<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

来襲‼︎

あけちと美保来襲!

b0095415_13230712.png

お昼ごはん作って待ってたらモリモリ食べてくれたよ!
b0095415_13235977.png

b0095415_13240039.png

かつての先輩ユニット:〈ショーGEKIお嬢〉に敬意を表し、ショーGEKI慕情(ボジョウ)…w

b0095415_13264574.png


あー

久々にママトーク以外で喋った‼︎ 笑った‼︎盛り上がった〜〜❣️

娘が3時間も昼寝してくれたので(←必死にコントロールした)久々にこの3人で積もる話をしました。


・・・基本的に、学生の放課後サイゼリアトーク〔ダーク版〕です😆😆😅


あーー
楽しかったなあ
嬉しかったなあ






ナミコさん(あけママ)から、娘へプレゼントまでいただいちゃた!
b0095415_13374497.png

結婚のときにも素敵なものをいただき…
なんか、親戚のような気持ちです。

なんでもお持ちなおしゃれなあけママに、お返しに何をお贈りして良いか悩み…ある日にあるものをお贈りしたら、お電話くれた。
「あの日は暑い日でねえ、、思い出しちゃったわ」て。
そう、あけちゃんのお誕生日に、あけママ◯年おめでとう&ありがとうでお花をお贈りしたのだ。

ありがとう ありがとう

[PR]
by nina077 | 2017-08-31 23:34 | 友。 | Comments(0)

夏。

b0095415_01093455.jpg


連休中… ビール2杯も♡久々に飲んだよ🍺✨ @まだ授乳中
で、酔っ払たー😝
b0095415_01093469.jpg


いやっぱ飲まなきゃ夏は始まんないっ
夏 やっと感じた…😆2017.
[PR]
by nina077 | 2017-08-14 01:08 | Comments(0)