jpg


親戚のおじいちゃまご法事。気象庁の歴史2大ビッグパーソンの1人(!)
大学教授のご長男から最初に故人のレジュメが配られ、、(さすがガッコの先生!)と思いきや、
気付けば参加親戚の半分研究者筋、半分アート筋という偏りっぷり。

…理系というだけで無条件尊敬するワタシにはキュンキュンのお話ばかりでした。笑
でも、やっぱり生前にお話聞いておくべきよね。
近しい家族ほど、意外と知らない歴史ありで。両親のことも、意外と知らなかったり。。
血の歴史。大切にしたいです。

b0095415_092890.jpg

[PR]
by nina077 | 2015-04-18 23:11 | 家。 | Comments(0)

ショーGEKI

ショーGEKIな週末。
恒例春のワークショップでした。
姉さんお戯れ。
b0095415_23404958.jpg


珈琲館で打合せ。羽広主宰、企画書提出中。
b0095415_23405038.jpg

[PR]
by nina077 | 2015-04-15 23:40 | 舞。 | Comments(0)

放課後。

b0095415_10555119.jpg


あたちたち、この前会って4時間お喋りしたばかりなのに、寸暇を惜しんでまた会っちゃった、、

彼氏かっ!はたまた放課後の小学生かっ!てなラブラブっぷり。笑





グランドハイアット フレンチキッチンにて。
クレープも仲良く半分こ。笑
[PR]
by nina077 | 2015-04-12 10:52 | 友。 | Comments(0)

キッポーイ

b0095415_2255593.jpg

めざせ南東。

とりあえず海ほたる。いまだに海の中を走る道が信じられない。
b0095415_2262973.jpg


さ、寒いよ。。本日4月なのに2℃とかでしたね。
b0095415_227385.jpg


ここを偶然ネットで見つけたため、本日の旅を鴨川に決めたのです。
打墨庵 加瀬
b0095415_2273951.jpg


b0095415_2281151.jpg

青ぜんまい、才巻海老の味噌漬け、季節の天ぷら(9種)。
春の山菜好きのわたしにはたまらない。。完ッ全に日本酒呑みたい!!
くるまなのでノンアル梅酒で我慢。


ここから近くの天津神明宮
b0095415_22121129.jpg

今日はお水取りにいらしてるひと多かった。

日帰り温泉へ。地上35mの絶景風呂「吉夢」
b0095415_22123582.jpg

・・・屋上露天風呂は風吹きすさび、貸し切り状態!出ると寒い!でもきもちいい!!


〆に鴨川ご当地グルメ「おらが丼」
b0095415_22144165.jpg



日帰り旅。なにより久々のドライビングが楽しかったーーーーっ
[PR]
by nina077 | 2015-04-08 22:16 | 旅。 | Comments(0)

素直。

b0095415_2493031.jpg


春馬ゆかり嬢とごはん♪
彼女とは職業も一緒だし価値観も似てて、何故か母親同士が似てたりしてw…従姉妹みたいな幼馴染みみたいなカンカク。

春馬ちゃんの前ではわたし、すごく素直に居れる気がする〜 大好き♡

今日は行ってみたかった、モロカン料理とワインのお店へ。
4時間ゆっくり★食べたー‼︎喋ったー‼︎
[PR]
by nina077 | 2015-04-08 02:44 | 友。 | Comments(0)

アンビリーバボー!

【出演情報☆小林こずえ】あさって。

「奇跡体験!アンビリーバボー」2時間スペシャル(フジテレビ)和代役
2015.4.9(木)19:57~21:54

↓この2つ目の事件、3兄弟の姉役です。イイ人役ばっかりやってきて、初めて嫌な人役かも。。。
「奇跡体験!アンビリーバボー」番組紹介







===================
1973年1月に1人の女性が警察署を訪れた。半年前から姉と連絡がとれないというのだ。その姉の名前を告げると、その女性は8カ月前に夫に首を閉められ殺されかけたと、警察に駆け込んできた人物だった。だが、この時はただの夫婦げんかとして処理されていた…。これを機に警察は夫・祐治(仮名)を訪ねたところ、妻は男をつくって出て行ったという…。この時もまだ警察はそれほど深刻には受けとめていなかったが、この後、警察署にある管理官が赴任したことによって、徹底的に捜査されることになる。

さらに、驚くべき真実が発覚!捜査線上に、1件のひき逃げ事件が浮上し、その事件の被害者が祐治の母親だったのだ!しかも、その事件の際、祐治の家族である兄、姉、行方不明となっている妻が、その場に居合わせていたという。そして姉の目撃証言からトラックの運転手が逮捕されていた。だが、運転手には人を引いた記憶がなく、その証拠もなかったことから不起訴処分となっていた。一方、このひき逃げ事件から10カ月前、祐治が横領の容疑で裁判所に告発されていた事実が判明。もしかしたら、これらの事件はつながっているかもしれないと警察は捜査を進める。しかし、ひき逃げ事件から3年が経過したが、犯行を裏付ける証拠を得ることはできなかった…。そこで捜査官はある証拠に目をつけた!1人のある管理官の勘によって、一連の事件の真相が解明される…。果たして捜査官たちは一体何に気づいたのか?そして、この事件に隠されたもうひとつの恐怖が明らかとなる!

「ある捜査官の執念で闇に葬り去られずに済んだ2つの事件」に乞うご期待!
===================

[PR]
by nina077 | 2015-04-07 13:20 | 映。 | Comments(0)

NEW

NORA journey 美容師 松岡さん。
素早い手さばきです!
b0095415_10455270.jpg

この20年で一番短くカット☆ 気持ち良い〜♡♡


そして今日は私の「歓迎会」でした。
b0095415_1045527.jpg




ひょんな流れで、人生初体験!
レストランのお手伝いをすることに。
b0095415_10455162.jpg


新しい人たちに囲まれて、新しい展開。。 わたしはどこに行くんだろう?
[PR]
by nina077 | 2015-04-06 23:36 | 美。 | Comments(0)