<   2015年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

プレス?!

b0095415_09122591.jpg

プレスタグもらっちゃった!

日曜日に開催された、ナリジナル さんのエイジングケアイベントを取材をお手伝いさせていただきましたー!

ナリジナル ブログ
↑くすぐったいこと書いてくれてる。。(*^^*)

ウェルカムドリンクでお出迎え♪

b0095415_09122609.jpg


気になるカラダの コゲ サビ を測ってもらえました!

b0095415_09122624.jpg


b0095415_09122676.jpg



b0095415_09122738.jpg

わたしの結果は、、、


サビ(酸化)てない!

しかしコゲ(糖化)てる!!

ワインとか〜 甘いものとか〜 炭水化物とか〜 大好きだものな。。


健康と美 は意識で変わります!

美しいKOKOさんの オンナの美と健康指南

記事は 前 中 後編!
菜緒さんの企画ノート

[PR]
by nina077 | 2015-08-30 19:01 | 美。 | Comments(0)

ほったらかし

b0095415_12512293.jpg


「ほったらかしますよ」

といういたれりつくせり。


やばいなあ。

[PR]
by nina077 | 2015-08-29 19:49 | 泡。 | Comments(0)

【冷やし中華、始めて終わりました】

b0095415_2245745.jpg


おお〜夏よーもう行ってしまわれたのですか??? 貴方が居てこそこの子も輝きますのよ、、
??辛子のかわりに豆板醤♡


虫の音がする。。。
さみしすぎて死ぬ。
[PR]
by nina077 | 2015-08-27 14:45 | 季。 | Comments(0)

2015夏

b0095415_19532498.jpg

やっと夏らしいこと。in 2015summer.

浴衣で川辺に寝っころがり、スパークリングワインボトル空けました♪
b0095415_19532514.jpg


[PR]
by nina077 | 2015-08-23 16:53 | 季。 | Comments(0)

弱くて強いオンナ。

b0095415_119295.jpg

そして・・友人恵美氏と、そのまま知人のワインバーへ。
スパイスコーディネーターの三船円果ちゃんも来てくれて。

皆ぜんぜん違うお仕事してたりだけど、逢っちゃうとき合っちゃって。

強さも弱さも愛すべき。オンナです(笑

山川オーナーありがとう〜


アモーレ エ ヴィータ@外苑前にて。
[PR]
by nina077 | 2015-08-19 23:18 | 友。 | Comments(0)

輝く女性を取材.

b0095415_1162213.jpg


女性のためのエイジングケアイベント?? 主催間近のお友達を取材させていただきました!
カラダってコゲたりサビたりするんだって〜〜??! イベントでは、その体の「糖化」「酸化」、日本ではなかなか出来ない測定もしてくれるらしい✨ ケア方法も✨ わたしも参加予定です。

8/30(日) 14:00〜 @表参道
《残席わずか》
ナリジナル「エイジングケアイベント」
http://www.narijinaru.com/#!about-1/c22f1
[PR]
by nina077 | 2015-08-19 20:00 | 仕。 | Comments(0)

局。

本日の撮影はオールケイエムシネマ!

斎藤 勉さん&高林 昌伸さんと。
b0095415_02041998.jpg



仁科 咲姫ちゃん&沢本 美絵ちゃん。
b0095415_02041985.jpg



本日の主役。上島 信彦くんと。
b0095415_02041913.jpg



わたし・・・おツボネ感満載です。笑
[PR]
by nina077 | 2015-08-17 19:03 | 映。 | Comments(0)

ものまねショー

b0095415_02003846.jpg



イベント司会。

五木ひろしさんものまねでおなじみ!
一木ひろしさんと。


わたし・・ただのファイティングポーズになっとる 笑
[PR]
by nina077 | 2015-08-15 19:50 | 催。 | Comments(0)

【夏のイタリアン vol.3】アロマフレスカ

誕生日のお祝いと公演ご褒美にお連れいただきました。
行ってみたかったアロマフレスカ@銀座

「フレッシュな香り」という店名が何もかにも統一されてる感じ。お店の内装から、お料理からサービスまで、、。香り食材だいすき私は非常に堪能。そしてイタリアンって夏が似合うなあ、と。

b0095415_08391578.jpg

b0095415_08391678.jpg


最初の一皿
2色のオリーブ / 帆立のムースつめムール貝の一皿
b0095415_08391613.jpg



焼きタラバ蟹のインサラータ アロマフレスカ風
b0095415_08391743.jpg



穴子の香草蒸し
b0095415_08391712.jpg



生雲丹と赤茄子のひとくちカッペリーニ
いちばん美味しかった♡トロトロ
b0095415_08391884.jpg



花咲蟹と冬瓜のスパゲッティ
b0095415_08391813.jpg



ジャガイモを詰めたラビオリ バジリコ風味
b0095415_08391962.jpg



ワインは一皿ごとに合わせて。
b0095415_08391985.jpg



いさきと地蛤 ココットw/ 枝豆と黒大根のソース
b0095415_08391958.jpg



和牛のビステッカ
w/ 青トマト・プルーン・西洋わさび・にんにく
b0095415_8502113.jpg


パプリカのマリネ
b0095415_8504957.jpg


選べるお楽しみの一皿:ボロネーゼ
b0095415_851074.jpg


桃のコンポート
b0095415_85118100.jpg


すべてにおいてかんぺき。大満足で幸せでした!

ご挨拶にみえた原田シェフもニコニコつやつや、明るく穏やかな気をまとった方でした

さて夏もおわり。秋は和ご飯でシンプルに生きるぞ。
[PR]
by nina077 | 2015-08-11 23:37 | 食。 | Comments(0)

歌舞伎座 8月納涼歌舞伎

b0095415_1263250.jpg

<歌舞伎座 8月納涼歌舞伎>
「芋掘長者」「祇園恋づくし」

ご一緒した、大学の先輩ゆうこさんは、梨園の方?!というくらい歌舞伎にお詳しい、、
いろいろ教えていただきつつ、
そして初対面の元アナウンサーゆかさん。女3人でシュワシュワしつつほろ酔い観劇。納涼です 笑。

終演後はご友人のお囃子の方と乾杯させていただき、プチ裏話なども。久々歌舞伎に夏着物。楽しい時間でした♪
b0095415_126548.jpg

b0095415_1255369.jpg

[PR]
by nina077 | 2015-08-08 23:17 | 観。 | Comments(0)