タグ:スピリチュアル ( 2 ) タグの人気記事

陰陽師

会ってきました〜。3年ぶりくらい、2度目です。

遠方から出張中の先生。完全紹介制なので、そういうものに半信半疑な私も、「せっかくなら。。」と好奇心で受けたのが3年前。




スピリチュアル系に抵抗こそないけど、霊とかはね…見たことないからなあ〜 信じるも信じないもないのですが、

しかし体に起きる事象自体は受け入れるわたくしです。



「陰陽師」、て漫画で有名ですよね?読んでみたい。どんなことするのかな?

私の知ってる「陰陽師」のイメージは、源氏物語での六条ミヤスンドコロの生き霊を払うシーン。



…まあ、世の中、説明しづらい不思議なことってがありますね。




さてとりあえず今、
鍼を受けた後のような好転反応でネムネム中…


ぐったり。
[PR]
by nina077 | 2013-11-29 19:04 | 体。 | Comments(0)

北欧とか

b0095415_1615561.jpg

スカンジナビアだとか
イタリアの片田舎とか
リヨンの路地裏とか


美矢さんが来ると、お店が一気に外国みたいな雰囲気☆

b0095415_1615645.jpg

今日は迷える子羊女3人でいろいろお伺い。
その後ランチ。


ランチしたお店は、西麻布の静かな住宅街にあるビストロアンバロン。オーナーの両角さんはワインとチーズの資格をお持ちの旅好きな方。本棚にも旅行ホンいっぱいよ
b0095415_1615578.jpg

ランチ¥1000なのにボリュームいっぱい。

b0095415_1615530.jpg

フランスのガス入り水バドワ。なんかカラダが水を欲してます。
このお水、炭酸が滑らかで、口溶けよいです。

b0095415_1615597.jpg

セットにプラスで付けた春人参のスープが美味しい〜♪

b0095415_16155100.jpg

b0095415_1615539.jpg







週末からハワイに行ってきます。

なんか、GWに旅するつもり全くなかったのだけど。


いろんな流れが、どうやらハワイ島に呼ばれてるみたい。

昨日美矢さんから連絡あったことも繋がってたり、



呼ばれてるからには行ってきますわ。


どんな風が吹くのやら。
[PR]
by nina077 | 2010-04-28 16:15 | 友。 | Comments(0)