<   2015年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

go west〜

b0095415_04370382.jpg


また南ウィング。
またまた西へ。

[PR]
by nina077 | 2015-10-30 07:50 | Comments(0)

【ロケ合間旅】美保神社編

【美保神社】
島根ラストday.徹夜ロケ明けで行きました。
出雲大社の大国主神の第一子:事代主神(えびす様)と后神の美穂津姫命の2神が祀られてる珍しい神社。
出雲大社の親子神社なので両参りが良いとのことで行ってきたー。もう、島根の神社だいぶ詳しくなってきた・・笑

b0095415_2349286.jpg


大社造りの二殿が連なった特殊な比翼大社造り。重要文化財。
b0095415_2349426.jpg


港にある神社。イカ焼いてビールー
b0095415_2350797.jpg

[PR]
by nina077 | 2015-10-14 23:50 | 旅。 | Comments(0)

arrived in Tokyo.

b0095415_17430498.jpg


羽田から直接美容室。

スッキリ♪

6週間のホテル暮らしから解放。
なんとなく、家の中が9月っぽい。
明日から秋のトーキョーに付いていけるかしら。。


[PR]
by nina077 | 2015-10-14 17:41 | Comments(0)

島根ラストnight

b0095415_17405404.jpg


島根ラストnight。
まだ撮影は続きますが、わたしのチームはひとまずお別れ。
プチ打ち上げに、衣装&ヘアメイク&結髪さん達が来てくださいました。
b0095415_20211332.jpg


6週間に渡る島根days.感謝。

[PR]
by nina077 | 2015-10-14 17:37 | Comments(0)

部屋打ち上げ。

相方アコちゃんと
お部屋戻ってお風呂ジャンケン。

しまりきらず眠れないので、島根のマスカットベリーワイン「縁」で乾杯。
b0095415_07224620.jpg



・・まだあきたらず、ホテル朝食バイキングに繰り出す朝7時。


うー お腹いっぱい。
眠い。


おやすみなさい、、、

[PR]
by nina077 | 2015-10-13 07:20 | Comments(0)

クランクアップ

無事 クランクアップ。

雨降らし撮影をねぎらって
日本ぜんざい協会から紅白善哉やら
HIROさんから高級壱岐牛弁当差し入れやら。
b0095415_04534786.jpg



お陰様で寒さにも負けず元気いっぱいにのりきりました。


クランクアップと共に、
一人ひとり名前を呼んでくださり、監督とお疲れ様の握手。記念の嬉しいお品も。


監督に
「映画って大変でしょ?」て言われましたが

こんな温かさと隣り合わせの大変さ、ありがたすぎです。



ただいま帰りのロケバス。
興奮をビールでなだめたら、

ね、眠い。。



終わるのは、あっけないなあ



[PR]
by nina077 | 2015-10-13 04:45 | Comments(0)

ラスト撮影!

本日ついにラスト。
夜通し撮影。
さらに雨降し。
でも現場はホントの雨も降ってきました。

b0095415_16220030.jpg


連日お疲れ様なスタッフさん。
メイク部屋は良い香り、さらにHalloweenの飾りまで。
b0095415_16220091.jpg


忙しい中も遊び心を忘れないスタッフさん。素敵です。
[PR]
by nina077 | 2015-10-12 15:23 | Comments(0)

大詰め。

b0095415_19255905.jpg


撮影も大詰めです。
今日あしたは真夜中撮影。さらに雨降しです。

山の空気、急に冷たくなりました。
1日で世界ってこんなに変わるんだ、て。

先日までの未練ある貴方じゃありません。
きっぱりとした心意気を感じました、、秋さん。


b0095415_19255904.jpg

寒いから温か&辛ーいフォー♡嬉しい♪
[PR]
by nina077 | 2015-10-11 19:20 | 映。 | Comments(0)

堀川遊覧

b0095415_22421826.jpg


松江城のお堀を遊覧。
日本でも、内堀・外堀共あり、さらに遊覧出来るのは、ここ松江城のみだそうです。

b0095415_22421909.jpg

ちょっとしたジャングルクルーズ?

b0095415_22421908.jpg

橋の下も通る・・ 高さが低いので通るときは


屋根がウイーンてさがります!
b0095415_22421937.jpg


b0095415_22421956.jpg

夕暮れの松江城を臨む。



b0095415_22422098.jpg


紀伊修平さんと。夜はお堀ライトアップ。10月限定の水灯籠を眺めながらニホンシュ。

b0095415_22422020.jpg



さてお風呂入ってあしたに備えます。

[PR]
by nina077 | 2015-10-10 22:34 | 旅。 | Comments(0)

お引越し。

b0095415_13143418.jpg

神在月の連休&出雲マラソンでホテル満杯。5週間住んだ雲州平田を離れ、松江の大型ホテルへお引越し。高い建物があるー!ネオンもー!笑。

そしてなんとツインに相部屋。皆でブーブー言うも、始まってみたらなかなか楽しい共同生活。部屋も広くなったし、一緒に飲みながらマーニー観て芝居しちゃったりして。

ラスト撮休なので、相方アコちゃんはチャリ60キロの旅に出ましたが、わたしはそろそろ部屋で仕事します、、の前のワイン🍷 東京戻れるかな。。笑。

島根。残り5days.
そして撮影も佳境!

b0095415_13143472.jpg


b0095415_15004725.jpg



[PR]
by nina077 | 2015-10-10 13:11 | Comments(0)