<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

不変。変容。

もう10年くらい続けてる、ある方との新春天ぷら。
これ食べないと年が明かない!笑
b0095415_12305463.jpg


「フルーツ”お選び”ください」と言われたのに 「いちごとマンゴー♡」て言ったら何度も聞き返された挙句 ふたつ出していただきました 笑。食べたかったの♡
b0095415_12305477.jpg



そして久しぶりに銀座のバーY&M. 何故だかとても落ち着く〜♪とホッとしてたら、
伝説のバーテンダー吉田さんが80歳で亡くなったことを知る。
b0095415_12305583.jpg



不変なことなんてないから、人生の流れにおそれず乗っていこうと思う。
[PR]
by nina077 | 2016-02-18 12:28 | 季。 | Comments(0)

節分詣。

b0095415_11005836.jpg

初詣。
節分で節目の新年ってことで♪笑

久々の明治神宮。やっぱりさすがのイイ神社だわ〜✨
島根パワスポ巡りで培った目にも、大層気持ち良さ伝わる大きな木の鳥居。 あー気持ち良い。

b0095415_11005878.jpg

ハワイアンバーガーとパンケーキも食べて満足。Hawaii行きたい💕
[PR]
by nina077 | 2016-02-07 15:00 | 季。 | Comments(0)

ラクダカン@パブリックシアター

b0095415_10511174.jpg

『クレイジーキャメル』
久々大駱駝艦@パブリックシアター。
深い洞窟みたいなここの劇場。大好きです。駱駝艦の大きくてシンプルなセットとスペクタクル性ある舞踏にとても似合うハコと思う。
一行さんは出て来るだけで面白いし(笑)、村松さんの佇まいはいろいろ想像したり期待したりしてしまう包容力。

そしてハセくんと一行さん2ショット。ふあー感激!
衝撃の出逢いから13年。ふむ。

b0095415_10511222.jpg


[PR]
by nina077 | 2016-02-06 23:50 | Comments(0)

女将。

b0095415_09590501.jpg

久々お着物での撮影でした。

プロデューサーO氏と♪
[PR]
by nina077 | 2016-02-04 09:57 | Comments(0)

ホテル生活。

b0095415_21124650.jpg


撮影&イベントでの計約2か月なホテル暮らしから早3か月。
今日は埼玉にて久々のビジネスホテル宿泊です。なんだか懐かしくて帰ってきた感♡

ただいまお風呂を入れてるところです。バブも入れよう。

持ってきたハーブティー淹れて、早く寝なくちゃ。
何故ならAM2:30集合なの。シュートは4時なの。

・・・ 寝れるかっ‼︎(起きれるかっ⁈)

[PR]
by nina077 | 2016-02-03 20:59 | Comments(0)