<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

My wedding

2016.5. 28 at 山手ロイストン教会
結婚式しました。

b0095415_17034183.jpg



この半年、いろんなことがありました。
激動です。

結婚式直前にも、大事件。開催を5日前まで悩みましたが
夫とわたしの"人生への生きる力"みたいのを信じ、無事、執り行いました。
b0095415_17034114.jpg


b0095415_20103788.jpg

b0095415_17034164.jpg


当日は会の進行にハラハラする職業025.gif素直に楽しめばいいのに、て反省!いっぱい、反省‼︎笑

…してたけど、、

写真見てたらわたし 凄く楽しそう 笑。
b0095415_17034111.jpg


b0095415_17034297.jpg


自分分たちの大切な友人・家族が一堂に会すなんてこの日くらいですね。
出来ればまる一日くらい遊んでたかったなー✨

b0095415_17034267.jpg


b0095415_20103919.jpg



b0095415_20103942.jpg


b0095415_20103998.jpg



お祝いくださったみなさんありがとうございました。

そして彼をますます尊敬した日でもありました。

わたしたちはここから、本格始動です。
自分の心に誓ったこと。忘れないようにします016.gif
[PR]
by nina077 | 2016-05-31 19:50 | 私。 | Comments(0)

basement.

b0095415_23470489.jpg

週末のビッグイベントを前に「さあ〜準備追い上げ!」なんて思ってたこの時期に、わたしが動けなくなってしまい。
急遽 劇団の戦友あけちにヘルプ! よし来たとばかりに わたしの心を理解した買い出し・作業ぷり。感謝T_T

で、送られてきた戦利品。

b0095415_23470458.jpg



・・・「基地」・・・


そんなイカツイ会場頼んだっけ。。笑

で、そのチュール基地!をわたくしチクチク。
ネット発注も酷使。

手作り楽しい。
無事に楽しんでもらえますように。

b0095415_23470408.jpg



[PR]
by nina077 | 2016-05-25 23:39 | Comments(0)

キッチン。

吉本ばななの本のタイトルだったね確か。

最近よくキッチンに立ってました。

お仕事後スーパーに寄って、その日食べたい献立の食材を購入。

つくる。
食べる。

だいすき豚バラ大根。
b0095415_01343785.jpg


デザートも作る。
b0095415_01343732.jpg


モロッコ料理。ブイヤベースと。
b0095415_01343887.jpg


ザ・にほんの食卓。
b0095415_01343891.jpg


春はやっぱりタイカレー。フキ煮と。タピオカデザートなど
b0095415_01343872.jpg


たけのこごはん。ココナッツプリンなど。
b0095415_01343976.jpg


根菜集。
れんこんとセリのサラダ花山椒風味は激ウマ。
b0095415_01343928.jpg


たけのこと新若芽をいただいたので3夜連続。
b0095415_01343972.jpg


得意のチキンカレー スパイスから。
b0095415_01344080.jpg


ほうれん草カレー。スパイスから。
b0095415_01344058.jpg



不思議と毎日食べたいものがはっきりしてて、献立に迷わず。

ホームパーティーとかでハリキッて作る料理も好きだけど
冷蔵庫の食材考えながら適当にやりくり料理て快感よね〜


今しばらくキッチンに入れなくなってしまったので
お料理再開まで楽しみにしてよーっと。





[PR]
by nina077 | 2016-05-23 01:19 | Comments(0)

地球を歩きたい。

b0095415_17200351.jpg


世田谷区役所。
待合コーナーにある「地球の歩き方」ラインナップがなかなか濃ゆい。

b0095415_17200369.jpg


ウルム・南アフリカ・中米、、、
汎用でない気がする笑 区役所なのに。



ショーGEKIの羽広さんと高橋ディレクターは 現在サントリーニ島でロケみたい。
いいなあ〜

[PR]
by nina077 | 2016-05-12 17:18 | Comments(0)

ニポンのBBQ

b0095415_08185722.jpg

b0095415_08185780.jpg


【小林家恒例】プチパーキングBBQ🍖
甥姪による舞踏ショー付き👯

炭火焼の香ばしさやサザエ焼きはコドモには不人気ですね。
『焼きおにぎりが一番美味しい』そうです。がんばったアメリカ人(趣味)の父、がっかり 笑。



[PR]
by nina077 | 2016-05-02 08:15 | 家。 | Comments(0)