<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

■虎ノ門ヒルズ■

虎ノ門ヒルズに初めて行ってきました。
b0095415_819348.jpg


六本木ヒルズや愛宕もそうですが、なかが迷うよーー
森ビルシリーズ。


ヒルトン系列の、アンダーズへ。
ホテルの入り口もわからなくて、なんだか秘密にしてるかのよう、、笑
エレベーター内まで美しい♪
b0095415_8193396.jpg




その51階のタヴァンでランチ♪

コースもあったけれど“ランチボックス”というのがあったのでそちらを頼みました。
b0095415_8283151.jpg




豪華なお料理がBOX仕立て。眺めもよくて、お花見気分ですね。
もちろん(?)シャンパンも一緒。
デザートも美味しかった♡

アフタヌーンティーもあるみたいなので、
今度はお母さんとかと来たいなあ。



都内って、ちょっと良い気分にさせてもらえるようなお店や場所がいっぱいあるんだなー て思う。
[PR]
by nina077 | 2015-05-31 23:19 | 食。 | Comments(0)

なんかいる!

廊下にて。裸のオトコがいるかとおもった。。。!! ※多分マネキン。
b0095415_2215279.jpg







控室にて。箱をあけたら可愛いラップサンドのケータリングだった。。!!
b0095415_2215311.jpg





今日も1日おつかれさまでした♪
刹那的な現場だからこそ、
握手って、いいですね。
[PR]
by nina077 | 2015-05-24 22:01 | 映。 | Comments(0)

能鑑賞。

b0095415_2044335.jpg


久ーしぶりにお能鑑賞。
友人の弟 喜多流能楽師の塩津圭介くんがシテの『半蔀』。大学の先輩の友枝真也さんも地謡を歌われてました。
幽玄の狭間に、うっとり眠ーくなるわたし。。ご一緒した姐さんに「お能を楽しむコツは?」と問うと、「トランス!」と。OK!(^O^)/
圭介くん、初めて会ったときは中学生だったのに、すっかり貫禄がつき、10月3日には大舞台「道成寺」を舞われるらしい!これは行かねば〜
[PR]
by nina077 | 2015-05-23 20:44 | 観。 | Comments(0)

テニス!

とあるお仕事のため、急遽テニス!!last playから12年。。。でもカラダは覚えてるもんですね!
b0095415_0272182.jpg

そしてこのポロシャツ、なんと中学テニス部時代のものでーす♪ネーム入りでお気に入りでとっておいたの。


5月の神宮外苑、めっちゃ気持ちいい。。。♪♪
b0095415_0272093.jpg

ホントにテニスやりたいなあ。

近くのロイヤルガーデンカフェでリコッタパンケーキを帰りに食べました。
ふわふわ・・ぺろり。
b0095415_0272243.jpg




5月と10月の気候は最高に好き♡♡
[PR]
by nina077 | 2015-05-21 23:27 | 仕。 | Comments(0)

控え室。

b0095415_9442177.jpg




本日オフィスな現場の撮影中。

ぬるっと始まる撮影が多い中、今日はきちんとスタッフ演者クライアントさん全員の紹介からスタート。素敵です。


飲み物も多種整然と並べられてた、、
どなたか信州行かれたか?

b0095415_9442028.jpg

[PR]
by nina077 | 2015-05-16 09:38 | 映。 | Comments(0)