<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

高校同窓会。

b0095415_16254833.jpg


県立鎌倉高校同窓会!W成人式。
この日のためにロゴ作っちゃったり、飾りつけも可愛い〜く、サプライズで先生勢揃い!カマコーイベントパワー健在でした!
b0095415_1627725.jpg

b0095415_16272359.jpg

仕事や子育てしながら幹事はほんとうにお疲れ様!

わたしは2か月の乳飲み子家族に預けて、産後初の遊び外出でした!
b0095415_16275682.jpg


↓担任の先生。
当時「数学が苦手です」と相談したら、「夜寝る前にリラックスして 出来る出来ると暗示かけろ」と言われました・・ 笑
ショーGEKI10周年記念公演「大逃亡」のとき観劇くださった。
b0095415_16281636.jpg


一日中赤ちゃんとあ〜う〜 とかしか言ってない毎日なので、久々にいっぱいのオトナと会ってドギマギ!

↓前回(17年前〕の幹事はわたし達でした!
b0095415_16302178.jpg

深夜のサシ飲みでの酔っ払い話発端に、250人集めたのです!
今回も彼は幹事。前回よりパワーアップ!

b0095415_16332451.jpg

ラストは校歌斉唱。唄えるわけないと思ったら、全部覚えててビックリ、


楽しかったー!楽しかったー!!


預けてる間は気が気じゃないかと思いましたが
意外や忘れて楽しめた自分にもびっくり。
家族の協力のおかげです。

帰ってすぐ、わたしの声を聴いて「あああーーーん!!」と泣いた娘をしっかり抱きしめました。
[PR]
by nina077 | 2016-11-19 23:25 | 会。 | Comments(0)

身ふたつ。

b0095415_16364419.jpg


にちようび。産後はじめてひとり身で2時間だけ外出。
電車に3ヶ月ぶりに乗る!街はすっかりクリスマスなのね〜
妊娠中はおっきなおなかと一緒だったから ほんとのひとりっていつぶりだろ。

長いこと1人で暮らして単体で仕事して一人海外をくるくる歩いて。。
ずっと一人でいたのにね。
いまは毎日同じひとと夜ごはんを食べ 24時間常に子と一緒。

自分の目だけでものを見てた,ひとりで過ごす時間も大好きだったけど
誰かと繋がったままのひとりの時間はやっぱり幸せなもんかもしれない。

そんなことを思い降り立つ、満月覗く駅のホーム。
行った先、隣の駅の[整体]だけどね・・・笑
[PR]
by nina077 | 2016-11-16 16:36 | 私。 | Comments(0)

ベッドトークバトルS


<予告movie> https://youtu.be/D5496uho02w
勝手にわたしのエロ動画が使われてますが〜(笑)

実験シアターにて過去に2回、スペシャルライブ、R指定公演(笑)で上演した
ショーGEKIのアダルト?シチュエーションコメディが本公演になって登場だそうです。
再演と新作交えた2人芝居のオムニバス。
b0095415_1425046.jpg


わたしの出演した2作品は今回も登場みたい!
「人妻の初夜」ひとづま役は大河内美帆ちゃん。
「妄想姉妹」の妹役かな?二ノ宮理沙。

ひとが違うと全く違う作品になるかならね。
とくにコメディで2人芝居。テンポ感がひとそれぞれだから・・

新作のエロ&バカっぷりも楽しみだし
全4チーム17ペア。どれも観たい〜〜・・・・・!ぜったい面白いから誰か代わりに観に行ってーーー!

ショーGEKI [ベッドトークバトルS] 2016年11月19日〜27日
http://www.showgeki.com
[PR]
by nina077 | 2016-11-16 14:23 | 舞。 | Comments(0)