<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

怒濤。

にこにこへらへら流れていたここ最近のわたくしです。

しかし、この1年、あまりにいろいろなことがあり、
その流れがこの3−4ヶ月でさらに氾濫、一気に怒濤。濁流!

フォルテッシモ!! アタッカ!!! アッチェレランド!!!!!


いつもふらふらしてて移動も多いわたし。
でもさすがのわたしも、あまりの環境の変化の多さに、どうやらついていけてなかったみたい。


すっご 久々、10年以上ぶりに爆発。

1週間で2度号泣。


泣けるわたしは幸せだ。 甘えているのだ。



・・・・てか 甘えたい。



救いは、わたしなんかより、多忙で家事も育児も遊びも仕事もこなす女性の存在。

仕事をがんばるひとを考えると、かなり救われる。
わたしの価値判断の基準は、やはりお仕事のようだ。
仕事だと思うと、がんばらなくちゃと、少し落ち着けるの。


ふつう、おんなのひとって、それは愛とか家族とか優しさで成すような気がするのだが・・・
[PR]
by nina077 | 2016-03-31 23:48 | 私。 | Comments(0)

サク咲く

天ぷらってやつぁ〜はどんなに素材が良かろーが、家で作るのはお店と別物。絶対外で食べるべし!!
と思ってましたが、、

意外とイケた♪サクサク春の天ぷら♡

[竹の子、ふきのとう、こごみ、タラの芽、茄子、椎茸、新ごぼう&桜エビかき揚げ]
あー日本酒。あー春。
b0095415_01265460.jpg


[PR]
by nina077 | 2016-03-30 01:24 | Comments(0)

肉山登頂

b0095415_01511432.jpg

美味しいものと、人を集めることが出来る
人生の美味を謳歌するパワーと、人へのサービス愛溢れる姉さまの誕生会。
昨年につづき ニ ク🍖♡ 姉さんならでは。
この方のお引き寄せにより、わたしの人生が動いてしまった、 、
なにかとてもご縁を感じるのです。感謝🌌


お店は巷で有名 予約の取れない「肉山」 ここ行くことを「登る」といいます。
メニューは「いろんな肉」、、牛から豚から蟹から馬まで、美味しかったー♡
[PR]
by nina077 | 2016-03-23 23:48 | 友。 | Comments(0)

たんめん。

事務所に行ったので、新宿御苑「中本」のたんめん。+餃子。
b0095415_20440432.jpg


ショーGEKIの事務所が引越したので、御苑に行く機会もめっぽう減った。
久々ここのタンメン。美味し。


コドモの頃ってラーメン屋さんあったっけ? 今みたいになかったし行かなかった。家族でラーメン食べる機会は中華屋さん。

私は塩味が大好きだったので、母の作るロールキャベツや八宝菜、ボンゴレパスタが大好きだった。

ラーメンなら断然タンメン!

いまもやっぱり好き。




事務所の山下真理子社長と諸々お話。

やっぱりこの方の、人としての奥ゆきと愛情の深さは、小さな言動にほとばしる。

会うといつも、自分の狭さを感じると共に、
感謝と勇気をもらいます。



わたし自身はなんでもない、
いっぱい人に迷惑かけてきたし悪いこともしたし我儘いっぱい、奔放に生きてきて、
なのに関わる周りの人間にほんとうに恵まれている。


触れるたび、「私に返せるものがあるかな、、」て感じるけど、
スグ忘れてまた我儘。

人生そろそろ折り返し。
人のために生きる余裕を増やしたい。


まりこ社長、LOVE!!尊敬。

[PR]
by nina077 | 2016-03-14 20:29 | 泡。 | Comments(0)

良いマナーは良いコミュニケーションのはじまり。

b0095415_21074494.jpg

今日のメイクさんヨシモリさん。うちの社長と飲んだりする仲らしく、共通の話題いっぱいで話しまくり✨


本日はある企業さんで撮影でしたので、
社食に潜入♪
b0095415_21074598.jpg


このわたくしめがマナーVP講師役なぞさせていただきました。
原稿読みながら、勉強になることたくさん!

[PR]
by nina077 | 2016-03-01 20:58 | Comments(0)