♯開けるまで内緒

b0095415_12131910.jpg


夫から「こっそり食べないと恥ずかしい。」てLINEが060.gif

バレンタインテロ成功071.gif
[PR]
# by nina077 | 2017-02-14 12:11 | Comments(0)

くま。

鹿とか熊とか猪とか、クエ鍋まで。
ジビエ食べさせてくれる 西麻布またぎ でのごはん会。
b0095415_11160450.jpg

(↑去年の写真)

クマちゃん娘も食べられちゃいそうなので、旦那さん残して退散〜っ
b0095415_11160442.jpg


ワタシはヴィーガンサラダと納豆を食す。。。
[PR]
# by nina077 | 2017-02-12 21:14 | Comments(0)

同窓会イヤー!

b0095415_11141035.jpg

時を経て、中学校同窓会。
全然覚えてないよー ‼︎ て思ってたけど、顔見たらパッて名前が出てくる… 話したことなかった人まで、、005.gifひとの顔って不思議だなあ

来て下さった何人かの先生には口々に
「あー あの田んぼに落ちた小林さんだね!」だって。
京都奈良への修学旅行、自転車で巡る飛鳥村、班長でトップを走ってた私のブレーキが壊れており、坂道から2m下の田んぼに墜落、制服で泥だらけになったの。
以来、修学旅行シーズンでは語り継がれる伝説になったとゆ〜 笑。

この1年で、大学・高校・中学校の同窓会に参加。
節目の歳なのねー012.gif
とくに感慨深く思うことなく、進むのみ〜003.gif

開催してくれた幹事のひとたちが凄い‼︎072.gifありがとー064.gif
[PR]
# by nina077 | 2017-02-11 23:11 | Comments(0)

銀座debut

娘・銀座debut!

久々に降り立つザギン〜〜
b0095415_19061890.jpg


b0095415_19061947.jpg

ルブタンのでっかい店舗が出来てる!
他にも、高級で美しいおよーふくやら靴やらチョコレートやら、、╰(*´︶`*)╯♡

東急プラザも 完成して初めて見た!


今日は友人とランチです。
来たのはこちら

b0095415_19062012.jpg


b0095415_19062071.jpg

魚・どーん!
こちらのお魚を選んで、煮る・焼く 調理です〜(イタリアンのappia形式か!)


b0095415_19062108.jpg

これに、汲み上げ豆腐つき!
ごはん味噌汁おかわり自由!

で、1680円!
や、安い、、 やるなあザギンっ‼︎


娘はおっぱいしか飲めないけどー



[PR]
# by nina077 | 2017-02-08 18:05 | Comments(0)

1st anniversary

b0095415_18113986.jpg

夫からの花束と、私からの花束(サラダ)

b0095415_18494837.jpg


メインはカレー❤︎
[PR]
# by nina077 | 2017-01-30 23:10 | Comments(0)

海。

b0095415_18143726.jpg


突如海が見たくなって、三浦半島 佐島へ。

b0095415_18143740.jpg


船がテーマになってる素敵なカフェ。ノンアルワインて初めて飲みました!
b0095415_18484833.jpg


b0095415_18484925.jpg


広い空。きもちーなー

いろんな綺麗なもの、いっぱい見せてあげたいなー




[PR]
# by nina077 | 2017-01-28 23:11 | Comments(0)

三軒茶屋。

12年住んだ三軒茶屋。
なのに、挙式直後に入院したため、決まってた引っ越し日は荷造りから業者と両親に丸投げ😂
そのまま臨月・出産子育て…

今日やっと前の家にお別れに来れましたー!
慣れ親しんだ街並みを娘とぐるぐる。神社も参拝して、よく行ったカフェでランチ♪
b0095415_20321767.jpg


いっつも一人でスケジュール調整したり憩いながら居た同じ席で、娘あやしながらごはん。


b0095415_20321878.jpg

オーナーがお祝いに苺ロールケーキサービスしてくれました。

フラットになれた時間・さんちゃの景色でした😊
[PR]
# by nina077 | 2017-01-25 20:31 | Comments(0)

5か月。

娘5か月になりました。
b0095415_13235462.jpg


ひとを認識し始め…
エンタメ担当→夫。
生命活動(腹減り・眠い・不安)担当→私。
わたしが居れば安心するようです。嬉しいやら 辛いやら…

最近のわたしは
趣味・児童館。
興味・骨盤!



[PR]
# by nina077 | 2017-01-25 13:22 | Comments(0)

oh!bentoh!

夫負傷中のため、
ランチに出るの大変だろー と
まいにちおべんと作ってます。

これがなかなか楽しい、、

朝の短時間で
いかにチカラを抜いて、適当〜なのになんかそれっぽい!みたいに詰めるのが楽しい♪

b0095415_18474409.jpg

b0095415_18474589.jpg

b0095415_18474598.jpg

b0095415_18474659.jpg


[PR]
# by nina077 | 2017-01-20 18:42 | Comments(0)

3時間。

昨日はショーGEKI新年会!
夜だったのだけど、子を預けて初めてひとりで夜外出させてもらいました。

b0095415_18382420.jpg


久々の皆との飲み会。いつ以来だろ、、去年の新年会以来かな?

b0095415_18382546.jpg


持参のノンアルシャンパン! ピエールゼロ。
これ、シャンパーニュ作ってるぶどうと同じ生産なの。美味しい!
下戸のあけちと泉と乾杯! そして何故かお姉口調のとーるさんと。


ずーっといちにち0歳児と向き合って、
おとなは夫と両親くらいとしか話していない生活なので
久々の大勢の大人とわいわい飲み会は、目がまわるよう(*゚∀゚*)

1時間で帰るべきだったのですが
だましだまし、ついつい2時間弱たった頃、、
夫からLINE。
「ギャン泣き中」

慌てて帰宅。
家を出てから帰るまで3時間。

わたしが帰るまで45分間、娘は全力でギャン泣きして泣き止まなかったそうだ、、
(眠いのと、ミルクが足りなかったぽい)



帰ると
ぐったりした娘を抱っこした体のおっきな夫が一緒にぐったりしていて
いろいろ手を尽くしたのだろう、、カラの哺乳瓶やらおもちゃやらが転がり、グズリ用音楽を鳴らすメリーが能天気に鳴る、なんともシュールな惨状でした。。 笑、、



かわいそうなことをした、、


なんてことないたったの3時間。
ひとりだったら、短い短い3時間。

なのにこんなに長い。
こんな想いするなら もう預けて遊びに行くのは嫌だわ、て
胸を痛めながら 娘と添い寝して夜を過ごしました。 ごめんね。
[PR]
# by nina077 | 2017-01-16 18:33 | Comments(0)