<   2016年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

My Wedding【美容編】

地味につづけます、結婚式準備記録..


おなごはエステ。

オーディションや本番直前、「速攻小顔にしてっっ!!」てな駆け込み寺的に行かせていただいてる
骨格調整エステサロン【Plan-R】
b0095415_23344299.jpg


行ってきましたよ〜〜
時間ないから短期集中・顔とデコルテだけ・2回ずつかな?

先生の美意識が随所にあらわれるサロンで
b0095415_23344478.jpg


個室サロン。予約は1人のみなので、貸切サロン状態です。

山中レイ子せんせい。
b0095415_2334464.jpg


女性らしくて美意識の高い、それでいてさばっと明るいレイ子先生。
わたしの結婚をとても喜んでくれて、気合いばっちし注入してくれました♪

そして最終日には、なんと
b0095415_23102435.jpg


ハワイのお土産で、ハワイ出雲大社のお守りを!!

すごーいびっくりしました!しかも昨年の出雲ロケで、出雲大社には何度も行かせていただいた御縁もあったので、
結婚式前にこのようなプレゼント、なんだかすごく御縁を感じました。



そしてネイル。
わたしは普段ネイルはしない(お仕事で出来ないのと、性格的に長時間座ってられない。。)ですが、
やっぱ花嫁さんってするのかな、と。
ブライダルネイルというわけでなく、ふつうのジェルネイルでお願いしました。

b0095415_23344882.jpg


でもね、かわいいの。薬指だけ、トロピカルなお花柄に。

右の薬指は新郎をイメージしてブルーのお花柄。サムシングブルーっていうしね。
b0095415_23344932.jpg


これは式2日前くらいに、「すごく短時間でお願いします」と言って
美人オーナー高橋さんに40分くらいでささっとやっていただきました。

居心地も良く、お仕事が早い、要望を叶えてくれてとても嬉しかったです。
三軒茶屋 Primevere
[PR]
by nina077 | 2016-07-26 23:40 | 結。 | Comments(0)

夏バテ。

夏ごはんいろいろ。
b0095415_00122669.jpg

b0095415_00122702.jpg

b0095415_00122726.jpg

b0095415_00122813.jpg

b0095415_00122891.jpg

b0095415_00122908.jpg



「手間かけない!・栄養・酒楽しめる」
で作ってたら
夫婦揃って増量中、、

からだ重くて ある意味夏バテ。笑



明日からまいにちトマトと枝豆とトウモロコシのみで生きるか。

[PR]
by nina077 | 2016-07-26 00:08 | 手。 | Comments(0)

ダンパチ!

b0095415_05292878.jpg

下北ショーGEKI夏祭り公演『ダンパチ14〜学〜』観てきた✨
”飛び散る汗が沸き起こる笑に比例する”男達だけのスーパーお笑いパフォーマンス😆
今回はレギュラーキャラのネタと爽やか若手パワーも引き連れて、完璧な構成❗️ 初めてでも常連でも存分に楽しめる作品だった。

演劇の街シモキタで確実にレジェンド作ってきた漢たちだなあ、、 と、実感。 【劇場動員記録毎年更新】し続け、クーラーぶっ壊したり😱、長蛇の列にカキ氷や綿菓子配ったり🍧、オリジナルうちわで街を埋め尽くしたり🎐。大阪公演したり、asiaや学園祭呼ばれたりもしたなあ🎤。

劇場さんたってのご指名で来年 劇場の千龝楽を飾る。
ぜひ、このパフォーマンスは観ておいて欲しいわ😤😆

今日は今年の千龝楽。 ダンパチ14時!マドプリ18時から!
http://www.showgeki.com/top.html

[PR]
by nina077 | 2016-07-24 05:28 | Comments(0)

タンブラー

b0095415_16322213.jpg


義姉にプレゼントしてもらいました、タンブラー☆

ルイボスティーとセット。

タンブラーの底もフタになっていて、茶葉とお水を入れられるようになっている。
b0095415_16322316.jpg

お水を足せば2回くらい抽出できる水出しルイボス!



便利〜012.gif さっそく使わせてもらってます。

本日は病院。待ち待ち、、、
[PR]
by nina077 | 2016-07-21 16:27 | Comments(0)

My Wedding【ヘアメイク編】

ヘアメイク。
リハをお願いしたのが本番2週間前くらいかな。

花嫁:リハ2万円。(メイク込み)/本番ハチマンゴセン円(←割引き後値段)
花婿:本番でも5千円。

おそるべし!ウェディング産業!! 一生に1回、の女心につけこんでるわ!!!


ヘアはシンプル王道で良かったのでリハなくても良いかもですが、
メイクはけっこう大事ですからね・・当日「え?!こんなの?」てなるとテンションだださがりますから。
ここは「一生に1回!」という呪文(何度唱えたことか。。)で、ブライダル産業にまたお金をおとすわけです。


イメージは
b0095415_234242100.jpg
はい王道。

お花は片側に。
b0095415_23424456.jpg



リハの日。
b0095415_23431599.jpg

b0095415_23431362.jpg

b0095415_23431041.jpg



お色直ししないかわりに、ヘアだけチェンジしようかな、、と悩。

ガーデンパーティだから帽子とかヘッドドレスとかどうかな、て。
b0095415_2344992.jpg




結局挙式用(ブーケと同じ花)と、少し大ぶりの花を注文しておいて、
当日の気分で変えれたら変えよ、てことにしました(適当・・笑)


当日の花嫁楽屋。
b0095415_23532659.jpg


自分のスキンケア用品やらハーブティーやら持ち込むw
b0095415_2353287.jpg


生花!イメージ通りの色味。かわいい。ヘアの花もおそろい。
b0095415_23532959.jpg


出来上がり
b0095415_23533354.jpg

b0095415_23533194.jpg

[PR]
by nina077 | 2016-07-20 23:55 | 結。 | Comments(0)

下北ショーGEKI夏祭り 健在。

下北ショーGEKI夏祭り2016
http://www.showgeki.com
b0095415_14341025.jpg

主役探偵役 あーけーちー

b0095415_14341037.jpg

舞台キャラ度面白UP中 さーとーしー

b0095415_14341184.jpg

1年ぶり帰還! 今回主役カンロクのあーすーかーさん〜


観てきた! 世界観いろいろぶっとんだお芝居エンタメ074.gif笑 昨夏主人公演じてちょうど1年、、、041.gif

シリーズ化望む声が多くて今夏ホントに第2弾創っちゃたらしい「マドプリ(男女逆転)シリーズ」! 笑 しかもパワーup...🎉
b0095415_14341195.jpg


b0095415_14341155.jpg

なんだろこの舞台… 東京で唯一無二 なかなか観れないマンパワーの笑い。
イイ大人達が汗水たらして真剣バカ004.gif やっとる夏祭り公演です。今では毎年満員御礼のすっかり下北沢の夏風物詩〜 …初めて出演したのは2004年だったわ…072.gif
祭り体験に1度どぞ!

b0095415_14341259.jpg


家族でもデートでも一人で仕事帰りの笑い汗流しでも オススメ066.gif 当日券あり066.gif(土日は要確認)

b0095415_14341252.jpg


スーパーお笑いパフォーマンス『ダンパチ14』と2作品 7/24(日)まで〜
わたしは次は土曜日にダンパチ観に行く〜016.gif 木曜もマドプリかも011.gif
[PR]
by nina077 | 2016-07-19 14:25 | 観。 | Comments(0)

My Wedding【衣装編】〜新郎編〜

式の2ヶ月前にやっとこさ下見。
新郎は筋肉がっしりなので、式場提携のお店だとサイズが全然なく。
わたしがドレス買ったお店はインポートものなので、サイズもありそう。

ということで事前に
「腕とか太ももとかけっこうがっしりなのでそういうサイズ
年齢いってるのでキラキラしてるようなのじゃない、ダーク系で」

とだけ伝えておいたら8着ほど?用意してくれました。

最初にスリム目のタキシード着たらすっきりしてかっこ良く、彼も「ふつーのスーツみたいに抵抗なく着れる」と乗り気でしたが、
2着目の燕尾服着てこっちに決めました。理由は「おしりがかくれるから」。

b0095415_22101021.jpg


にしても、
せっかく8着ほど出してくれたらいろいろ着ればいーのに。
男性ってスゴイ・・・。

b0095415_22101157.jpg



ちなみにこの日は私のベールの試着日でしたが、時間をずらし、
「終わるまで絶対来てはダメ!!」と。
挙式当日も、お仕度部屋は別にしてもらい、挙式直前までウェディング姿をくれぐれも見せないようにしました。

してました。。

が、挙式1週間前。お直しの最終フィッティングに
ニアミスで彼がお店に来てしまい。。
ウィンドウ越しに見られ、
わたしは怒りと悔しさで口もきかず。笑。

ニアフォー花嫁にも残るおんなごころ・・・・わたしにもあったのですなあ。



<wedding まめ知識>

*ブーケとブートニア

ブーケは、男性が求婚する際、女性にブーケを渡してプロポーズ。
女性はOKなら、そのブーケから1輪男性に差し出す、という意味から。
なので新郎と新婦は同じ花材のブーケとブートニアをします。
[PR]
by nina077 | 2016-07-12 22:22 | 結。 | Comments(0)

oh!台!

7.7.2016

久しぶりに晴れた七夕。

誕生日を迎えました。

b0095415_23334092.jpg



0時ちょうどにサプライズ花束

b0095415_23334079.jpg

1年前を思い出す〜


深夜に戦友のこの方から、、

b0095415_23334064.jpg


動画が送りつけられてきた!!

akechi!!


この方、、、
ただいま主演舞台本番直前のジョユーさんですわよね。。


真夜中にミズギ着て逆立ちでロングブレスBDソング歌ってた。。
超安定感ある発声と上腕二等筋でお祝いメッセージ、、(ロング)


廣田朱美。おそるべし!

↓ちなみに昨年の動画画像(抜粋)

http://nina77.exblog.jp/24670326/

おそるべし廣田朱美の舞台はこちら 間もなく!
ショーgeki公式サイト



そして誕生日ディナーは 近所のきになる老舗鰻屋さん

b0095415_23334051.jpg


珍しいうなぎの「ハラミ」も♪
b0095415_23334166.jpg


b0095415_23334163.jpg


1尾半 食べた♪

スタミナ付けて、大台がんばるぞい‼︎


[PR]
by nina077 | 2016-07-08 23:13 | Comments(0)

アジアンが好き

久しぶりに料理をしたく、、

b0095415_23105864.jpg


手間をかけず食べたいものを
炊飯器に材料入れて、、

b0095415_23105865.jpg


作ってみたかった シンガポールチキンライス!

b0095415_23105884.jpg


夏は簡単な料理が美味しいね

b0095415_23105833.jpg


冷奴とか 枝豆、お新香とか♪


[PR]
by nina077 | 2016-07-06 23:07 | 手。 | Comments(0)

引越し。

b0095415_10140270.jpg


この半年余り、自分の居場所の移動っぷり半端ない(・・・島根長期ロケ6週間、帰京、毎週末の地方出張、台湾旅行、結婚生活と自宅の往復生活、新居購入(夫)、入院1か月、実家生活、新居引越し合流(イマココ)・・・)ので、、、
新居への順応ぷりもある意味早い(笑)



めまぐるしい流れです。
新生活、よろしくお願いします。
[PR]
by nina077 | 2016-07-04 10:10 | Comments(0)